忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャレンジ・ザ・トリプル~!!!!
31のアイスだよん♪
初めてトリプル挑戦しました(≧ω≦)余裕☆(笑)
上からマンゴー・チョコ・バニラ♪真ん中のトリプルチョコレートパッション(確かこんな名前)にハマりそうVv

んでもって本日のメインイベント!!!念願のパイレーツオブカリビアン☆

面白かったよ~〃ヽ(^◇^*)/〃前回までにほったらかしにされてたネタとか、解決したように見えたネタがどばーっと出てきてひとつにまとまって行く感じがファンとしては嬉しいVv
華奈的にはもうふたつ謎が残ってるので是非続編で明らかにして欲しいです(σωσ)
ジャックはやっぱり良いですね♪憧れます(≧ω≦)あーゆー行きすぎた自由人☆(爆)
あまりネタバレさせたくないので語り具合が難しいですが、華奈はラスト気に入ってますΣd(≧∀≦d)
完結したようで次への期待もあって・・・♪
映画好きとしてはあのド派手な演出にも惹かれるものがありますね~(σωσ)製作費知りたいような怖いような・・・かけたお金の分ちゃんと儲かるからすごいですよね(笑)
キャスティングも絶妙!!!友達がキースリチャードを知らなくてびっくりしたんですけど今の10代って知らないの??(君も10代)
キーラナイトレイは1作目のロングヘアーが綺麗だったんですけど、ショートは凛々しくていい感じ☆

あ、これから会場でご覧になる皆さんは是非
「もう一度観たくなる読本」
ってやつを会場でもらって帰って下さい☆(どこでも置いてると思うのですが・・・)
本当にもう一度観たくなります(笑)今度DVD借りよう・・・

残念ながら明日から普通に授業なのですが(ΘÅΘ;)
しばらくたまってた好きな事して過ごしたいです☆
まずはライアーゲーム(実は見てた)の最終回とMステリピでビデオですね~♪
今日はこの辺りで☆おやすみなさ~い



PR
初の映画話ですな

華奈は映画大好き~

お金と時間が許す時は行ってます☆

今はお金ないけど時間あるから・・・(笑)

ウチの近所の映画館はポイントがすぐ貯まるから今日はタダ見☆(笑)


んでね、ナイトミュージアム。

面白かったよ~〃ヽ(^◇^*)/〃

簡単に言うと、博物館の笑えるパニック映画なんだけど、ちょっと切ない場面もあり・・・感動っ(。>_<)って場面もあり・・・
盛り沢山でした☆

話の軸はサクセスストーリーなのかな??
主人公は人生に挫折した男なんだけどネ。
「俺は普通の人間なんだ」って言う主人公に、ルーズベルト大統領のロウ人形が
「私は所詮ロウで出来ている人形だ。
君は何で出来ている?
今こそ君の真価が問われる時だ。」
(うろ覚えですが・・・)
って言うのネ。んで主人公見捨てて行くの。

諦めグセがついてた主人公がどぉする??
って話は展開してゆくのですが・・・

切ないセリフだと思いません??
どんな英雄だとはやしたてられようが、所詮自分は彼本人じゃなくてただのロウ人形で・・・朝になれば無力で・・・
そんな彼だからこそ、
何でも出来る可能性を持ってるのにはなから諦める主人公が許せないんです。頑張って欲しいんです。

だから敢えてつきはなす・・・

いや~切ないっ!!華奈好みっ!!!(笑)


ルーズベルト役のおじさん優しそうな顔だったなぁ~(笑)

そんなめっちゃ有名人とかは出てない(華奈基準)けど、皆さん是非見てみて下さいΣd(≧∀≦d)
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山