忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校時代からの仲良し3人組でランチ☆

昨日合格報告したら、即お祝いパーティ開いてくれましたヾ(≧∇≦)〃さんくすキャシーVv

チーム・バチスタの栄光をやっと借りてきました(>ω<)/明日は暇だから読むぞぉ~♪

3人揃ったら、もぉ大変。収拾つかない話の脱線具合(爆)
趣味が面白いくらいバラバラで、それが格好にも表れてて…なんて言うかカラフルな集団でした(笑)
なのに何故か靴だけは3人揃って赤だったり。3人揃って攻撃的だわ☆(爆)

でもね、良いんですよ、このバラバラ具合が逆に。
何を話しても新鮮。

私はどちらかというと、
受験の時も、同じ受験生と一緒にいるより、そんなのどこ吹く風~って人と一緒にいたかったりしたんですよね。
受験生同士だと、辛さが分かるからつい暗い話になってしまう。「辛い」とかって、口に出したら余計重くなるし、空気も悪くなる。そーゆーのはどうも嫌で。
どうしても浮き沈みの激しくなる時期だってのは痛感してるけど、そうはなりたくなくて。・・・ってこのブログの読者様からしたら、どこがだよっ!!!!????って話ですよね(笑)

まぁ、とにかく!!
一緒に凹んでくれる人よりも、笑わせてくれる人の方がありがたいと思ってたんですよね。

何があっても事後報告だってよく怒られるんですけど(笑)
それでも良いかなって思ってまして。

だから同じ辛さを共有しあうんじゃなくて、まるで違う日常を報告しあう、そんな関係って私にはすごく楽しくて。

それはとても大切な時間なんです。

3人とも同じクラスだったのは小6の1年間だけ…って事に今更びっくり。
近さじゃないですよね。友情は。
おっと…キザなセリフを吐いてしまった(笑)

2人とも自宅から通えるとこに進学するから、私一人出ていく事になるんですよね~まぁ、高校の時も1年くらい会わなかったし、今まで通りか(笑)
京都旅行は是非一緒に行きたいVv

帰ったら合格通知が届いてました。受験番号間違ってなくて良かったっ…!!(恐ろしい)

入学手続きで14日にまた神戸行ってきます~☆入学金免除の申請とかするから書類の手配が大変ヽ(;´Д`)ノま、いっか。とりあえず合格したし♪(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行くぞ!!岩さまに会いに(人´∀`)..ってそこ?!みたいなΣ(′Д`艸)笑゛
また早く遊ぼうよ―(*´A`q)
キャシ 2008/03/09(Sun)09:11:10 編集
無題

何回もコメントすみません
お久しぶりです!


大学合格おめでとうございます\(^O^)/
自分のことのように嬉しいです



大学生活楽しんで下さい(つ^ω^)つ


私も来年合格できるように頑張ります
みか 2008/03/10(Mon)20:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山