忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入寮決定ヾ(≧∇≦)〃
家賃とか引っ越し費用諸々全部浮いた~♪これはありがたい☆まだまだピンチですが(笑)

画像は一昨日食べたケーキの飾り。
合格祝いパーティを開いてくれたメンバーでお泊まりです♪

晩御飯からおやつから買い込んで、ひたすらオシャベリall night☆
とか言いつつ私は早めに脱落・・・(笑)

ガールズトークは止まらんねぇ(yωy*)
5月に京都行って着物着て人力車に乗ろう!!って計画中☆私だけ卒業旅行行けなかったからね(^□^;)
頑張ってお金貯めないと!!
そしてパーっと遊ぶ☆(ヲイ)
それまで2人と会う事もないのかな~?
ホームシックになったら一番に電話しよう♪(笑)

昨日は朝からお買い物~☆
新居(笑)に持っていく食器とかパンプスとか買い揃えました。
後、調子に乗ってワンピース買ったり(///ω///)
可愛いので頑張って着こなしたいです。太股のお肉を落とさないと!!(切実)

おじいちゃん家の手伝いで働きまくってカロリー消費するぞっ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 通学style | HOME | 雨降る丘 >>
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山