忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美髪ですって!!楽しみ~♪

http://www.ishizawa-lab.co.jp/hair/nervous.html
PR
はいこんばんわ―☆

ライブ→フランス語のテスト→友達の家でお泊まりパーティ…と忙しい日々を送っております。自業自得です。華奈です。

まずは結局余韻さめやらぬライブ!!フラ語のテストの間ずっと「SIX SENCES」と「T∀BOO」がエンドレスリピートな私のおめでたい脳みそ(‐ω‐`)

ちなみにフラ語のテストはもぉどーにでもなれです(爆)
先生が、あんまり何人も落とすと気分悪いから3人までしか落とさないって言ってたんで、もうワースト3じゃないのを望むだけ…(望み低い)
♪ギリギリでいつも生きていたいから~(違)

水曜の夜のカツカツは乙女組が可愛いすぎてヤバかった!!

「これ帰ったら怒られるんだろーな。遅いって」
「氷溶けてるんだけど~とか言って」

聖「AD遅いんだけど~」

「ほらやっぱり(笑)」

このグチと飽きれ笑い×2が微笑ましかった~Σd(≧∀≦d)

そしてチキン中丸のバンジーで試されるKATーTUNの絆(良いのかそれで/笑)
次週に乞うご期待☆

さて、華奈さんの日常ですが、
フラ語のテスト終わったらバイト行って、バイト帰りに友達んち寄ってallでパーティ☆(元気)
仲良しグループの子の誕生日で、ケーキ食べたり飲み語りしたり、深夜3時半からカラオケ行ったり…(笑)
勢い余って1曲め「SIX SENCES」ですよ(笑)2曲めから普通にaikoとかなのに(爆)みんなライブの事知ってるから何も言わない♪( ̄▽ ̄)ノ″笑。

カラオケから帰って友達の家でちょっと寝て、昼前に帰宅したら今度はまたおでかけの準備です。

実は帰省してたりして☆
ごめん大和君…カツンに夢中で言うの忘れてた(酷/笑)

昨日鈍行で帰って、
今日はデートです。

あ、今回は女の子じゃなくて男の子ですよ?(笑)

この夏は無謀な恋に賭けます。
21日にもう一度会うけど…どーしよっかな…明日キャシー家にお泊まりして相談会かな(笑)
8時40分に終わりました~☆とにかく楽しかったです!!!!

アンコールが短かったのが残念かなぁ(o△o;)2回目は歌わずに挨拶だけ。マナー悪かったかしら(・Д・;)

竜ちゃんがアンコールで脱いだよΣ(o△o)??!!私が見る中では初だよ!!大和君パワーかな~結構竜ちゃんミラクルあったカモ?

セットの大木(?)にジャマされて、中央のスクリーンに写されたのが見えずらかったのが悲しかったです(≧Д≦;)
後は割と見やすかったかな☆

亀の髪型、最初は何が起こったのかと思ったけど、すぐ見慣れました(‐ω‐`)笑。
私はひたすらストレート推奨だけどね!!(爆)

「SIGNAL」とか、前のアルバムの曲も歌ってくれて嬉しかったVv特に「僕らの街で」!!!!!
5人で出した曲を6人で歌うって…めっちゃ感動しました(。>_<)
私は前回のライブ5人だったから、そー言えば生じんじんを見るの2年ぶりなんですよね。
違和感なく6人で、今ふと思ってびっくりしたくらい。
やっぱりKATーTUNは6人でKATーTUNで、それが当たり前に思える今が嬉しかったし、この幸せを大切にしなきゃなって思います。
お願いだからもう不安にさせないで(笑)

それにしても本当にKATーTUNって海賊のイメージぴったり!!デビュー前の海賊帆を思わせる感じかと思ったらまた新しい雰囲気で…Vv
海賊帆もリピ率高い大好きライブだけど、今回のも良い勝負かも♪
亀ソロの衣装だけがなぁ…(爆)
最終的にはかっこいいんですけど、もっとその男前を生かす手があったハズですよ亀梨さん(笑)
ソロだったらやっぱじんじんがかなりかっこよかったかな♪あの色気ったら本当にもう(笑)
聖も雰囲気キマってました!!

あ、すっごい嬉しかったのがグッズの写真が当たりだらけな事!!!!(笑)
パンフがヤバイ!!後、大和君に誕生日プレゼントでポスターとクリアファイルもらってごきげん*(≧ω≦)*
この衣装と写りはかなりキテますよ~O(≧▽≦)O
…亀、この衣装でソロでも良かったのに…(しつこい/笑)

MCはたっちゃんが大活躍!!
そしてゆっちが良い味出してました(笑)

で、タイトルは帰りの話で、
すっごい人だったから混雑を避ける為に順番に退場してたんですよ(守ってない人たくさん居たけど;)
で、そのアナウンスをするお兄さんがEブロックの説明をするのに「EnglishのEですね」って。
DはダイヤモンドのDだよ??!!スペルわからんし!!(爆)
大阪の人はセンス良いなぁって思いました(笑)

さてさて!!これからカツカツ見たら余韻は一旦封印してフランス語のテストに集中します!!(やっと)
再履修にならなければもぉ何でも良いよ…(ダメ人間)

結果はまた後日~☆
会場到着~☆思いの外良い席かも♪トロッコがどこ走るか気になる~

楽しんできまっすΣd(≧∀≦d)
ヲタカラ突入ー☆

10時過ぎに無事大和君と梅田駅でめぐり逢い、ちょこっとお茶して、ヨドバシカメラに大和君のオペラグラス買いに行って、今既に履歴1ページ目がカツンだらけっす(笑)
アルバム曲は今日聞くから良いとして(笑)いー感じに出来上がってキテますよー☆
放置すみませんーーヽ(;´Д`)ノ

今日1日空ける為のテスト勉強とレポートでアタフタしてました。それでも明日のフランス語のテスト激ヤバとか気のせい!!(爆)

とにかく全て忘れて楽しみます♪サボってた分今日は最多更新目指しますよー☆

まずはライブ前に大和君とヲタカラ!!
10時に梅田集合だから9時に家を出れば余裕で間に合うのに朝6時に目が覚めました。どんだけ(笑)
ただ今梅田に向かっております~♪大和君と会うのも久々で楽しみ(≧▽≦)
大和君から楽しげなバトンが回ってきました~☆


―恋人バトン―

恋人ではない好きな人について答えるバトンです。
友達や芸能人等、恋人以外なら誰でもok!!

指定人物→亀梨和也

1>その人との出会いは?
高校受験で揺れてる時期に見た少クラ

2>どうして好きになったの?
一見ワルだけど良い事言うなってのと(笑)
声が好きでVv顔も好みのきつね顔でVv

3>なんて呼んでる?
亀。亀梨さん。

4>その人のイメージは?
白。
あらゆるモノと調和して、かつ主張もする。

5>その人のプロフィール言える?
1986年2月23日生まれの22歳B型。東京都出身、男4人兄弟の3人目。
散歩が好き、トマトが嫌い。
…こんなもん?

6>その人と言えばコレというモノは?
野球

7>その人は可愛い?かっこいい?
めっちゃかっこいい。
でもたまに可愛いのが更に良いVv(黙れ)

8>その人に恋人がいたら?
いない方が不思議。

9>アナタのアドレス等にその人関係の単語が隠されてる?
KATーTUN関係はバリバリ入ってる☆

10>その人の為にいくらくらい使った?
アルバムにシングルにライブチケットに雑誌…
悪いのはジャニーの売り方だ(ΘÅΘ;)笑。

11>もしその人に告白されたら?
自分のほっぺたひっぱたいて現実か確認。

12>もしその人にプロポーズされたら?
指を1本くらい折ってみて現実か確認。

13>その人の好きなところを30個挙げて!!
・見かけによらず(笑)しっかりした考え方をしてるところ
・プロ根性
・表現力がものすごい
・インタビューとか読む度にパワーをもらってます
・ときたまグループ最年少な年下キャラを全開にするところ
・カツカツとか案外ぐだぐだ(でも好き)
・ギャグはスベってなんぼ
・サプリの石田君とか可愛いすぎて大変
・流し目スマイル
・不敵な笑み
・くしゃくしゃ笑顔
・特に子どもと戯れてる時!!!!ライブのちびっこJr.とのシーンとか♪
・髪型はごくせん期が最強だと思います!!
・小田切竜がとにかく好き
・ごくせん2期生のその後的番外編、ずっと待ってます
・て言うかそろそろドラマどぉですか?
・始めるなら亀の為にビデオデッキ買います
・DVDレコーダーを懸賞で当てたい今日この頃
・歌声
・綴る歌詞。ミディアムバラードの天才!!
・おしゃれさんなところ
・だけどあんなキレイめな顔でジョニーデップ目指しちゃってるところ(笑)
・そろそろ眼鏡やめて欲しいファンの声にまるで気づかないハマりっぷり(爆)
・白シャツ、黒ネクタイと言えば亀梨和也
・こんなに似合う人他に知らない
・運動神経良すぎ
・多分努力の証
・フライングが本当に綺麗
・今29個めであってる?
・とにかく全部好き(結論)
14>その人の事どれくらい好き?
いっつもパワーをもらってます。感謝してます。

15>好きすぎて困ったりしちゃう?
気持ちにお金が追い付かなくてね…( ̄▽ ̄;)

16>最後に愛を叫んでください
これからもパワーをよろしく!!


ちょうど亀梨和也にハマった時期に公演されてた「Summary of Johnny's world」のDVDを友達から借りました。リピが止まりません!!!!
懐かしのツンツンホストヘアー!!!!
少クラ映像をリピしまくってた「アンダルシアに憧れて」も入ってるしヾ(≧∇≦)〃
この映像、本当反則級にかっこいいです。KATーTUNファンなら見るべし!!!!!
他にも、上で挙げた白シャツ・黒ネクタイな亀梨さんとか、ヒョウ柄コートを素敵に着こなす赤西さんとか見れます。
ヒョウ柄のロングコートなんて、まともに着こなせるの赤西仁くらいだよ(爆)
このDVD全体的に赤西さんの笑顔率高いです。
あと、ゆっちのボイパの成長を感じます。この時使ってない音、沢山知ってる!!って感じで。
聖の長髪とか上田きゅんの金パも今見ると新鮮。田口さんは黒髪で安心(笑)

明日から夏コンですね。
広島全滅は痛かったけどサークル活動を優先したと捉えて大阪に楽しみを取っておきます。大和君、メールに返信待ってます(笑)
ごきげんようマドモアゼル☆

相変わらず放置失礼します(_´Д`)ノ~~働く亀ヲタ大学生華奈です。

大阪コン…












当選しましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

いやぁ良かった!!本当良かった!!!!危うくファンクラブ1年でやめるとこだった(笑)

16日の大阪公演に参戦決定~〃ヽ(^◇^*)/〃
早く7月にならないかな~♪
17日フランス語のテストだとか、気にしてたら負けです(‐ω‐`)←気にして

更にアルバムとオリスタですね。
とりあえずオリスタは絶対買いだと思います!!ビジュアル最強Σd(≧∀≦d)なんてったってテーマが男のかっこよさVv
亀梨さん、髪型も良い感じ♪最近女の子みたいな頭だったから余計素敵に見えます(^□^;)笑。
語りも全体的に素敵です☆なんてったってテーマが男のかっこよさVv(しつこい/笑)

アルバムはですね~なんだか爽やか風味?と思ったけど、珍しすぎて爽やか風味な曲の印象が強いだけだった模様(笑)
「AFFECTION」と「何年たっても」がかなり好きです*(≧ω≦)*
「AFFECTION」は切なく綺麗で…現在の心理にもジャストミートな感じで余計ハマりそうな予感。
「何年たっても」はとにかくゆっちの歌声が可愛い歌詞にぴったりO(≧▽≦)O噂の爽やか風味ナンバーです(笑)
「SIX SENCES」も音源化されて嬉しい~♪これぞKATーTUN!!って曲ですよね。ライブで盛り上がりますよこれは~゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。
シングルの3曲が華奈の中ではKATーTUNらしいロックの位置づけだから、そこだけ聞けば「らしさ」はばっちり掴めて、かつ、色々なテイストの曲も楽しめる、お得なアルバムですね♪

さて、最近めっきり「AFFECTION」や「Prisner of Love」ばかり鼻唄ってます。細かい事は決まるまで喋りません(笑)

とりあえず自分磨きでダイエットでも…バイト前後ついつい食べ過ぎちゃいますからね~ヽ(;´Д`)ノ
気を付けます(。>_<)
全部抱いて生きていくしかないのだろうか?

放置失礼しましたヽ(;´Д`)ノ
ばっちり生きてます。ただ…
KATーTUNコンの広島に全滅しまして(。>_<)
がっつり凹む時期とレポートの提出期限がかぶってこのような結果に…(o△o;)

そして更新放置している間に19歳になりましたヾ(≧∇≦)〃
自分に誕生日プレゼントでアルバムを昨日バイト前にフラゲしましたが、帰ったら電話かかってきたりしてまだDVDしかみてません(_´Д`)ノ~~
D'ont U~のPV、かなり好きです*(≧ω≦)*ストーリー仕立てだから見応えあるし、冒頭の亀がかっこよすぎるし(笑)

そして今日のタイトルはこの曲の歌詞で一番好きなとこ。
と言うか、今の気持ちにぴったりなとこ。
2時間7分の電話ってすごいよね(端的)

今日こそアルバム聞くぞー☆その前にバイトですが(o△o;)稼ぎますよ~(笑)
こんばんは。
カツカツまでにお風呂入るにはせわしいなぁ…と思ってゴロゴロしてたら思いっきり寝過ごして泣きそうです。華奈です。
せわしくしてる方が寝なくて良いと学びました(泣笑)

気を取り直して…
新曲Get――――〃ヽ(^◇^*)/〃
バイトの前に予約してたの取りに行きました♪(ちゃっかり/笑)
私が行ったとこでは5時半の時点で既に亀&田口バージョンとじんじん&聖バージョンは売り切れてました(・Д・;)
と言うか1stアルバムと同じペアかと思ってたんですけど、じんじんは聖とペアなんですね~

以下深夜で文章支離滅裂ぎみ(いつも)のソロ曲感想~☆

亀はやっぱりミディアムバラードの天才!!!!
詞の内容は恋の始まりで、スペハピを思わせる可愛い曲です*(≧ω≦)*リズムとか独特で、歌いこなすの難しそう…(・Д・;)さらっと歌いこなしてさすが亀Vv(そこにたどり着く/笑)

田口さんは今回は嵐風に爽やかで☆
前回のはちょっとおふざけが過ぎたと思ったのか(笑)本来の王子キャラにふさわしい曲です。

多くのファンが渇望したじんじんソロはまさかの全編英語という不親切さ(愛のあるセリフです/笑)かっこいい曲ですけどね~じんじんは英語を歌うと自分が2割増しで男前になる事をわかってる(‐ω‐`)笑。
歌詞の内容は…さすがに聞くだけではアレですが歌詞カード読めばだいたい意味がわかってしまって、またやってくれたな赤西~って感じです(爆)

聖の曲は新しい感じと言うか…クールなラップに激しいロックの要素も混じって…聖だけにしか出せない色だと強く感じる曲です。

上田きゅんの曲は綺麗めバラードで切ない系。Love in snowといい、この曲といい、上田きゅんは切なバラードの天才ですねΣd(≧∀≦d)

ゆっち可愛いなぁO(≧▽≦)O
「愛してる」もこの曲ならゆっちっぽいですね(セクシー系はまだ違う/笑)
音の感じも好きで、なにげにこの曲が一番鼻唄登場率が高そうです☆


さて、バイトですが、高校時代3年間ずっと同じとこでバイトしてたので、新入りとして働くのはじつに3年ぶりなんですね~
覚えなきゃいけない事も多いですが、仕事終りにマカロンいただいたり苺(1パック丸々!!)いただいたりしてごきげんですヾ(≧∇≦)〃笑。
1つ750円の高級うどんを廃棄するのは心苦しかったですが(。>_<)←もって帰っちゃいけない
今のとこ順調☆週4くらいで入りたい気分です!!グッズ代稼がねば!!(笑)
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山