忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー接写モードでお届け致します。
画像はキャシーからの門出祝い☆

かっわいい―――!!!!
色とか花とかめっちゃ好み!!さすがだわVv
まるで私の為に作られたかのよう!!(黙れ/笑)

しかしコレ、ピアスなんです…(((・・;)
手入れ面倒なのが嫌で開ける気なかったんだけどなぁ…このピアスの為に開けちゃおうかしら(弱い意志)
元からピアスってすっごい種類あって楽しそうだとは思ってたんですよね。ただ手入れが…(究極にめんどくさがり)
夏は化膿しやすいって言うから開けるなら今かなぁ…

寮の先輩にでもアフターサービスの良い病院紹介してもらおう☆(自分でピアッサーは失敗しそうで無理/笑)


さて、
明日、旅立ちます。

私は自分で選んで出ていく身だから、本当はこんな事言っちゃダメだと思うけど、
それでもやっぱり、
沢山の思い出が詰まってて、
沢山の大切な人がいる、
この地を出ていくのは、正直さみしい。

だけど神戸大学は、それでも行きたいと思った学校です。

今は、明日からはこのさみしさを優しく包みこむ(忘れたくはない)ような充実した毎日が待ってると信じたい。

後悔しないように精一杯、
enjoyしてきます!!!!



PR
「映画クロサギ」
見てきました~☆

哀川翔(刑事役で出演)が好きなパパと♪
あ、言っとくけど本モノのパパです(爆)この言い方、たまにアヤシイ方向に勘違いする人いるんで(私を何だと思っているやら…/笑)

ドラマ版をずっと見てたんです~☆
探偵モノ以外でも、こーゆーキレ者が出てくる話好きです♪
クライマックスまで、自分で謎を解こうとあれこれ考えず、ひたすら情報を記憶するのが私流の楽しみ方☆(考えても分からないだけ/笑)
この映画も色々伏線が張ってあって楽しかったぁ~(>ω<)/

しかし監督さん。山Pが美形なのはわかるけど、そんな山Pのアップばかりにしなくても…(笑)

何度も言うけど華奈は同じNEWSなら小山君の方が好き♪(絶賛きつね顔推奨中/笑)

でも本当…お金絡むと人って本性出ますよね(o△o;)
世の中お金が全てなんて、私は絶対認めないけど、
振り回されず上手に付き合っていきたいな、と思います。


それで、
本性剥き出しのおばさま方に混じって、行ってきましたよ地元の百貨店のオープニングセール!!(笑)

特設会場で鞄とか靴とかまとめてセールしてたんですけど、
華奈さんは戦う女の群がるところなんてわざわざ行きませんよ┐(  ̄∀ ̄)┌
会場端のイス付近でしばし待機して、気合い入れてカゴに10足くらいキープしてたお姉サマが試し履きして購入を断念したモノをばっちりget♪(ズボラな本性出てる/笑)
同じ型のピンクと悩んで結局ゴールドを(画像)
この型でピンクはちょっと子供っぽくて…大人化計画☆(言う程のもんじゃない)
ポイントはヒールが無いに等しいところ!!これなら神大の前の坂も登れそう!!(笑)

相変わらずスカートを探し続けてますが、型か柄のどっちかがイマイチ…吟味し続けてます。紺か黄色のフレアが欲しいんですよね~
大人化計画の延長で紺にしようかなぁ♪まぁ、頑張ってもう少し探します!!



後輩ズと遊んできました~☆

楽しかったぁ〃ヽ(^◇^*)/〃

カラオケで、学校では私に輪をかけたよーな優等生をやってる彼女がアニソンではっちゃけてて大爆笑(笑)

恐れてた事態が起こり、うっかりボーリングに行ってしまいました(爆)
「私スコア100越えないですよ~」
って言ってのに私をさしおいて100越えちゃって気まずそうな後輩ちゃんが面白かったです(私は60/笑)

サプライズでプレゼントまでもらってしまいました(///▽///)嬉しい~Vv

チョコが好きだって力説してたらチョコ形のパズルをくれちゃって…可愛いなぁもう♪(アブナイ人/笑)
あと、動物占いがゾウだって話したらANNA SUIのゾウのポストカードが付いてました。
話覚えててくれた事に感動ですよね~。好きになっちゃうぞコラ(爆弾発言/笑)

高校生活ハードだけど、2人とも頑張って欲しいなぁ(yωy*)

ついでに私の事忘れないで欲しい(笑)
3月22日

KATーTUN
デビュー2周年

おめでとぉ〃ヽ(^◇^*)/〃


5人で迎えた1周年、
2周年の日は6人で迎えられて本当に良かった!!!!

3周年・5周年・10周年…
いついつまでも6人で、
はちゃめちゃフリーダムな素敵グループでいてください。
でもフリーに留学はしないで下さい<(_ _。)>笑。

私もいついつまでもこの善き日を祝い続けたいです。
6人と一緒にね☆


さて、3年目の祭りはどぉしようか?
ライブ予定、まだ出ませんね~
いや、今出されても金欠で困るけど!!告知くらい!!
ドームコンなら大阪だなぁ~♪
でも広島狭くて好きだし…
両方行こうねつかさ君☆(笑)
茶色は入学式用に買った華奈にしては上質な鞄。
白いのは今日1700円でgetした、パッと見OLが持ってそぉな鞄(笑)

当分この2つを使い回して大学に通おうかな~と。
茶色は高い買い物だったけど、ちょっとカジュアルめなやつにしたので、普段使いできる分入学式用のスーツとかパンプス(完全に間に合わせ)より、確実に元が取れる!!ハズ!!
白い方はちょっとクタッとしてるけど気のせい(笑)案外ポケットが沢山付いてて…使い分けれません(爆)

生協の加入手続きの為に大学まで行ってきました~☆

30分程度の手続きの為に電車乗り継いで…(苦笑)
でも青春18切符で乗り降り自由なので帰りにアウトレットモールに行けたりして♪(白い鞄はそこで買った)

いまだに運命スカート(笑)を探し続けてますが、
ニット70%オフで4600円って…(元値15000円也)
スカート半額で11000円って…(元値22000円也)
可愛いな~と思うの何枚かあったけど断念しました(。>_<)
元値が高かったらアウトレットも意味ないですよね(ΘÅΘ;)普通にスカート1000円で買えちゃうよーな店もありましたが、ヒラヒラのミニスカだったり(別の意味で断念)
って言うか何でオリーブ潰れたのΣ(◎□○;))??!!
そこ目当てで行ったのに(‐へ‐。)
バーゲンを待つしかないみたいです。早く6月になれ~(_´Д`)ノ~~

あ、
しばらくヲタネタがなくなってましたが、
昨日キャシーとワンピースの映画見に行った帰りにカレンダー買っちゃいました(///▽///)
自分に合格祝い☆全然虚しくないわよ!!(笑)
ソロショットの亀梨さんが果てしなく好みVv
ゆっちはバスローブが笑える程似合わない(爆)
ノート型だから飾れない気がするけど、いちいち開いて見るのもまた一興☆(ファンの欲目)

ちなみにワンピースの映画はがっつり泣いてきました!!展開知ってるのに何回でも泣けます。さすがだよ尾田先生。
本編とは時間軸が違って仲間とストーリーが微妙に変わってるんですけど、骨格の感動はちゃんと残ってました☆
敢えて言うなら、
ビビの
「それがこの船の最高速度でしょ?」
は欲しかったけど、アレはビビ以外が言っても意味ないからまぁ仕方ないか(何様)

来年は完全オリジナルストーリーらしいから、またキャシーと行かないと!!(笑)



入寮決定ヾ(≧∇≦)〃
家賃とか引っ越し費用諸々全部浮いた~♪これはありがたい☆まだまだピンチですが(笑)

画像は一昨日食べたケーキの飾り。
合格祝いパーティを開いてくれたメンバーでお泊まりです♪

晩御飯からおやつから買い込んで、ひたすらオシャベリall night☆
とか言いつつ私は早めに脱落・・・(笑)

ガールズトークは止まらんねぇ(yωy*)
5月に京都行って着物着て人力車に乗ろう!!って計画中☆私だけ卒業旅行行けなかったからね(^□^;)
頑張ってお金貯めないと!!
そしてパーっと遊ぶ☆(ヲイ)
それまで2人と会う事もないのかな~?
ホームシックになったら一番に電話しよう♪(笑)

昨日は朝からお買い物~☆
新居(笑)に持っていく食器とかパンプスとか買い揃えました。
後、調子に乗ってワンピース買ったり(///ω///)
可愛いので頑張って着こなしたいです。太股のお肉を落とさないと!!(切実)

おじいちゃん家の手伝いで働きまくってカロリー消費するぞっ!!



本日の神戸は大雨。
やめて!!入学関係の書類がっ三三ヽ(;´Д`)ノ

必死で書類を守ってなんとか入学手続き終了~☆
やっと入学が決定しました(>ω<)/←入学許可書もらうまでは安心できなかった(笑)

今回も神戸まで出向いたけど買い物はせず…(そもそも買い物は目的じゃない)
寮を見にいってきました♪

超キレイ!!っていうか広っΣ(o△o)!!??
華奈さんこの広さは持て余しますよ。そんなに大きいクローゼットに入れる服がないって(泣笑)
靴箱も何足入れるのっ!!??ってくらい大きいし。神戸のお嬢は寮に入るような子でもリッチなのか!!??奢ってもらおう☆(爆)

寮に入れれば良いんですけどね~断然安いしΣd(≧∀≦d)

そうそう、入学祝い!!
なんとおじいちゃんからパソコンをもらってしまいましたΣ(◎□○;))!!
ありがたすぎて怖い!!(失礼)
おじいちゃんが昔使ってたものらしいです。とは言えWindowsのXPだし、傷とか入ってないし…十分すぎです!!どーせあんまり難しい事はしないし!!(パソコン壊したくない)
でも今はとりあえず初期化して設定できるかどうかと…いやいや、取説に従えばできるハズ!!(不安)

さぁ、部屋(予定)の広さもわかったし、片付けを始めよう☆
毎日遊びの予定ばっかり入れてて、夜中に片付けるしかない感じが漂ってます。途中で放棄して寝そうで心配。誰か起こして(無茶)
罰ゲームロケ~☆
薪割りに奮闘するじんじんが良い感じ♪
ゆっちはもぉ知らない(笑)

オープンカーである意味はわからないけどじんじんの顔が見えないってのは視聴率的にマイナスかと。私は楽しいけど(笑)

ところでスタジオ!!
田口さんやっと髪切った??
でも短髪どぉだろう(基本否定スタンス/笑)
一方亀の髪型は可愛いね♪(欲目)
巨大冷凍庫に自ら入る感じも可愛いね(超欲目)
ゆっちの私服と衣装が同じ柄に見えたのは私だけではありませんよね?(爆)

後半は来週まで持ち越しですかぁ~。絶対30分は短いよね(ΘÅΘ;)


久々にがっつり感想書いたかも(゜o゜)?

今日は楽しい日でした☆

キャシーと中学校に合格報告しに行って、そのままお昼♪
中学校の社会の先生大好きだったから会えて嬉しいVv

んでもって小学校の同級生が東大に行くと聞いてびっくり(゜ロ゜;

まさか身近から出るとは・・・まぁ確かに当時から賢い少年でした。勉強だけでなくつ考え方全般的に。
でもまさかねぇ・・・(o△o;)
さすが私の惚れた男☆(暴露大会/笑)

その後別の友達に会ってその子の家にお邪魔してきました♪
更にその子の家に向かう途中で別の子達にも会って少々立ち話☆ガールズトークって止まらなくて困る(笑)

盛りだくさんな1日で良かったですヾ(≧∇≦)〃あぁ部屋片付けないと・・・(切実)
11:55
いつになくはりつめた空気が流れる職員室。
今日、この学校の進学実績が塗り変わるかもしれない事は職員室中の教師が知っていた。

12:00
発表の時。10分程前から合格発表のページを開いて更新ボタンを押し続けていた担任のパソコンに合格者一覧が表示される。
しかし彼女の番号は誰も知らない。大人達にできるのは連絡を待つ事だけだ。

12:03
くるべきはずの連絡がこない。
まだホームページにアクセスできてないだけだろう。誰かがそう、言い聞かせるように呟いた。

12:05
沈黙が続く。不穏な空気が職員室中を包む。
難しい大学な事は誰もが承知していた。だが、だからこそ、最悪の場合の事は誰もが考えたくなかった。

12:08
遅い。パソコンの前でひたすら待っていた担任が口を開く。
まさか、そんな…

電話がなったのはその時だった。


「もしもし?見たか?
え?受験番号は何番なんだ?」
彼女だ。
「え?○△◇?○△◇…」
○△◇番。見つけた。
「あった…っ!!!!!」
大の大人がガッツポーズをして飛びはねた。

12:09

○○大学、1名合格。


興奮のあまり飛びはねた担任(まさに職員室が揺れた瞬間/爆)が、その拍子におめでとうも言わずに電話を切ってしまったのは余談だ(笑)


と言う訳で!!!!(長かった)

前述した通り、私の戦友(笑)がやってくれました!!本当に合格おめでとう〃ヽ(^◇^*)/〃
もぉ、さすがとしか言いようがないですよ。さすが!!!(うるさい)

私達の関係を形容するのは少し難しいです。
何をやらせても正反対なのにモノの考え方はよく似てる。ライバル同士にあるまじき仲の良さ(笑)

1年目は、彼女が私のすぐ後ろから追い越すのを狙っていた側でした。
2年目は、私が彼女についていこうと必死でした。
3年目。私達は違う目標に向かって歩き出しました。
それでもやっぱり、
敵わないと思いながらも負けたくない、認めてるからこそ張り合いたい。まさに彼女は私の好敵手(ライバル)でした。

いや、今では総合したら断然あちらの方が実力ありますけどね(^□^;)
幸いな事に、私と彼女の得意分野は正反対だから教科別に見ると私にも勝機が…(セコイ)

彼女がピンとこなかった英語の文構造1問を私が正解してただけで、華奈には敵わない。とまで言い出すんですから、なんて自信過小(笑)
でも彼女にとってそういう存在でいられる事が嬉しかった。
私にとっての彼女と同じように、彼女にとっての私も好敵手である事が、私の頑張る動機でした。

だから本当に2人揃って合格できて良かった(>ω<)/もぉ、他に言う事ありません!!(ずいぶん長々と書いたけど)

お疲れ様ウチら☆(笑)
小学校時代からの仲良し3人組でランチ☆

昨日合格報告したら、即お祝いパーティ開いてくれましたヾ(≧∇≦)〃さんくすキャシーVv

チーム・バチスタの栄光をやっと借りてきました(>ω<)/明日は暇だから読むぞぉ~♪

3人揃ったら、もぉ大変。収拾つかない話の脱線具合(爆)
趣味が面白いくらいバラバラで、それが格好にも表れてて…なんて言うかカラフルな集団でした(笑)
なのに何故か靴だけは3人揃って赤だったり。3人揃って攻撃的だわ☆(爆)

でもね、良いんですよ、このバラバラ具合が逆に。
何を話しても新鮮。

私はどちらかというと、
受験の時も、同じ受験生と一緒にいるより、そんなのどこ吹く風~って人と一緒にいたかったりしたんですよね。
受験生同士だと、辛さが分かるからつい暗い話になってしまう。「辛い」とかって、口に出したら余計重くなるし、空気も悪くなる。そーゆーのはどうも嫌で。
どうしても浮き沈みの激しくなる時期だってのは痛感してるけど、そうはなりたくなくて。・・・ってこのブログの読者様からしたら、どこがだよっ!!!!????って話ですよね(笑)

まぁ、とにかく!!
一緒に凹んでくれる人よりも、笑わせてくれる人の方がありがたいと思ってたんですよね。

何があっても事後報告だってよく怒られるんですけど(笑)
それでも良いかなって思ってまして。

だから同じ辛さを共有しあうんじゃなくて、まるで違う日常を報告しあう、そんな関係って私にはすごく楽しくて。

それはとても大切な時間なんです。

3人とも同じクラスだったのは小6の1年間だけ…って事に今更びっくり。
近さじゃないですよね。友情は。
おっと…キザなセリフを吐いてしまった(笑)

2人とも自宅から通えるとこに進学するから、私一人出ていく事になるんですよね~まぁ、高校の時も1年くらい会わなかったし、今まで通りか(笑)
京都旅行は是非一緒に行きたいVv

帰ったら合格通知が届いてました。受験番号間違ってなくて良かったっ…!!(恐ろしい)

入学手続きで14日にまた神戸行ってきます~☆入学金免除の申請とかするから書類の手配が大変ヽ(;´Д`)ノま、いっか。とりあえず合格したし♪(笑)
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山