忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験監督のお兄さんが男前Vv(どーでも良し)
メガネもアリだなぁ~(黙れ)

ついでに今食べてるアイス美味♪

これで今日の試験の悲惨な出来はなかった事に…(待て)

数学なんて90分で9問。1問10分?そんなまさか┐(  ̄∀ ̄)┌ ←そのまさか
英語は相変わらず非日本人向けの文量です。長文は時事問題的な文章が多くて面白かったですけど…

今日は良く眠れそぉです(笑)



PR
来たよTokyo!!(笑)

新幹線で3時間半。遠い(ΘÅΘ;)←当たり前

昨日は移動と買い物onlyでした。これから試験行って来ます☆

東京って一駅間45秒とかなのね。ビックリしちゃいました。
東京→池袋まで12(11?)駅。
そんなにあったら華奈の地元から隣の県まで行けそう(笑)

しかし今日の華奈。
受験番号が悪いです(_´Д`)ノ~~4が2つもついてる(爆)

高田馬場駅周辺は早稲田色一色!!!!早稲田大学自体も広いです。キャンパス多すぎ。止めてよ迷う(笑)

グッドラック自分!!(笑)
世界一有名な女流写真家のドキュメンタリー映画(タイトル忘れた)が見たいです。すごく。
「チームバチスタの栄光」も見たいです。ものすごく。

どぉして人が休みなしな時に限って面白そぉな映画ばかり…(o△o;)

I wish I could skip the entrance examination and enter the university right now.<試験なんて飛ばして今すぐ大学に入学出来ればいいのに>

英作文の出来はあまり信じちゃいけません(書くな)



1年で1番私のテンションの高い1日、バレンタイン♪

今年はもらう側に徹しました☆(笑)
世の男性に混じってホワイトデーにお返ししようかと…私の受験生活が7日で終われば!!(禁句)
とりあえずもらったチョコを食べながら今日頂いた数学の問題を片付けよう。そろそろニキビが出るかもしれない(食べ過ぎ)
国際教養大学、

















合格しましたヾ(≧∇≦)〃


今日は学校中を嬉しいニュースが駆け巡ってます☆

推薦に合格者が予想以上に多く、先生達がてんやわんや(笑)


神戸大学目指してた男の子も合格しました!!!!おめでとぉ〃ヽ(^◇^*)/〃追い掛けるから待っとけよ☆






・・・なんて。
正直言えない。

「アイツが通るんだから
真椎は絶対通る!!!!」

止めて。
そんなお気楽に笑わないでよ。

絶対なんて言わないで。

こんなお粗末な回答で
本当に合格出来るの??

あんなに苦手な数学は
本当に華奈の強みなの??


不安、だなんて、
言いたくなかったけど
言っちゃいけないと思ってたけど

怖い。

グルグルぐるぐる

胸の奥が気持ち悪いよ。

止めて、誰か。




なんて。
分かってます。
この不安を止めれるのは華奈ただ一人。
自信をつける、力をつけるしかない。

迷わないと決めた時から、
神大に行きたい気持ちは誰にも負けない。

足りないなら埋めれば良い。

私は負けない。
負けたくない。

きっとまだまだ頑張れる。


彼にかける言葉なら、
「火をつけてくれてありがとう」





と言う訳で、
こんな情けない華奈ですが(^□^;)引き続き応援よろしくお願いします<(_ _。)>

とりあえず
亀でも見て浮上しよう(笑)
LIPSオリコン1位おめでとぉ〃ヽ(^◇^*)/〃

35万枚☆キプフェには一歩及ばずですが相変わらずすごい数♪
大和君買っちゃった~?(笑)


華奈の地元では今週、メレンゲ亀ゲストの回放送でした~♪
ゆっちが女の子と歩いてるとこ、華奈も全く想像できません(爆)
ゆっちがフライデーされたりしたら結構凹むと思います。あぁ、普通の男の子だったのね、と(ゆっち何者)

田口さんの彼女は確かに面倒くさそうだわ(ΘÅΘ;)笑。
上田君はTVで見てたいって亀が言ってましたけど、華奈もKATーTUNについてはそーゆースタンスです(仮にお近づきになれても)
無理むり。ど緊張(笑)


バレンタイン企画のTV誌2冊☆
TVガイドはまたしても地方ファンを悲しませる事をしてくれてます。
関東ver.の方が好き(。>_<)←めっちゃ西日本人
と言う訳でテレビジョンをget☆(買ったんかい)
亀パンチ(連載)があるし、カツカツ連載もあるし・・・
満足ヾ(≧∇≦)〃

田口さんの
「オレがそんな事(亀の歌い出しのキス)しても誰も魅力感じない」(若干あやふや)
に爆笑しました。ごめんなさいじゅんの担の皆様(笑)


KATーTUN Weekの最後にふさわしい週末でした♪
試験まで後2週間!!!!
しまってこーぜ☆
我が家の台所は狭い。

2人で同時に作業するなんて不可能に近い。

コレは昨日のお話。


14:00

どうやらチョコを作っているらしい。妹が狭い台所を占領している。

・・・10時くらいから・・・(爆)

お姉ちゃんはお昼ご飯が食べたいよシスター(笑)


15:30

台所からお呼びだし

「タルトが型から外れな~いっ。゜(>□<。)゜。」

え?
タルト?
型から外れない??
どんな状況???(笑)


結局、妹はタルトを生地から作ろうとして悪戦苦闘してたらしいです。

生地からタルトって・・・( ̄□ ̄;)!!
そんな読者の憧れスイーツ(そーゆー雑誌の企画)第1位に挑戦しなくても!!!!
君毎年クッキーしか作らないのに!!!!(笑)

それで型から外れないタルトの話。

確かに外れない。

「型にバター塗ったり小麦粉まぶしたりしたん?」
「どっちもしてないけど?」

「多分それしてから焼いた方が外れやすくなるよ」
「だってそんな事書いてないもん!!!!」

あー・・・それは本が悪い(‐ω‐`)笑。

第2弾は型に小麦粉をまぶしてtry

私がσ( ̄∇ ̄ )

あれ?おかしいなぁ?
何が悲しくて妹の彼氏にタルト焼いてるんだ私?

・・・晩ご飯にありつく為です(未だにお昼食べてない)

妹はこれから更にクッキーを焼くらしい。
市販のタルト生地にしとこうよとか言いたくなるのは私だけですか?(邪道)

その手作りチョコ、
お姉ちゃんが作ったかもしれませんよ男性諸君(笑)


そして今日。

「華奈・・・あたしラッピングの才能ないみたい・・・」

と朝から華奈を起こしに来る妹。
・・・使われた感が否めません。
そんな華奈のバレンタイン
今日も雪~

今日のは牡丹雪です。積もりそぉ(・Д・;)
授業中断して帰宅です☆(笑)

ごめんね後輩ズ。
先輩寒さに弱いんだわ(>△<;)
↑勉強教えてあげる予定だったのに先に帰った私(ヒドっ)


ところで昨日のMステ*(≧ω≦)*
仁亀が街でツーショット!!??そんなゴーカな!!!!
周りの男性達がジャガイモに見えてしまうよ!!!???(失礼過ぎ)

今日の歌も最強でした♪
PV何回も見てるのに、いまだに亀のウインクに発狂します。慣れとか言う問題ではないよねアレは(‐ω‐`)

さらに今日のズムサタなんですけど、
朝から二面性発言を自分でしちゃう亀梨和也に何の違和感も覚えない私は間違ってますか??(笑)

てかごくせん!!!!
本当に高木君になったよ~Σd(≧∀≦d)
BADには詳しくないけど、ジャニ3人も出たら先輩ゲスト出演の線も濃厚に・・・(華奈の中でだけ)
ちょっと楽しみになってきましたね~♪


ではでは♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日はゆっくり寝ます(え?)
行ってきたぜジャニショ――――Vv

やぁ、満足ヾ(≧∇≦)〃←あんた試験は(爆)

画像はカウコン写真☆
カナシミブルー1枚しかなかった(。>_<)←買ったさもちろん

山P+たっちゃん+斗真のすぺしゃるセニョリータもなくてビックリ( ̄□ ̄;)!!!働いてよカメラマンさん!!!!(こらこらこら)

一方アミーゴずは沢山ありました。ちょっと差別感じるよ・・・嬉しかったけど!!!!買ったけど!!!(オノレは)

濃密でしたジャニショ*(≧ω≦)*満喫まんきつ♪

一緒に試験受けてた友達が華奈の出費にビックリしてました。
おっかしいな~ちゃんと予算(3000円/20枚分)に収まってるし、そんな多くないのに~(笑)

キメキメ写真は雑誌でも見れるから、生写真はライブ写真か他メンバーとの絡み写真を狙ってgetしたんですけど、
何故ライブ中の絡みグランマニエル中心なの亀・・・(爆)
聖とのラブラブ写真を数枚get☆なんかアヤシイ趣味みたい(笑)


で、肝心の試験(今更)
国語小論文とか聞いてないってΣ(◎□○;))
しかし600字以内で~って問題に600字ジャスト書ききった華奈に誰か満点下さい(笑)
英語もまた長ったるい英作文で(爆)楽しかったです。
よく書き込みが少ないと指摘されるので、結果は部分点がどれくらい拾えてるかにかかってますね~

乞うご期待☆(待て)



かっわいいでしょ―――Vv
仲良しfriendから頂きました☆今年一番乗りのバレンタインチョコ♪(笑)

チョコに「私達の友情に終わりがないよう・・・」ってメッセージと蝶々が書かれてるのね。超cuteΣd(≧∀≦d)

終わらせないわよそんなまさか―――Vv(うっさい)

後お守り鉛筆もらったヾ(≧∇≦)〃

明日の試験頑張りますよぉ!!!

国際教養大学は国語1時間+英語2時間と言う華奈向けスケジュールなので(笑)
是非とも合格せねば!!

応援よろしくえぶりばでぃ!!!!(笑)



三者三様、だけどどこかで通じてる。


小学校時代からの仲良しトリオで13ヶ月ぶりにお茶しましたヾ(≧∇≦)〃

しょっぱなから飛ばすよ?
パン選べないくらいマシンガントークですから~(笑)

3時間くらいかな?ひたすらしゃべってたけどまだまだ足りないですね~

一人は国立推薦合格で、一人は専門学校(かな?)
実は進路決まってないの華奈だけだったり(苦笑)


しかしこの3人。

びっくりする程趣味バラバラ(笑)

見た目的にはお姉さん系・妹系・中途半端系
イメージ的にはクール系・キュート系・中途半端系

あ、どちらも華奈が中途半端系ね☆(爆)

好きな色・好きなテレビ・好きな音楽・好きな映画・・・
多分好きな男のタイプもバラバラ(笑)

でも、そーゆーのが会話の妨げにならない。
バラバラだからこその面白さもあるし、
何より、重なってる部分は少しだけど、そこが重なってれば十分・・・と言うか。
深いところで繋がってるのですよ♪(アブナイ発言/笑)
3人組って上手くいかない(2人だけが仲良くなったりとか)って言うけど、超上手くいってますから☆

年を重ねるごとに、会う回数は減ってる気がしなくもないけど、
これからも、いつまでも、
ずーっとこんな感じでゆるーく長ーく友達でいるんだろうなぁと思います(yωy*)
なかなか素敵じゃないですか♪

パーティの計画は3月7日以降で頼むよキャシー☆(私信)
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山