忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際教養大学、

















合格しましたヾ(≧∇≦)〃


今日は学校中を嬉しいニュースが駆け巡ってます☆

推薦に合格者が予想以上に多く、先生達がてんやわんや(笑)


神戸大学目指してた男の子も合格しました!!!!おめでとぉ〃ヽ(^◇^*)/〃追い掛けるから待っとけよ☆






・・・なんて。
正直言えない。

「アイツが通るんだから
真椎は絶対通る!!!!」

止めて。
そんなお気楽に笑わないでよ。

絶対なんて言わないで。

こんなお粗末な回答で
本当に合格出来るの??

あんなに苦手な数学は
本当に華奈の強みなの??


不安、だなんて、
言いたくなかったけど
言っちゃいけないと思ってたけど

怖い。

グルグルぐるぐる

胸の奥が気持ち悪いよ。

止めて、誰か。




なんて。
分かってます。
この不安を止めれるのは華奈ただ一人。
自信をつける、力をつけるしかない。

迷わないと決めた時から、
神大に行きたい気持ちは誰にも負けない。

足りないなら埋めれば良い。

私は負けない。
負けたくない。

きっとまだまだ頑張れる。


彼にかける言葉なら、
「火をつけてくれてありがとう」





と言う訳で、
こんな情けない華奈ですが(^□^;)引き続き応援よろしくお願いします<(_ _。)>

とりあえず
亀でも見て浮上しよう(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は華奈ちゃす通るって信じてるお
ぼちぼち頑張れ

とりま、合格おめ(^∀^)スカシカシパンはちゃんと置いてるローソンと置いてない糞ローソンとがあるらしすお⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブブーン
縷紅大和 2008/02/12(Tue)22:38:00 編集
無題
華奈が抱えてる不安は分かってあげることはできないけど、不安を抱えた華奈は受け止めてゃるぜ(pq3`)+゜笑
バレンタイン待ってろょぅ♪゛
キャシー URL 2008/02/13(Wed)09:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< wishes | HOME | kiss×kiss ? >>
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山