忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIPS買って来ましたよぉ~〃ヽ(^◇^*)/〃

DVD、今回も最高っすΣd(≧∀≦d)
PVも好きだしメイキングは面白いし(笑)

PVについて触れたいのは、田口さんの不思議な衣装とゆっちのノット激しさオンリー優しさなとこが全体の世界観から浮いてるって事だけです(‐ω‐`)笑。

ショートコント「工場」が続いてる事に感動☆(キプフェPVの時にやってたお遊びコント)
グランマニエルのバレンタインギャグには私もちょっと感動してしまって悔しい(ΘÅΘ;)←素直に褒めれない症候群

てかね!!!!
さらっとロックバージョンのannivarsary歌ってんの!!!!!
超―――っツボなんですけど!!!!!!
だから私Kinkiの曲には全体的にとても思い入れがですね!!!!さらにKATーTUNがKinkiの曲を歌うともぉ100%に近い確率でツボなんでしてね!!!!
何てサービス*(≧ω≦)*←これが言いたかっただけ(笑)

カップリングの「LOVE」、個人的にとても好き(>ω<)/

明るくてテンポ良くて、詞も好きですし♪
サビ英語だから口ずさみづらいですけど(だって日本人☆)
LIPSはTVでよく聞いてるから、今ずっとLOVEをリピってます。


テンパリ王子かなり素敵Vv(笑)
山ちゃんの「神様の悪ふざけ」発言に大爆笑した、神様に悪ふざけされた私(爆)

筆跡鑑定、超人見知りって出たんですけど・・・(本当に人見知りなのよ!!)
田口さんみたいに腹黒とは出ませんでしたけど☆(当たってるんだか外れてるんだか/笑)


さてさて。
明後日はまたMステ出演ですね☆
一週間て早い・・・(・Д・;)
毎日しまっていきましょー☆
PR
Mステ――――Vv

アレですね。
LIPSはNEVER AGAIN的要素が強いですね。魅せる曲と言うか。
ただ単にこの曲のビジュアルが華奈的スーパー好みなだけかもしれませんが(笑)

「今日は帽子被ってなぁ~い(;o;)」
って思ってたら歌いながら被ったよ!!????
何サービス???!!!華奈サービス???!!!(黙れ)
「なんで顔隠れるのに嬉しがるの…?」
って妹に不思議がられましたけど、帽子被った時のあの雰囲気が好きなんだもん♪
「ついにビジュアル系に走ったか・・・」
と友達は自由に言ってくれてますが(笑)
華奈的にはアリです!!!!
もぉ、年末からずっとワル梨ワールドから抜け出せません☆

休み1日潰れて凹んでたんですけど、超回復☆(単純)
LIPSは映像リピの増えそうな予感Vv
EEjump懐かしいですね(笑)

本日の画像は突発的に地味に模様替えしたマイルーム。
これは華奈の勉強机の横の壁☆
前は机の向かいの壁にカツンポスターがあったんですけど、机に向かってると見えないし(笑)何となくポスター自体も変えたくて☆
前までここには愛しのティンカーベルがいたんだけどなぁ・・・乙女ちっくだったんだけどなぁ・・・(爆)
華奈、こーゆーオフショット的な写真好きなんですよ~(≧▽≦)
キメキメな写真よりこーゆーのを隅々まで見る方が楽しい♪
キメキメもそれはそれでなかったら悲しいけど・・・

そして、きゃいきゃいはじゃぐKATーTUNが好きな華奈は今日のカツンカツンも当然楽しみで(笑)大雨でも気にせずオモチャを貸して下さった所さんの男前具合に感謝!!

安全な暴れ方とか、怪我しないでかっこよく見える方法とか、是非とも田中くんや亀梨君に教えておいて下さい(爆)
部屋割りでほっとかれてたまらず部屋の外に迎えにきた上田きゅんが無駄に可愛いΣd(≧∀≦d)亀梨&上田ってのは華奈とつかさ嬢の為にある組み合わせです☆(何様)

雨が降るとラジコンカーも調子悪くなるんでしょうか?カメラ関係なしにやりたいとか、仕事忘れ気味?もっとエスカレートしてしまえ☆(笑)
ドリフト決めてはしゃぐとことか男の子だよね~☆激しくトキめいたヾ(≧∇≦)〃Vv
亀梨和也は別に終始クールだったり大人だったりしなくても良いと思います。キメる時はばっちり過ぎるくらいキメるので(何かズルイけど/笑)こーゆー風に普通にはしゃいでるとこ見ると嬉しくなるのは安心するからなんですかね(σωσ)?

とっても今更なんだけど、中丸さんはゲストにもイジられるキャラなのね┐(  ̄∀ ̄)┌
衣装の何気無いお揃い具合とか、所さんの「仲良いね~」って呟きとか、カツン不仲説反対同盟会員番号1030529番としては嬉しかったです(yωy*)←そんな同盟はもちろん存在しません(反省\(__)←ウザ/笑)


10時半に寝ろとかそりゃ無理だよね~♪( ̄▽ ̄)ノ″1つの部屋に集まって騒ぐとか完全に修学旅行ですよね(σωσ)学生時代エンジョイ出来なかったのかしら・・・?(余計なお世話)
何の抵抗もなしに連行させる中丸さんを無駄に応援したくなったりとか(笑)1人だけ不参加な聖の体調を気にしたりとか、子供を見守る母親気分に浸れました(爆)

沖縄編まだまだ続いて欲しいです〃ヽ(^◇^*)/〃
カツンには悪いけどリアディゾンとか止めてさぁ~(爆)

来週も楽しみだっ☆



西山マキちゃんを初めて知った高校生って大丈夫?(爆)

Cancam読まないからなぁ~(^□^;)あーゆー服好きそうだってよく言われるんですけど、確かに好きですけど・・・雑誌としてはイマイチ(何様/笑)華奈は「素」っポイ可愛いさの子が好きなんですよ。森きみちゃんとか田中美穂ちゃんとかVv
逆にエビちゃんとかは少し苦手です(σДσ;)だからCancamも読んでなくってヽ(;´Д`)ノ

金もらってバイトしてる子に「良い子だな~」はないぜ。顔にだまされてるよ君ら(‐ω‐`)爆。

ところで「ハートdisc」はこの2人だけで続けるのかしら??
それなら亀ゲストにして亀梨セレクトdiscも発表しちゃおうぜ☆同じ曲入れるからΣd(≧∀≦d)←君はストーカーか(笑)
華奈のdiscは半分KATーTUN、2割Wーinds.に2割女性ボーカルで1割ポルノかしら?(濃ゆいな)


来週は所さんの別荘だっ〃ヽ(^◇^*)/〃おしゃれイズム見たから予習はバッチリ☆(笑)
なんだか素敵な感じの予告ですね*(≧ω≦)*
はしゃいじゃって楽しそう~O(≧▽≦)O
華奈は夏なら北海道派ですけど・・・(言わんでよろしい)所さんは素敵なオモチャ色々持ってるから男の子は楽しいよね♪

ではでは~☆
目下唯一の楽しみは週一のカツンカツンの華奈でした(泣笑)
ウチの店は歌無しで1シーズンくらい前(笑)のJーPOPが流れてるんですけど、
さっきついに・・・

「YOU」が流れた――――゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。!!!爆。

びっくりしたよ本当に!!!???
イントロですぐに分かったからね(≧▽≦)
こんなに歌がついといて欲しいと思ったのは初めてです(笑)
でもすっごい元気になりました。単純です。
正直歌の間しゃべりたくなかったです(自分の声で歌が消えてしまう/笑)単純です(爆)

しかし何でYOU・・・?
丸1年前の曲じゃん(それは言わない)
この調子で喜びの歌も流れないかな~?(笑)
KUTーTUNだと赤西さんは必然的に上西さんになるネ(笑)

今日の亀梨さん素敵Vv何か良いよ雰囲気Vv
そっか喜びの歌の衣装に似てるんだヾ(≧∇≦)〃
これならストレートじゃなくても・・・Vv
お前要は何でも良いんだろとか言い出したら負けです(笑)

仁君髪短くなったら普通にその辺にいる男前な兄ちゃんだね(失礼)美容師さんとかにいそうじゃないですか??こんな美容師なら腕関係なく指名しちゃう娘続出ですネΣd(≧∀≦d)

千原ジュニアの面白さは日常に潜んでるのか(感心)そーいえば人志松本のすべらない話もそーゆーネタ多いですよね~華奈も頑張ろう(え?)

コンゴリゴリゴリってコリゴリを失敗して、さらに諦めずにかぶせたら出来るのかな?(爆)
でもカンだら繰り返す気持ちは分かる!!!またひどい時は何回言っても失敗するんだよね(・Д・;)

華奈的バカウケネタはやっぱ後輩芸人さんの話かな~スウェットの上と上☆(笑)

来週は聖憧れの哀川翔さんが登場ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
ダーツやんないのかな?無駄に似合う☆(超失礼)

よしっ!!元気出た~〃ヽ(^◇^*)/〃
おやすみ☆
田中聖と書いてぎぜんしゃと読む(爆)

内容はともかくバランス良い脳じゃないですか亀梨さん(フォロー)華奈もやってみたいなぁ~今度PC開いた時に・・・いつ開くかな(-Д-;)←これでもブロガー

今日の断トツヒットはゆっちの「食べてる君が好き」!!!
超棒読み~
連ドラ俳優とは思えない(爆)
自分でも言ってたけどキャラじゃないですよね。恋愛ドラマの仕事がきたらどうするんだろ・・・見てみたい☆

卓球会のアイドルさん知らなかったんですけど、亀がダーツより楽しそうだったから卓球対決もアリΣd(≧∀≦d)←そんな理由

ローリングサーブもオーストラリアンフォーメーションも亀&ゆっちのバレバレなフェイントも、それなりに効果あったかもしれないけど(どーだか)
一番効いたのは聖の「全部あなたのミスなんで」だと思うのネ(爆)
しかし最終組(赤西・上田)はズルいな。しかもそのズルさが似合うな(‐ω‐`)←褒めてます

あんなに食べても太らないとか変わって欲しいです(切実)

来週のゲストさん誰だろ~?楽しみです♪
ついに見れたよロート新CM~〃ヽ(^◇^*)/〃スマスマ万歳!!!!

どっちも躍動感あって夏っポイけど、
もぎたては爽やかPOP、セセラは大人風味ですな*(≧ω≦)*
本日自分が聖亀ゆっち([こきかめゆっち]と読んで下さい)の3人組が大好きだと気付きました(爆)
セセラ組もね~良いけどね~やっぱりあのやんちゃ感!!!悪ガキ感!!!君達本当に20代!!??(こらこら)
君達良いよ~☆
あ、趣味が疑われるとか言わないで下さい(自爆)
セセラ組は「潤ってみる?」の仁君とその直後のスマイル上田君が良いね☆(案外しっかり見てる/笑)

リップ買わなきゃ~まだ残ってるんだよねぇ~(・Д・;)
天使の唇シリーズにしよ☆・・・グロスも沢山あるな・・・_| ̄|〇

華奈は基本すっぴんですけど、唇だけはぷっくり血色良いのが好きで、グロスは手放せません♪
定番バイソンのベビーピンクが断トツお気に入りですΣd(≧∀≦d)
安いし、唇乾かないし☆色も可愛いので色違いで4本持ってます(持ちすぎ)うち2本はリピ(2本目)だったり・・・あは☆
ラブーシュカとかマジョマジョは可愛いけど・・・不味い(-_-;)←止めなさい

色は濃いめの赤・ピンク系ね(σωσ)
顔の色的にベージュとかオレンジ系は血色悪くなるんですよ(≧Д≦;)ヌーディカラーは華奈を死神に変えます(爆)
ま、何より華やかカラーが好きだから♪

短い夏休みまで後4日!!!あとは気力で乗り越える!!!(笑)
おやすみなさいまし~☆
Hey!Say!7のデビュー曲を一度は見とこうと思ったら・・・
まさか亀が応援で来るなんてΣЩ(゜Д゜Щ〃
一週間頑張った華奈へのご褒美ですか?(笑)さらっと発狂しましたよ(爆)

曲の頭歌った子より亀のが上手に歌ってた気がするのは華奈の欲目ですか?そうですね(笑)ちゃっかりセンターに移動してたとこがさすが亀(σωσ)←ほめてます
亀楽しそうでしたね~☆後輩と仲良いからなぁ(yωy*)素敵Vv(黙れ)

山田君とゆうと(漢字無理)以外顔は分かっても名前分かりません・・・精進します・・・(・Д・;)

ちょっと嵐のデビュー曲を思わせる曲ですね。時代を歌った感じ?

てか今思ったけどジャニーズのデビューってKATーTUN以来初ですかΣ(◎□○;))!!??

これはプレッシャーですねぇ(‐ω‐`)頑張れよぅ☆

華奈は平成一期生なので平成生まれには頑張って欲しいですね~♪でも別に昭和は否定しませんよ☆(笑)

おやすみがやってきますね!!しっかり寝よう☆(そこ?)

ではでは~☆
腕立て102回って華奈の中ではもはや人じゃありません(記録5回の女)
普通に59回で「さっすが~Vv」とか思ったのに次の回でそんな記録出てびっくりしちゃいましたよ(σДσ;)
てか頑張り過ぎた上田君はともかく、記録悪いのにノースマイルってのは王子キャラの座が危ないよ田口さん(笑)

亀のスマイルアスリートの時の髪型好きVv今日は100Qも良い感じでしたVv

おととい我が家に潜入したつかさ嬢が、華奈の部屋(元はともかく小物はピンク×白に勉強アイテムだらけ)にとんでもなくミスマッチな黒で決めたワル気な男達のポスター(デビュー記念号のポポロVv)見て失笑してましたけど(笑)
あの髪型ポスターになったらまた張りますよ?(爆)
ちなみにもう一枚ごくせん終わった頃の亀ソロMyojoピンナップも隣に・・・そっとしておいてあげて下さい(苦笑)

話を戻しましょう(_´Д`)ノ~~←自分でそらした

高嶋さん・・・田口君は黙ってる方が良い男なんです。許してあげて下さい(間違った読みではないハズ/笑)
今日は田口君良いとこなしですね~☆(何で嬉しそうなの私・・・?/←ヘタレ田口が好きだからです/爆)

次週の活躍をあまり期待せずに待ちましょう☆(え?)
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山