忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀梨さんは絵が苦手なのね・・・(笑)

てか亀と仁君の舌打ち独占とかズル過ぎるって(>△<;)!!!

でも照れ照れの赤西さんとは対照的にさらっと舌打ちしたよ亀梨さん(笑)

前に聖がカメラに向かってさらっとウインクする亀を尊敬するって言ってたなぁ・・・なんて思い出しました

それにしても所さんダーツ上手スギじゃない( ̄□ ̄;)!!??
目つぶって狙いのマスに当てたよΣЩ(゜Д゜Щ〃!!??
カツンも頑張ってたんだけどなぁ・・・壁は高いね┐(  ̄∀ ̄)┌

来週はクリスタルケイかぁ♪Kirakuniとか好きでした(≧ω≦)マイナー路線好きなんで☆(笑)
PR
やっぱKATーTUNは6人だわヾ(≧∇≦)〃

みんなすごい楽しそぉ☆


そりゃ5人の時だって十分すぎる程テンション高かったけど(笑)
な~んか違うんですよね。バランスが?(自問自答)
ゆるゆる赤西さんがいるとゆっちのがっつき感が際立つなぁ♪(笑)
多分そのうちゆっちのポジション(ゲスト横)を乗っとりますよ彼は(‐ω‐`)←ある意味宣言通り(爆)

それにしても30分は短いっ(。>_<)!!!

まだまだ見てたかったです(>△<;)

早く来週になれ~☆
所さんとのダーツ楽しみVv
所さんかっこよくない??(問題発言?/笑)
元祖ちょい悪オヤジ☆
いー感じに年とってるよね。大人の余裕?
あんなパパが欲しいわぁ(yωy*)

って今日は赤西さん復活の話のハズがっΣ( ̄◇ ̄*)

ま、真面目に語るのはいろんな人がやってるからいっか☆(笑)

華奈はとりあえず喜んどく♪
明日は・・・「カートゥンKATーTUN☆仁君復活スペシャル!!!」

ですよ~〃ヽ(^◇^*)/〃

華奈にとっては会見以来初ロクーン(≧ω≦)
楽しみだなぁ~Vv


ついでに今日やっと「喜びの歌」予約してきました☆
タワレコ売り切れで一瞬嫌な汗かいたけど(笑)
地元の小さなCDSHOPで見事getΣd(≧∀≦d)
初めて入って第一声が
「KATーTUNの喜びの歌の初回盤まだありますか!!??」
ですから(爆)
お姉さんちょっと華奈の勢いにびっくりしてましたけど(^□^;)
無事get出来て良かったですヾ(≧∇≦)〃

あと、明日実は日本史のテストです(爆弾発言)
定期テストではないけど不合格は追試㈲なので(_´Д`)ノ~~
今日はとっとと寝るつもり☆

人間寝ないと覚えれないから・・・
って言ってたら昔友達が
「覚えなきゃいけない事が入ってないまま寝たら意味ないでしょ!!!」
って泣いてたわ(^□^;)
ご暗記は計画的に♪(笑)
忙しくて感想up出来てなかったけどちゃっかりgetしました♪(ありがとキャシー☆)

良いねこの雑誌Σd(≧∀≦d)

何が良いってアイドル誌でもないのにアイドルプッシュなとこ♪(爆)

ちょーど特集もジャニーズだったし、DVD・アルバム出たばっかりだったからかもしれないですけど、いたるところにKATーTUNが☆

ヲタ誌に比べて値段の割にお得かな~と♪


赤西さん騒動では週刊誌を始め、マスコミ各方面でバッシングを目にしてただけに、オリスタのホメ言葉の1つ1つが嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃

そーいえば報告遅れましたが18日発売のアルバムの初登場1位をもって、KATーTUNは史上初!!!!結成当時から出した作品10作品全てで初登場1位をとってるらしいです。
結成間もない頃の神様コンDVDに始まり、衝撃3冠デビューのシングル・アルバム・各種DVD・・・

全て1位ってすごいネ。天下のキンキやSMAPでさえ売れてない時期や売り上げイマイチな映像作品はあった訳ですし・・・誰もやったことがない事に挑む、KATーTUNの方向性が現れてる良い結果です*(≧ω≦)*

どこが人気下火やねん(ちょっとしたグチ/笑)

記念すべき11作目は赤西さんの復活シングルですね♪
特急田中3号全然見れてません(。>_<)
いっつも見逃すヽ(;´Д`)ノ
男前な聖が見たいわっ(笑)



東京音楽学校の初代校長

昨日の授業でこの人から話を自分の甥っこに発展させた日本史の先生。

「兄貴の子供がなぁ、修二と○○(妙なとこを伏せる)でなぁ、何かほら、
最近いるじゃん?
修二となんとかって」

話かけられた友達が華奈に視線を送ってきたもんだから先生華奈に聞いてくるのよ。

「なぁ、真椎?知らん?」

知ってますとも相方○○じゃなくて彰ですけど私は修二が大好きですけど!!!

なんて授業中にわめいたりはしてませんよ☆(笑)

さらっと、普通に
「いますネ」

って答えたら皆声を押し殺して笑うのよ(爆)


華奈のクラスは3年間一緒だからネ。
華奈がカツヲタだなんて既に男子も知ってるから┐(  ̄∀ ̄)┌ 笑。

でもさすがに先生はほとんど知らないから
コン参戦するために学校休んだ日も優しいクラスメイツは黙認してくれました☆(笑)

おみやげなくて怒られたけど(^□^;)
時間なかったのよ(人д<;)

華奈のクラスメイツは華奈と仁担の友達のおかげでカツン情報に詳しいです☆(笑)
かっわいいなぁ~(笑)

しかし日テレさん、アブリルがVIPだからってちょっと特別扱いしすぎじゃないかい(・Д・;)??(笑)

次週予告で仁君が写っててなんだかドキドキしました(///ω///)
やっぱ6人揃うと安心感があるんだろうなぁ~って思ってたんですけど、ちょっと久々すぎて新鮮だったみたいです(爆)

赤西さんのトーク気になるネ♪

ジャニウェブのカツマニュも仁君の回だったみたいで、色んなところで感想読みました(yωy*)
「普通に出来たのが良かった」
なんて、らしくない事言っててほほえましいですね*(≧ω≦)*
相変わらず週刊誌は過激な事書いてますけど(うっかり立ち読みして朝からモチベーション下がりました(-Д-;)バチが当たったかしら?/笑)、今こうして6人揃った事が何より素晴らしいですよねヾ(≧∇≦)〃
KATーTUNはそれぞれ独立した個性のかたまりの集団ですけど、6人揃って初めて起こる化学反応ってやつも彼等の魅力だと思いますからΣd(≧∀≦d)
酸素+水+炭水化物でエネルギーがぐわ~っと出来上がるように☆(笑)

華奈、所ジョージも好きだからますます楽しみです゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。
Myojo&テレビジョン感想☆

Myojoは・・・乙女パワーはすごいね(笑)
でも亀のシチュエーションは納得だったなぁ~お弁当も確信犯も亀っポイ☆衣装も好きです白シャツVv(しつこい)

華奈が意外だと思ったのは田口。彼はあのつかめなさがウリかもしれませんが(‐ω‐`)笑。

案外ハマってたのが聖かな?菜の花似合うネ☆(笑)


カートゥンKATーTUNの記事もあって嬉しかったヾ(≧∇≦)〃
赤西さん初登場は9日の回らしいです♪
今日は何故かアブリル・ラビィーン(ウに濁点が打てなくて妥協/笑)がDATーTUN5のゲストらしいです。
上田君は彼女のファンだけど華奈はあんまり好きくな・・・(強制終了)
ノリで英会話するKATーTUNが見れるのかな??
通訳さんに頼りきりかも??(笑)

ヤンソンにアルバム全曲紹介が載っててありがたいんですけどボーナストラックの曲にもコメント欲しかったわヽ(;´Д`)ノ
断然思い入れが強い曲ばかりですから☆
ノーマターがアルバムになったら次はmessengerだよねVv?(笑)

テレビジョンはワル梨で衝動買い☆(爆)
亀がアニメキャラやるなら絶対ピスメの沖田総司だよねつかさ君O(≧▽≦)O!!!←知ってる人は笑ってやって(笑)


てか…オリスタがどこに行ってもないんだけどヽ(;´Д`)ノ
見に行くの遅すぎたのかな・・・(o△o;)
赤西さん復帰記念に買うつもりだったのに(‐へ‐。)

今日学校帰りに少しだけカラオケして来ましたVv

何歌ったって??
「YOU」Vv(爆)

仁担の友達も居たからハモってきたヾ(≧∇≦)〃笑。

もう1人一緒に行ってた子が苦笑してたのは言うまでもない(むしろ迷惑)

やっと楽しみにしてたGWだし、今日はカートゥンKATーTUNもあるし♪

テンション高いぜΣd(≧∀≦d)
ロクーン復活おめでとう〃ヽ(^◇^*)/〃

私はまだ会見見てないんですけど(_´Д`)ノ~~
情報だけはgetしてきました☆

明日の宮城公演から顔出すそぉですヾ(≧∇≦)〃

GWの大阪城ホールなんて立ち見席が出来たらしいっすよ!!!

まぁ、華奈の友達も仁担だから立ち見でも良いって気持ちはわかります(yωy*)

同じ空間にいれる事が幸せなのだよ(‐ω‐`)
これ今日の格言(笑)

でもどーせなら今回ツアーの頭から顔出して欲しかったですよ(>△<;)

華奈はまだしも友達みたいに仁君復活を願いながら参戦してた仁担さん達が可哀想すぎますヽ(;´Д`)ノ

コンチケットだって高いし、学生さんならあまり遠くへは参戦出来ないじゃないですか??

そーゆーのを考えるとツアーの途中から復帰って言うのはいかがなものかと思います(o△o;)

ま、嬉しい事には変わりないんですけど┐(  ̄∀ ̄)┌
冬は冬で雪とか澄んだ空気とか、他にはない魅力があると思うけど・・・
華奈はお日様ポカポカ春がやっぱり大好き(yωy*)


赤西仁が戻ってくるよ~〃ヽ(^◇^*)/〃


本日午後KATーTUNの他5人のメンバーと会見

・・・という事は・・・

ロクーン復活だよね!!??

まさか一緒に会見しときながら「今後は別々の活動」なんて言い出さないよね!!!???

信じてるよ赤西仁(人д<;)


でもネ、言っちゃ悪いけど仁君を受け止められるグループなんてKATーTUNしかないと思うよ(‐ω‐`)

あんなに皆バラバラだからバランスが取れてる訳で・・・

普通のグループなら浮く事必至でしょう??

KATーTUNには赤西仁が、
赤西仁にはKATーTUNが必要だと思います。

だから・・・絶対戻ってくる!!!

この際もぉ1ヶ月くらい休んでも全然構わないから復帰の正確な日取りだけは教えて欲しいです(・Д・;)

もぉ「戻ってこないかも・・・」なんて不安になるのは嫌です(>△<;)


しかし単細胞人間華奈さん、このニュースで一気に元気になりました(///ω///)
もぉブラックモードから脱しましたよΣd(≧∀≦d)

昨日サボり気味だった勉学に励まねば☆

それでは行ってきます゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。
本当に最近ヲタ話ばっかネ(・Д・;)
楽しいから許して☆

現文の先生(例の担任)が補習20分も延長してくれやがったせいで(やだ、汚い言葉使いネ/笑)一瞬帰りに寄るの諦めかけたけど、やっぱり行ってきました!!!


「cartoonKATーTUNⅡYOU」
良いよ☆(笑)

とりあえずソロいっとく?

・聖ソロ Make U Wet
何かオリエンタルな感じ(使い方あってる?)で、耳に残る曲☆
歌詞はかなりsexy(///▽///)
声が曲の世界に合ってるな~と思います♪

・ゆっちソロ Key of Life
失恋ソングなので華奈のストライクゾーンにはばっちりはまってます☆(笑)
ゆっちの歌声好きVv
こーゆー切ない曲に似合うんだな*(≧ω≦)*

・上田ソロ LOST
Coccoさんとかを連想させる和風パンク?
「Being LOST」をどぉ解釈しようか悩む辺り、華奈も立派な受験生だわ(笑)

・田口ソロ サムライ☆ラブ☆アタック
とりあえずタイトルからしてこんなん(爆)
でも悔しい事に一番歌詞を鮮明に覚えてたのもこの曲だった(ΘÅΘ;)笑。
私に彼を止める事は出来ません(笑)

・亀ソロ someday for somebody
やっぱり好きVv
そのうち歌詞upするかも(σωσ)
亀の語りかけるよーな歌い方がこの曲にすごくマッチしてます・・・Vv
最後の部分も良いねΣd(≧∀≦d)
もしかしてこれって舞台用の曲だったのかな??
考え過ぎ??


アルバム新曲は「Jumpin' up」が好き☆
ライブでも歌ってたけど盛り上がるよ~Σd(≧∀≦d)「FREEDOM」は前向きソングで、「someday~」をPOPにしたみたいなイメージです☆(華奈の中ではネ)
「Movin' on」はライブのパフォーマンスが印象に残ってます。KATーTUNっポイかも♪アイドルらしくなくて☆(爆)


よーし!!
調子に乗ってボーナストラックも語っちゃうよ~☆

・フリーズ
ライブの曲!!!ってイメージなので家で一人で聞いてるって変な感じ(笑)
みんなで声を揃えて叫ばねば!!
ライブ行きた~い!!(黙れ受験生)

・LOVE or LIKE
深いテーマですネ。
経験値は低いけど(爆)この曲すごく好きです(≧▽≦)Vv
言って欲しいよね!!!(痛いよ華奈さん)

・FIGHT ALL NIGHT
KATーTUNらしい世界観☆
「Re ciel~」もそぉだけど、ちょっとファンタジーちっくなの(≧ω≦)
歌詞だけ取り出したらすごい曲(爆)

・HEARTBREAK CLUB
失恋バーやネ。ありそぉだよね?(え?)
これはすごい初期の曲なイメージです。どなたかヲタ歴長い方、詳しい時期教えて下さい☆

・My angel,you are angel
この曲作ったタッキーに拍手を送りたい!!(笑)
たまにはこーゆー曲もあるとギャップにハマるファン急増だと・・・(私だけ?)
これこそ言って欲しい歌詞?

・ノーマター・マター
何度も言うけど好きです。
出だしちょっと後ろのRapうるさ・・・(爆)
こーゆー考え持ってたいです☆

・Peaceful days
やっぱりこれもライブの曲だけど・・
フリーズよりメッセージ性強いかな?
華奈はこの曲の考え方も好きよ(yωy*)


はいお疲れ~☆
正直話し足りないネ┐(  ̄∀ ̄)┌

KATーTUNの曲聞いてると彼等がアイドルである事をよく忘れます(爆)

それくらいジャンルも多岐に渡るし、完成度高い作品です!!!

皆さん是非一度☆
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山