忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D・V・Dですよ皆さ――んっ!!!!

昨年春のKATーTUNデビューコン、LIVE of KATーTUN2006゛real face゛のDVDが遂にっ!!!発売するのですっ!!!

嬉し過ぎる~っO(≧▽≦)O
諦めずに待ってた甲斐ありました…
もぉ…DVDの為だけにテスト乗り切れそぉ…(笑)

発売は4月11日☆お値段は5900円
要チェック☆→アマゾン予約 (25%OFF
嬉しいけどお金ないな…今年の春コン当たってたら完璧金欠…(o△o;)
絶対買うけど
私のお仕事スキルはこーゆー時の為にある☆(笑)
いっつもお世話になってるとこから春の予定来てないから(。>_<)短期バイト探すかな♪

あまりに興奮してupしてしまいました(///ω///)
明日数学だけど頑張れそぉな気がするΣd(≧∀≦d)
PR
抱き締めたい いつも近い場所で
改めて感じている
不器用で例えばドラマ見たいに かっこよくは言えないよ
今までやってこれた二人だから
こんな挫折に負けない
大事にするよ君を これからもずっと
誰にも君の代わりは出来ないから

君を創る全て 今は思い出す
気の強ささえ いとおしい
触れたい もう一度その唇に
出会いの頃の ときめきよりも
ぬくもりを深く 胸に刻む
離したくない 君だけ
いつの日か こんな夜の事を
話せる時に側にいてほしい

<ジンクス/中丸雄一>


何故か今日は一日中この曲ばかり口ずさんでました。さすが失恋ソング好き。テンション下がると失恋ソングばかり歌い出すみたいです(笑)

ゆっちの海賊帆コンソロ曲Ⅴ6の曲のカバーだと思います。
この曲を歌う不思議な衣装の中丸さんが好きです(笑)
中丸さんボイパもすごいけど普通に歌うのも良い
ついでにキャラも良い☆(笑)
今日は何の日でしょう??

KATーTUNの「K」亀梨和也21才の誕生日でっすヾ(≧∇≦)〃

はっぴーばーすでい☆゛

もしかして昨日の冠番組発表は今日の前祝い?(笑)

この番組、どうやら今の「NANA」の枠らしいので、華奈の地元でも放送されそぉ…??
早く正式に確認せねばっ!!!

一日30時間くらい欲しいです。
そしたらテスト前でもあわよくば2時間くらいはKATーTUN鑑賞会とか出来そうじゃないですか(笑)
華奈はどちらかと言うと短期集中型なので、普段だらけてる分(汗)テスト前は本当に完全勉強モードにシフトします。
自分にとってそれがベストなバランスだと思ってますし、それなりの結果も出てる訳で…
乱されると困るのよ、亀梨さん(笑)
ブログ書いてる間に暗記しろよって話です。えぇ、わかってます(‐ω‐`)痛。

でも勉強に向かう沢山のパワーをもらってるのは確かで。
大切な動力源なので、大事にしたい。
バランス良く頑張らないとね。
なんて都合良くまとめてみたり(笑)

勉強10:KATーTUN1くらいで頑張っていこー☆゛
KATーTUNの冠番組が始まりますよ~゜.+。(≧▽≦)゜.+。

「カートゥン KATーTUN」(仮)
4/4 午後11:45~ 日テレ系にて☆


各方面のプロと対決するという、何ともKATーTUNらしい生意気な企画(笑)


ですがっ!!!!
うかうか喜んでもいられない原因がひとつ…

「(一部地域を除く)」

ちょ…待てって!!!!
ここ一部地域っポイねんけどっ( ̄□ ̄;)!!

え~華奈の地元はこれまでも、
「KATーTUN×3」「KATーTUNだよ」等
KATーTUN絡みの特番を無視し続けてきた訳ですよ。

この調子だとレギュラーの番組も当然無視??

泣いちゃうぞこらー。゜(>□<。)゜。

これから地元局のHPに行って放送しろよと意見してきます(‐ω‐`)

この際2週間遅れとかなら許すぜ?(爆)

私の意見無視したら…分かってるよネ?(笑)
ドコモ新CMっ♪

まだ関東圏でしか放送されてませんが(^□^;)ドコモHPで見れます☆

疲れてくると亀梨さんは
「ここはオーストラリア!!!」
とかわめいてたみたいですネ(σωσ)笑。

おしゃれカンケイで言ってた
「オレ亀梨っ!!!」
も笑いましたけど(笑)

自分で自分のモチベーション上げるのが上手いみたいです。

カツン話と言えば…
空港での彼の目撃情報があちこちで出回ってますが…

さみしくなって早めに帰ってきた!!??笑。

どーせなら春コンで復活しちゃえよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ところでっ!!!

次回の少クラプレミアム亀梨君がゲストって本当ですかぁΣ(◎□○;))!!???

ヤバイって!!!見たいって!!!

何でウチにはBSがついてないのよっ(≧Д≦;)!!!

もぉ…どなたでも構いませんのでビデオかDVDにダビってプレゼントして下さい…

お礼に中学レベルまでなら勉強教えますから…(笑)

最近全然TVに出ないのでもぉ泣きたいです(>△<;)

このままでは元気出なくてテスト勉強出来ませんヽ(;´Д`)ノ←逃げるな受験生
鬼☆模試が終わって精神的に安定して来たので、今週はKATーTUNに浸ってみようと思います(≧ω≦)



もぉすぐテストとか気のせいだな┐(  ̄∀ ̄)┌

…バランス良く頑張ります…(笑)



最近、華奈の憧れのきょん様がブログ上(リンク有☆必見!!)で

「細か過ぎて伝わらない亀梨萌え」

という企画をやってらして、すごく面白いので真似っ子(≧▽≦)



華奈は少クラとか人に借りて見てたので記憶が曖昧なのですが…(≧Д≦;)



いってみましょう☆



細か過ぎて伝わらない亀梨和也トキメキポイントVv 



①Messenger初披露でド派手にこけた後のキメキメな立て直し(笑)

②ミッドナイトシャッフルの煙の中からの登場

③海賊帆のNever Againの2回目の「愛せないから~」



①と②は少クラですね。どっちも2004年かな??

①は見てる方が痛くなるよーなこけ方した後に衣装の裾を翻しながら華麗にターンして、大切なパートまでに戻ってくるプロ根性に拍手☆(笑)

②はただ単に不敵な笑みがかっこいいってだけで(///ω///)



この2つは華奈のお気に入り衣装、白いシャツワンピ+ベストに黒ネクタイなんですVv

①の頃は髪型も華奈の中でBEST3に入る出来ですし♪(笑)



③はDVDでチェック出来ます♪

ここのup、顔も声も好き(≧ω≦)Vv

海賊帆の時の髪型も好き♪(ごくせんの頃ですVv)





心の師(笑)きょん様には全然細かさ及びませんが(≧Д≦;)

同じ趣味の方探してます☆(笑)



少クラ映像はもぉ手に入りませんが(。>_<)

海賊帆のDVDはファンになりたての方とか絶対買って下さい!!!

そこにはDVDアイドル、KATーTUNの神髄があります!!!(大袈裟/笑)



雑誌もいいですけど、写真より動いてる方が断然素敵です☆

そして何だかんだ言って歌ってる所が1番かっこいいO(≧▽≦)OVv



今ぱっと思い浮かんだのがこの3つってだけで、録りだめしてるビデオとかみたらまた結果変わってくると思います。全部見なおしたいですね~♪



バラエティー編とかもランキングしてみたいです☆

時間プリーズ!!!(笑)



話は変わりますけどラボラボはまりそぉ(///▽///)



昨日はオレンジピールってピーリング剤を試してみました☆

角質ポロポロ落ちて楽しい♪

落ちてきた角質が黒くなくて良かったです(笑)

でもコレ水分飛んだらピーリング出来なくなるみたいで…(・Д・;)

昨日の朝の感動には及びませんね(笑)

決してバレンタインだからではなく。

KAT-TUN愛(笑)

Myojo感想行っきま

 

Jr大賞からKAT-TUNが消えてて改めてデビューを実感しました。

去年の今頃はデビュー前だもんなぁ…1年早かったです。激動って感じでした。

今年1年は華奈が激動ですね

 

個人的には白で爽やかが大好きだけれども、

黒ってあんまり好きではないけれども、

亀梨君は似合うから許す(痛い子)

もうすぐ春なのでそろそろ白とか着て欲しいですけどネ

ちなみに華奈は亀梨君がよくピンク着てるの、全然抵抗ありません☆アリです☆

男のピンク、別にいいじゃないですか

今の髪型、男らしくて良いっ

シールどこに使うんだろう…シートのまま飾る??(笑)

 

Jr大賞番外編、「こんな姿が見たい」亀梨君編。

1位メイド

…反対したい…(笑)

華奈の友人Tみたいな思考回路なんですねみんな…

華奈は5位の野球姿が1番見たいです(≧ω≦)男前な亀が見たい

仁君の「復帰」は全てのファンの切実な願いですね。

 

カレンダーメイキングを食い入るよーに見つめて目が疲れました(アホ)

小さいカットも見逃したくないし案の定小さいとこまでふざけてるぜ奴ら(笑)

んで、メイキング見てたらカレンダー欲しくなっちゃてヤバイです(///▽///)

1年ものだし我慢するつもりだったんですけど…

100ページ以上って事は単純計算、20ページは亀梨ページで、

2000÷20=100

あ、生写真買うより安い

とかおバカな計算してみたりして(笑)

 

今日バイト先にチョコ作りの材料買いに行ったら店長にバイト続けられるか聞かれたし、収入のメドが立ったら買おうかな☆

どうせ予約期限は過ぎちゃいましたから

とりあえずこれからネットで図書カードの懸賞探そう…(笑)

 

あ、+Xのガム食べてます☆貢がせていただきます(笑)

まだくじ?引いてはないですけど…当てたい

友達も嫌々ながらに(笑)協力してくれてるので頑張りますっ

 

今日は久しぶりにPCで更新しました☆

PC開くの週1。本当にブロガーか私?(汗)

明日もPCかな~チョコ出来たらupします☆

華奈の貴重なビタミン源、ピンクグレープフルーツジュースです♪

華奈は普通のグレープフルーツも好きだけどママ様がピンク派なので冷蔵庫にはこっちが常備してあります。
朝の一杯で今日も肌元気!!
本当は生が食べたいんだけど朝時間がなくてヽ(;´Д`)ノ


んでもって何気なくTVつけてたら+XのCMgetしちゃったよっΣ(◎□○;))

何か…妙に幸せな気分になりました。

久々にTVで亀梨君見た幸せさもあるんですけど、

LOTTEはわかってくれてるな…と。

ファンの皆さん、是非TVでgetしてみて下さい。

突然の活動休止宣言から3ヶ月。

私は亀担だけど、KATーTUNと言うあの個性的すぎるはちゃめちゃグループ(笑)が大好きで。

そこに赤西仁は絶対必要で。

初の単独カレンダーも、デビュー1周年も5人で…という事実にちょっとやるせなさもあって…

コンサート決定のニュースも素直に喜べないでいたんですけど…

まるで「ちょっと療養中☆」みたいなあのCMでの扱いにちょっと気持ちが軽くなりました。

関係各方面(お前は何様/笑)が仁君の事をなかった事のように扱う中、私もその話題は避けがちでした。
口にすると不安な言葉しか出て来ない気がして…
軽はずみに「信じてる」なんて言っていいのかわからなくて…

でもLOTTEは半年したら帰ってくるのを信じてくれてて、それを世間に向けて公表してくれて…そんな事実だけで元気が出ました…☆゛

華奈は赤西仁を信じてますっ

復活予定日まで後3ヶ月

…の前に…
センター模試まで後2日っ三三ヽ(;´Д`)ノ
最高のビタミン剤getして元気出たから今日も頑張るっ



おはようございます☆
記事をupしようとしてケータイ抱き締めたまま寝てました(笑)

久々に昔の少クラ映像(PCに保存してある)見てごきげんな華奈です☆

昨日結構勉強頑張ったからごほうび11時から勉強しますっ

「亀梨和也メドレー」だなんてファン泣かせな事をさらっとやる番組です少クラは(‐ω‐`)笑。

前にも書いたけど仁君と2人で歌ってるBonnie Butterflyが大好き

亀梨君、基本的には髪短い方が男らしくて好きなんです(///ω///)
ごくせんの竜は長いけど男前だけどね(笑)

2004年辺りの髪立てた感じ、復活希望!!

ビジュアルについてもう一つ、亀梨君は白が似合う
…と私は思ってます。
少クラでよく着てた白いシャツワンピ(多分…)+ベストに黒いネクタイのスタイル、最高っ

妖しく(笑)黒も良いけど、爽やか白が華奈は好き白シャツとか

29日から+Xの新CM流れてるみたいですけどまだget出来てません(。>_<)

ずっとTVつけとこうかな…(止めぃ)

あ、リンク追加は華奈の情報源、コスメの口コミサイト@cosmeです☆
安くて良いモノの情報が一杯☆
プレゼントも一杯Vv(実は懸賞好き)
あんまりやらないですね…とか言いながらさらっとバク宙決めるとこがかっこいいよね(笑)
今日のウタワラは良かった~ヾ(≧∇≦)〃
仮面舞踏会最高☆

私の大好きな少クラでも先輩の歌を歌う事がよくあるんですけど、これがまた新しくて面白いんです(σωσ)

何回もリピったのは
マッチのミッドナイトシャッフルに…
光一王子(笑)の月夜の物語に…
すごい昔だけど仁君と2人で歌ったキンキのBonny Butterflyとか(≧ω≦)

あーやっぱりDVDになんないかなぁ~(笑)

ウチはBS見れないから当時は友達に借りて見てました。本当悲しいです(。>_<)
ビデオ譲って下さる方年中大募集中!!(笑)
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山