忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペテン師上田さんのこだわりに思いっきり感心してた華奈は根っからのペテン師ですか?(爆)

酢漬け豆本当にマズイですよ(-_-;)華奈も一時期美容の為に食べてました(^□^;)

今日の危ないプレゼント交換のゲストさんを知らなかった華奈は高校生として大丈夫ですか??(笑)
ちょっと前ものすごいガルシアマルケスのバック流行ってましたよね~?(今でもなのかな?)
ちょっと欲しかったです。荷物多いからあの大きさは魅力でした。

今更だけど
「入り口出口田口です」
ってすごいですネ(爆)
「み・や・さ・こ・です!!」
みたいに持ちネタにしちゃえよΣd(≧∀≦d)あ、一回目しか面白くないんだった(笑)

ミスターの話は出てくるのに蘭ちゃんの話は~?
さては亀最近ほったらかし(訂正/ほったらかされ)てるな(‐ω‐`)←失礼

一時期溺愛でしたもんね~雑誌とかで語りまくってた記憶が・・・今度探してみよ☆

ではでは~☆
グッドナイト☆
PR
中丸さん最高!!!!(笑)

ビリーズブートキャンプ華奈も本気で入隊しようかな(爆)

クラスにやってる子がいるんですけど、始めた次の日筋肉痛で死んでたので華奈は多分やった後3時間くらい死んでると思います(本末転倒)

暴露しちゃうと華奈も白黒アトムが一番高いと思った(///△///)

ついでに言っておくと側転・バク宙でおちる女の子って確実に機械体操マニアですよね?
華奈は野球とかのが・・・Vv(黙ろう亀担)

年下いじめるなよお兄さん達(笑)
亀は若干甘やかしモードですね。さすが「お兄ちゃんにしたいJr.No1」(いつの統計だっけか・・・?)
てかさらっと欣ちゃん走りしないで亀!!!!(爆)
確実にあれでメンタルバランス崩れて外したんだよ(ΘÅΘ;)いっつも外してるとか気のせい┐(  ̄∀ ̄)┌


今日現社の授業で
「イニシアティブ」って出てきて、
先生が黒板に書いた
「イ」と「ニ」の間が詰まってて・・・
一瞬「仁」になってかなり動揺した華奈の幸せな脳みそ(爆)

華奈の日常結構カツン中心に回ってますから(‐ω‐`)
大丈夫!!!ゆっちのかっこよさはボイパしてる時に開花するから!!!(笑)
上田君もそのキャラだからこそ光るのよ!!!みんな自信もって!!!

小池栄子の100Q☆
「一人で平気か?」は良いかもしれないVv
誰か(男性限定)華奈を心配して下さい(笑)

今更だけど田口さんの発想って古いよね(爆)昭和の薫りがするよ(‐ω‐`)

大縄飛びごときで裸足になってはしゃぐ上田さんにわーきゃー言ってるあの娘の姿が目に浮かびます(笑)
大魔人のグローブで本気になる亀にわーきゃー言う私も同類か(爆)

亀の使ってたグローブくれるなら華奈だってした事ないけどダーツ頑張るよO(≧▽≦)O

おまけトーク良いですね☆お見送り当番は交代制?
早速小池栄子のツボを実践してあっさり逃げられる上田君にわーきゃー言う・・・(以下割愛)
多分本気でタイプなのは聖だよ。赤西さん鍛えててもイメージヘタレだし(愛故の言葉ネ)、聖守ってくれそうじゃん?

そーいえばこないだ学校で心理テストしたら、
華奈が異性に求めるモノ・・・
ルックスだった☆(爆)
男前が好きで何が悪い!!!←だからいつまでたっても1人なんだよ┐(  ̄∀ ̄)┌

ではでは~☆
今夜も良い夢見ろよ☆(笑)
1000円を越える買い物は悶々と悩む華奈ですが、

悶々どころかのたうち回れそうだぜこんにゃろう!!!!

ツアーの新パンフ、ジャニウェブで発売されるらしいぜ~

そりゃパンフ変わって
「通販して欲しい」
とか言ったけど!!!!ばっちり記事も残ってるけど!!言ったけど!!!!!!

・・・・金欠(ちーん)

今年も殺人的補習スケジュールなの!!!バイトのメド立ってないの!!!

タイミング悪いよジャニー(もとい華奈)

夏の高校生にはボーナス制度なんてないのよ~(_´Д`)ノ~~

めっちゃインタビュー良いらしいので、亀の語りが好きな華奈としては是非ともGetしたいのは言うまでもなく。
いつまで販売してるのか気になる今日この頃。
懸賞で図書券でも当てて金券ショップで換金してくるか。今応募したら届くの大抵冬だけど(爆)

しばらく悶々とします( ̄〇 ̄)ノ″
上田君の眼鏡キャラとっちゃったね亀梨さん(笑)

華奈は亀担。
でも今日は仁君の事しか書けないカモ!!!

かっこいいじゃん英語喋れてんじゃんヾ(≧∇≦)〃
留学が言語力的にも無駄になってなくて良かったじゃないですか♪(何様)

英語ってなんとなくsexyですよね。雰囲気と言うか響きと言うか・・・無駄にかっこいい(笑)ちょっとかっこつけたくなると華奈もよく使います(爆)
赤西さんはこれ以上色気ばらまいてどぉするんでしょう(゜o゜)??←余計なお世話

話変わりますけどNeーYo超良い人ですね!!!
あれは聖じゃなくてもでんぐり返りたくなりますよ~(≧▽≦)約束守るとこも素敵Vv
汗かきすぎなゆっちが可愛いVv(笑)

時間ずれこんですっかり深夜ですね(・Д・;)内容薄いけど今日はこの辺でヽ(;´Д`)ノ
おやすみなさ~い☆
亀がそうなら華奈の長所は「基本明るい」ところでΣd(≧∀≦d)笑。

阿倍さん面白~い♪
聖は根は良い子なのでよろしくお願いします(笑)

つかさ君今度カラオケで阿倍サダヲ式アゲアゲ↑↑カラオケやって~☆(自分じゃやる気ない/笑)


スマイルアスリートやっぱり好きVv
ちょっとした事でキレちゃう亀はなかなか見れないですよね♪
華奈もあーゆー可愛いキレ方がしてみたいです(・・・現状は・・・修羅場?/笑)
また別の競技でやってくれないかな~(≧▽≦)

来週はお待ちかねのNeーyoですね!!!華奈あんまりNeーyoの曲聞いた事ないので予習しとかないと(_´Д`)ノ~~←気合い入れ過ぎ

ではでは!!!
明日日本史だからもっかいだけ見直して寝ます!!!
Good night Baby☆(笑)
今日は「LIVE of KATーTUN2007 cartoonKATーTUNⅡYOU」の最終日です。

行きたかった~(≧Д≦;)
だって構成もグッズも華奈が行った公演とは全然違うんですよ!!!???
一回行けただけでも幸せですけど・・・人間は欲深い生き物ですネ。

特にこう・・・数学なんかやってると気持ちだけドームにトリップ・・・(世に言う現実逃避)

良いよやっぱりライブは。
あの近さ、雰囲気、一体感。
たまらない。

冬にツアーがしたいってメンバーは言ってるけど私はどぉすれば良いの( ̄□ ̄;)!!!???←勝手にしなさい

とりあえず来年春のツアーは絶対参戦する!!!

仕方ないから今日は喜びの歌&Your sideリピで我慢!!(笑)
放置失礼(_´Д`)ノ~~
華奈です。生きてます。

水曜からYour Sideのリピが止まりません(笑)
聞いた時から良い曲だとは思ってたけど、あの映像は反則だわヽ(;´Д`)ノ
来週のMステこっち歌わないかな~♪
もちろん喜びの歌も大好きですよ(≧▽≦)気分的にYour Sideに傾いてるだけ。愛が欲しい(爆)

昨日全然ヲタ関係ない場でヲタさんとめぐりあって嬉しかったですVv
やっぱりと言うか何と言うか仁担でした(笑)

オリスタ今週号も買っちゃいましたすみません(爆)
だってドームコンレポ!!
たったひとつの恋DVD発売記念で亀の単独記事もあったし♪
華奈のマジックポイントが100回復した!!!(笑)

ちなみに華奈はオデコにモノが当たるとヒットポイント半分になります。

今は数学のせいでヒットポイント半分状態。デコにものが当たったら死んでしまうヽ(;´Д`)ノ

・・・精神半壊失礼(爆)

死なない程度に頑張ります☆
泣く泣く購入を諦めたテレビジョンより亀梨さん

Q.今の自分を色に例えると?(確かこんな感じ・・・)

A.「白」
何色にもなれるから。

やだ、華奈の気分とドンピシャ☆(笑)

華奈が白を好きな理由ってまさにコレ!!
イメージ変幻自在なとこ。
同じ白でも、
パリっとのりのついた白シャツとふわっふわのフレアスカートだと全然雰囲気変わるじゃないですか?

それでいて白って、
どんな色と混ぜてもその色の彩度(鮮やかさ)を著しく下げるんですよ(元美術部のマメ知識)
どんな色とも合うし、どんな色といても自己主張できる。オールラウンダー☆

ちょっとシンクロ具合いが嬉しかったです♪


朝ちょこっと1位の話出てましたね~☆
売り上げ30万枚・・・
少ないと嘆かれてるファンの方をオンでもオフでもみうけますけど・・・

言っとくけどコレすごい数ですから。

そりゃ回を追う毎に売り上げが落ちてるとか叩かれてますけど(≧Д≦;)

30万枚コンスタントに(全てではないですよ)売れるアーティストなんてジャニーズならKinki、SMAP、最近じゃあゆだってそこまで売れない曲があるんですから・・・
デビュー曲からずっと30万枚越えてるなんて本当に快挙なんですって!!!!

初回版の予約だってすぐ一杯になってたし、華奈の地元は初回版そっこー売り切れてたし・・・

華奈は嬉々としてますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
うん。
亀はやっぱりストレートが良いVv(笑)

Mステも特急亀梨3号(違)もストレート☆素敵Σd(≧∀≦d)

トーク後もタモさんの後ろを陣取ってたのは華奈を喜ばす為ですか~♪?(痛)

せっかく仁君復帰したのに終始テツ話で・・・ちょっと不憫。そーゆーキャラは田口さんの役割では?(ほめてます)

亀は相変わらずファンサービスの多い男で嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
テスト終わったらリピろうと思ってばっちりビデオ録ったΣd(≧∀≦d)
華奈の住んでるとこ今日ものすごい雷雨で停電しないかハラハラしてたけど無事見れて良かったです(yωy*)

特急亀梨3号!!!出番結構ありましたね(≧▽≦)
ママさんあんな男前な息子2人もいてうらやましいです(笑)
亀は当分ドラマやらないのかな~?
仁君戻ってきた事だし、ごくせんスペシャルとかどぉですか日テレさん!!!??
カナダに留学してた竜が戻ってくる話とか♪(膨らむ妄想)

1月とかにされたらリアルに泣きそうなので(≧Д≦;)10月くらいまでを希望です!!!
最悪全部ビデオに録るけどねっ!!!
死んでも前期で受かってやる!!!

そんなこんなで(どんなだ)明日は模試です。
理系科目の日~☆(泣)
数列が出ない事を祈ろう・・・(超弱気)
華奈は確率が好き♪別に常に損得考えて生きてる訳じゃありませんよ決して(‐ω‐`)笑。
応援よろしく!!!(え?)
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山