忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたの───Vv
遅くなるハズが発売日前だよヾ(≧∇≦)〃
早速見てます。当たり前だけど華奈が参戦した広島とはセットが全然違いました(笑)

以後ネタバレありますのでまだ見てない方は要注意。
ヲタトークだからついていけなさそぉな方もお気を付け下さい(///▽///)

亀梨さんやっぱり白シャツ似合い過ぎVv


Real Faceは華奈の好きな2番もあって嬉しいわぁ(≧ω≦)
この曲の2番と言えばスガシカオさんがごくせんを見て、竜をイメージして作ったって言う全ての亀ファンの為の歌詞の曲Vv(違うから/笑)


Le ciel大好き☆

遠のく意識に刻む 君のイニシャル
落とした涙 つむいでくメロディー

切ないねぇ(≧▽≦)←喜ぶなよ


Fight all nightもKATーTUNにしか歌えない世界観ですよね♪
この曲はライブの曲ってイメージ。振りとかかっこいいから見て楽しみたい曲かなと。


跳ねまわってる上田君が普通に可愛いかった♪
あんな可愛い男がいるのにこんな自分が女の子で良いんだろうか・・・(爆)


「Are you ready?」キタ───Vv(うっさい)
やっぱりネバアゲは最高にかっこいいO(≧▽≦)O!!!!
でもこの曲の時の衣装はやっぱり白シャツが良かったな・・・(しつこいよ)


すごい長さになりそぉなのでとりあえずソロとデュエット(え?)曲感想は後程☆

それでも寝る前に更新出来るかな・・・(o△o;)



she said・・・も前向きだけど切ない曲だ!!!
この曲メンバーどうしの絡みが多くてみんな楽しそぉ(σωσ)KATーTUNライブと言えばアオリですから☆


RURH OF LIGHTも個人的に好きな曲☆

向かっていく 俺達を
迎え撃つ未来 どんなときも
君の側で 笑ってみせる

かっこいいやーんヾ(≧∇≦)〃


ノーマター・マターはこのブログ上でも好きな曲で挙げましたネ♪
本当に良い曲なんだよ~O(≧▽≦)O
盛り上がるしネ♪ライブの定番☆


BLUE TUESDAYは悲しい曲(。>_<)
でも華奈は仁君とゆっちが同じ動きをしながら歌ってたり、ほほえましいな~って感想のが強いっていう・・・(爆)


華奈はI LIKE ITはKATーTUNらしくなさがウリだと思ってます☆(笑)
歌詞は相変わらず妖しいけどネ(爆)
あまり踊らない、走らない、動かないってこの曲くらいじゃない?


WILDS OF MY HEARTってすごい人気高い曲ですよね??
華奈はこの曲の衣装がこのDVD1・2を争うくらい好きVv
ちょっと王子ちっくだけど・・・そこが良い♪(病気)
この時聖ヤンキー紫です(笑)


華奈ツキノミチはバラードバージョンの方が好きです(o△o;)
盛り上がり重視でロックバージョンなのかな?
この曲のバラードバージョンは亀梨さんの為の曲だから☆(笑)


プレワンの為にツキノミチはロックバージョンだったのかもしれませんネ。
良いわぁこの曲(σωσ)
まだ恋してない人の事を歌った曲って少ないじゃないですか?
共感しまくり♪( ̄▽ ̄)ノ″

ほいでこの曲の目玉はボロ泣きゆっち(>ω<)
ケータイ片手に見てなかったらもらい泣きしそぉだったもん(。>_<)

その後の挨拶もネ、ゆっちだけじゃなくて聖もじゅんのも言葉に詰まっちゃって・・・らしくない事すんなよ!!!泣けるだろ!!!

そんなシーンでかんじゃう亀が好きよ(笑)

でも仁君のコメントはさ。
この時はこんなに幸せそうだったのになぁ・・・とか思っちゃって寂しくなりました(。>_<)

本当に1日も早い復帰を願います。



アンコールの目玉はWill Be All Rightですよ!!!
本当に良い曲!!!今の華奈はプレワンより好きかな?(気分による/笑)

Peacefuldaysは詞が好きです♪
みんな楽しそうに跳ねちゃって子供みたいVv
ハルカナでゆっちにマイク向ける仁君にメンバー愛を感じました(yωy*)
バラバラなくせに団結力はあるグループだからね。
そんなとこが好き☆


どーでもいいけどFIVEのベースの上里君ってかっこいいよねVv(笑)

それではここまで読んでくれた根性ある皆さん、おやすみなさい☆(笑)
ソロはまた明日~♪
PR
面白そうじゃないですの(壊)

亀梨さん、その髪型男前
もーちょっと明るい色を期待してたけど・・・
これもアリ☆

明るい髪色は竜を思い出させますネ(君だけネ)
ワル梨だ~(笑)

それにしても、本当華奈の地元でも放送されて良かったぁ(>△<;)
毎週獲れたてKAT-TUNですよ
奴らに深夜番組なんかさせたら大変よ??(笑)
華奈夜弱いから録画必須だわっ

本当に最近KAT-TUNをTVで見てなかったのでヲタは飢えてますよジャニーさんっ
山程グッズ作る前にKAT-TUN特番でも作ってちょーだいっ(笑)

なんと
今日でKAT-TUNコンまでジャスト2週間
楽しみだ~
夜の回だけど一緒に行く友達のパパさんので行くから昼前にはトリップ☆
その日多分学校あるけど・・・(o△o;)
前後でバリバリ勉強するから許して先生(人△<;)

毎日KAT-TUNとバイトの話ばかりして・・・
お前勉強サボってるのかっ
とお思いの皆さん、
華奈をなめちゃーいけません☆
宿題終わっちゃったもんね~
もちろん、受験生の勉強は宿題以外のところにありますから
これからする事だらけですが
3月中に終わらせるって目標にしてたんで、達成できて喜
まだまだ頑張るぜ☆

家に誰もいない午前中・・・

そんな時はDVD鑑賞☆(笑)

PCはパパがお仕事に持っていってしまったので(。>_<)
「Journey」のメイキングと「Real Face」・「SIGNAL」のDVD

涼平さんは髭のばして何になりたいんだろう・・・(爆)

男の髭は30歳越えてから!!って華奈の妙なこだわり(‐ω‐`)


今日は内容はさておき・・・(邪道/笑)

「Real Face」なら赤より白黒セットの方が、ビジュアル的に好みです。

白黒のシャープな感じが好き
私自身がシャープには程遠いから、憧れみたいなものネ┐(  ̄∀ ̄)┌ 笑。


「SIGNAL」のジャケ写は顔色悪く見えると思うのは私だけ・・・?(笑)

でもこの時の衣装も好きよ
亀梨さん白シャツなんだものO(≧▽≦)O

白シャツ大好きです。
オシャレに白シャツ着こなせる人って男女共に憧れます(≧ω≦*)

華奈自身も白シャツは良く着るけど・・・
何か違うんだよネ(σДσ;)←当たり前(痛)


過去の亀梨和也の中で、一番好きな衣装も白シャツっポイ衣装です

だから、ごっつい男前に白シャツ着こなしてたら・・・
ポスターとかも買ってしまうかもしれないよ、亜未ちゃん(≧Д≦;)

内輪ネタですみません(笑)
や、コンサートのグッズがジャニウェブで発表されまして。
ジャニーの策略にハマりっぱなしのカツヲタ2名(笑)

華奈は今んとこパンフと内輪しか買わないつもりです。

ペンライトはまだ先代を1回しか使ってないから、先代で我慢☆

内輪は振らなきゃいけないから買います
いっそ去年の内輪っていうのも目立って良いかもしれないけど☆(爆)
去年の内輪が袋に入ったままキレイに保管してある華奈の机の下(ここだと100%日焼けしない/笑)
クリアファイルも未開封☆
もったいなくて使えませんからぁっ!!残念っ!!!(古いから)

顔の写ってないグッズもタオルとかピルケース(!?)とか、色々出るみたいだけど諦めます。

だって華奈の鞄の中身、ピンクピンクしてるから(笑)
きっとKATーTUNのグッズだから黒とか赤とかメインのかっこいい系でしょ?
うきまくる事必至です(‐ω‐`)
だから買わないの(σωσ)

持ち物にはこだわってたいです。

妹が高校入学にあたってふてばことか買い換えたいからお金貸してくれって言ってきたけど、そーゆーとこにこだわる気持ち分かるから貸してしまいました。
甘いね、お姉ちゃん┐(  ̄∀ ̄)┌ 笑。

私も高校入学前は色々買いまくったなぁ…

授業で使うモノは使い勝手も見た目も良いモノが良かったから、100均渡り歩きましたよ~(安さも大事/笑)

100均のくせに26穴ファイル、スライド式のとかありますからΣd(≧∀≦d)
あれは私のHITアイテムだわ
見た目も英字がデザインされてて可愛いくて
色違いで2つ買いました(笑)

ダイソーの鮮やかな赤のクリアファイルも好きで、これはサイズ・型違いで3つ持ってます(爆)

ダイソーにはお世話になってます☆

ファイル類はティンカーベルも多いですやきもちやきなとことか可愛いよね(yωy*)←見た目関係ないけどネ(爆)


・・・って何の話してたっけ・・・??(爆)

脱線失礼っ(人д<;)
華奈の妙なこだわりでした☆
3月22日。

今日は全てのカツヲタにとって大切な日。

KATーTUNデビュー記念日〃ヽ(^◇^*)/〃


シングル、アルバム、DVDの3タイトル同時リリースと言う、異例のお金のかけ方(笑)で始まったKATーTUNの伝説第2章も、今日で1年。

なんだかんだと色々ありました。
USENと着うたもあわせて5冠に輝いたり、デビューツアーは即追加公演が決まったり。
輝かしい事が沢山。

一方・・・
今まで以上のやらかしに悩まされたり。
仁君の突然の休業宣言。
正直存続が危ぶまれるような状況の時も・・・

それでもKATーTUNは止まらない!!
日々変化、日々進化
彼等が頑張ると言うなら、私達はついてくのみです☆

5周年も10周年もお祝いできますように・・・☆
くしゃみが止まりません。
華奈です。

花粉症ではないと思いたい(_´Д`)ノ~~

噂でもされてるかな(笑)

今日で補習最終日~♪
明日模試だけど・・・(o△o;)
ちゃっかり河合塾模試は統計冊子に名前乗っちゃってるらしいから(≧ω≦)

落とさないよーにせねば


アルバム予約受付枚数終了しちゃってる店が相次いでるらしいのでΣ(◎□○;))今日予約して帰ろうかな~
ま、田舎なんでそんなに焦る必要ないかもですけど┐(  ̄∀ ̄)┌ 笑。

いつものタワレコかな。慣れてますし。
DVDはAmazonで☆
でもDVD、もしかしたらコン参戦当日に届くかもしれないんですよねぇ・・・(・Д・;)
前日でも良いから、予習したい(笑)


もぉ1ヶ月切ったんですよね~

早くなって欲しいっ
けど、入試も近付くという事で・・・(|||△‐)

複雑だわ(笑)
春コンチケット→6300円
DVD→4500円(Amazon)
アルバム→4400円

計15200円なり~☆゛

…アルバム通常版初回プレスとカレンダーは諦めよう…(。>_<)

だってこれだけで給料20時間分だよっ!!??(どんな基準?)

+5000円とか…さすがに無理。゜(>□<。)゜。
コンサート行ったらパンフとか買っちゃうし…(o△o;)

宝くじでも当たらないと…時給が跳ね上がる確率のがまだ高いか…(それもとんでもなく低いけどネ)

こーゆー瞬間に金持ちの家に生まれたかったとか思ってしまう自分が嫌です(ΘÅΘ;)

親選んで生まれてくる子供なんていないのに。

貧乏が作り上げた逞しい自分(笑)は好きだけど。

こーゆー時に「バイトしなきゃな~」って思える自分嫌いじゃないけど。

例え言ったところで払ってくれなくても「お母さんに頼んでみよ~」って思える子供らしさがうらやましい。

そーゆーのは家が金持ち・貧乏とか関係なく、子供の問題ですね。

いかんせん可愛らしさに欠ける、甘えるのが下手な自分はちょっと悲しい。


勤労学生(自分で言うな)の独り言。
4月18日、KATーTUNオリジナルアルバム「cartoon KATーTUN ⅡYOU」発売決定~☆゛

・初回限定版 4400円
シングル2曲、Docomo CMソング「peak」を始めとする13曲の新曲?ディスク+デビュー前から歌っていた楽曲7曲のスペシャルディスクの2枚組☆

・通常版 3059円
13曲の新曲ディスク+「サプリ」主題歌「YOU」の14曲(1枚)
※初回プレス版には40Pブックレット付き


これは…嬉しいけど正直困る…(o△o;)

だって初回限定版は外せないけど「YOU」聞きたいじゃん!!?
そーゆー何パターンも用意するのはシングルだけにしとこうよジャニー(ΘÅΘ;)
こっちはただでさえ春バイトの連絡来なくてヒヤヒヤしてんのに…(君だけ)


あ、ちなみに初回限定版のスペシャルディスクに入るのは…
・LOVE or LIKE
・FIGHT ALL NIGHT
・HEART BREAK CLUB
・My angel,you are angel
・Peaceful Days
・ノーマター・マター
・フリーズ
の7曲だそぉです。
これって…
赤西さんの声は入ってるのかね??
やっぱり「LOVE or LIKE」とかは赤亀ハモりが聞きたい曲だし…
5人で録り直したりしてたらショック(o△o;)
リアルに春コンから戻ってくれば良いんじゃないのって気分です(笑)

ロクーンキボンヌっ!!!!(内輪ネタ)
スクラップBOOK大量なり~200703112212000.jpg










大分たまってきたから整理しよ~☆と思って…
どぉせなら雑誌別に分けてみよっかな~なんて途中で思って…
この際古い順にちゃんと並べ直したいなぁ…(・Д・;)って滅多に発揮しないA型根性発揮しちゃって(笑)
結局時間かかったなぁ~の割にまだ満足してない節もあるし(ΘÅΘ;)
画像は好きなページ開いて撮ってみた☆特に下のピースねΣd(≧∀≦d)

只今ファイル7冊分。結構な量になりましたなぁ…
でも華奈は毎月5冊のヲタ誌を全部買う余裕なんてちっともないどころか、1冊も買わない月もあるくらいなんで、そこらのヲタさんに比べたら少ない方だと思いますよ~(_´Д`)ノ~~Wink UpとPOTATOは買った事すらない…

今月はちょっとduet(だったかな…?)欲しい…1年間の記事まとめて載ってるから☆

私事ですが今日髪切ってきました~☆毛先15cmくらいばっさり切って、ガンガン量減らして…
別に失恋はしてないですよ(笑)
そーとー傷んでたんで( ̄□ ̄;)

華奈の髪は黒髪ロングの天然パーマで、雨の日は起きたら縦に巻いてます。
面白くて気に入ってます(笑)

ただ天パってめちゃめちゃ広がるんですよ(。>_<)華奈は量も多いし…
だからがっつりすくんで、もぉ足元、髪の毛の海状態(笑)
お姉さんいつもありがとうございますっ(≧ω≦)

ついでにアイロンあててもらったんで、今の華奈は別人(笑)

明日このまま学校行ったら面白いだろーなぁ…(笑)



や、KAT-TUNの(笑)

昨日の晩、ふと見たくなったごくせんから始まって、歌笑「six senses」(大好き)、「care」(仁ソロ)、「00’00’16」(亀ソロ)・うたばん・HEY×3!!・食わず嫌い・・・と夜を徹して(笑)
今晩は久々にデビュー前後の歌番組でもあさってみるかな~


完全ヲタ化しております。
コンサートまではこんな調子だと思いますのでご覚悟を☆(笑)


ところで、テンプレート変えました
前のは文字が可愛くて好きだったんですけど・・・季節感がネ
迷いに迷った末、女の子らしく
後、やっとカテゴリーの整理もしました(///▽///)

検索エンジンに登録もしたいんですよね~ブログ普及活動(笑)
とりあえず参加中ランクなり~☆

ジャニーズブログランキング & 亀梨依存症
& KAT-TUNSCHOOL
ワンクリしていただけると喜び

 

ふと見たい衝動にかられたりして(笑)
ビデオ鑑賞してみたりとか~☆

本当このドラマ大好きです私!!!

劇中歌絆だし
この頃の亀梨さんのビジュアル大好き
ってのもあるんですけど…

ただ単にドラマとしてすごく好き(≧ω≦)

みんな悪い子じゃないんだよねぇ(σωσ)ちょっとひねくれてるだけで(笑)

3話とか良いよね~そりゃ1番は9話(竜の親子の回)だけど(笑)

サプリとかも録ってあるけど、やっぱりごくせんを一番良く見てるんですよね~
そろそろテープが擦りきれそぉだわ…(・Д・;)笑。
DVDBOXが欲しいです…高くて買えないよっ。゜(>□<。)゜。
…大学生になったら働きまくってやろぉ…(笑)

何か止まんなくて歌笑!!とか引っ張りだしてみたりして、楽しい週末になりそぉだ☆(笑)

皆さん良い週末を~☆
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山