忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友近さん楽しみでした今日のカツカツ!!

まず亀梨&キャサリン面白すぎだから!!(ファンの欲目)

魚肉ソーセージの話、最近TVでよく見ますね~
実際見ると面白いなΣd(≧∀≦d)

ゆっちの伝え方の下手さに失笑して、じんじんの「想いよ届け」かぶせに爆笑です(笑)

食感が気持いい食べモノ、華奈も好きですけど、おにぎりを潰したりはしてないなぁ…(当たり前)

アドリブ芝居面白すぎだぁ~O(≧▽≦)O
まさかの赤西メグミ説(笑)
思いの外KATーTUNメンがハジけちゃって、友近さんが軌道修正してる感じだったとこもさすがKATーTUN(ほめてる)

そして次週予告だけでまた爆笑な予感なんですけど~(笑)
そー言えば新曲はまだ披露しないんですかね?
もぉ6週かけてソロ曲全部やっちゃってよ!!(結構無茶)

発売来週かぁ~♪バイトが三宮で決まったからこれから三宮のタワレコに行きやすくなる~ヾ(≧∇≦)〃

そうなのです。やっと決まりましたバイト。
でも本社研修があるからそれまで働けないんだな(。>_<)まぁ、大きなチェーンだから潰れたり時間外労働とかはなさそうだからその点は安心ですね☆
余裕が出来たら塾講師か家庭教師とかけもちする予定です(>ω<)/ファイト私(笑)
PR
放置すみませんヽ(;´Д`)ノ

帰ってきたぜホームタウン!!!!
2日の授業が休講になったので、1日の授業終わってすぐ電車に飛び乗り、8時前に帰宅。
そこから怒涛のスケジュールで今日まで遊び回ってました(笑)

2日は朝おじいちゃん家に行って、12時からキャシーとご飯で、3時から学校に顔出して…
3日は朝から後輩ズと遊んでて、5時に大和君とパン屋さんでデート、6時に帰って妹に勉強教えて、8時に元クラスメイトの仁君ファンの子に頼んでたドリボのパンフ(ママさんが大阪公演行ってらした)受け取りに行って、9時から別の友達の家にお泊まり☆
(詰め込み過ぎだ)

3時くらいまで語って、10時に起きて、やっと今家路に就いてます。これから鈍行で3時間(笑)

ドタバタだったけど、本当に楽しかった♪いろんな人に会えたし、いろんな話聞けたし☆
後はもう一人地元で会いたい子がいたんだけどなぁ…(。>_<)次はキャシーと3人で!!!

次の帰省はいつになるだろう…?なるべく早く帰ってきたいな♪
あ、広島のライブに当たってたら6月に!!(笑)
当落は5月下旬発表らしいです~長いよジャニー…(・Д・;)

で、これから3時間で気分が向いたらまたしても、長くてクサい、恋の詩でもupするカモ?あまり期待せずに乞うご期待!!(笑)
久々Mステ~ヾ(≧∇≦)〃

亀梨さん、最近ジョニーデップ(風)メガネお気に入りね…なんかその髪型だとリーマンちっくとか思ってませんよそんなまさか(笑)

スシ王子のテーマソング、想像以上にかっこいいな(失礼)
だってあのトークの流れであのかっこいい歌が出てくるなんて!!(笑)さすが光一王子。品格があります。

新曲!!
「まっすぐ見つめて~♪」って太陽のsalsaじゃん!!!!
懐かし~O(≧▽≦)O久々にDVDでも見て寝ようかな…(笑)
全体的にかっこいい曲ですよね。自分で歌うのは難しそぉだけど(^□^;)
都会に出てきた感じの詞が華奈の心境にシンクロしまくりです~☆早く繰り返し聞きた~い゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。

そしてNewアルバム
6月4日発売
「KATーTUN QUEEN OF PIRATES」(スペルあやしい)

キタキタキタ―――!!!!!!

待ってました(>ω<)/
初回版には新曲のPV+メイキングが☆だから新曲にはPV付いてないんですね~やるなぁジャニー(何様)
後、ボーナストラックにSIX SENSESが!!この曲大好き!!いっそこれのPVも付けば良いのに!!
自分に誕生日プレゼントって事で(笑)3日にフラゲしちゃおうかな♪

今日やっとライブのチケット振り込みました~☆当たれ~!!!!
来月からグッズ貯金始めます(笑)
でもその前に帰省だな…GWは思いっきりグータラして過ごす予定です(ダメ人間)
こんばんは。昨日の寮のイベントでごくせん見逃して(寮内では)人知れずブルーになった華奈さんです。顔で笑って心で泣くとはまさにこの事(浅いな)

良いもんあいさつ大会(イベント名)上手くいったもん(‐へ‐。)
賞までもらっちゃいましたよ!!さすがだな私!!(黙れ)

まぁね。確実にその辺の男子より声出てたからね私┐(  ̄∀ ̄)┌ ←天狗注意報

しかしごくせんと聞くとやっぱりアレです。
見たいな2005年バージョン!!!!激しくビデオをキボンヌ!!(部屋にあるのはTVのみ)
…買っちゃおうかなビデオデッキ…これから新曲の宣伝で音楽番組出まくるのに録画出来ないとか悲しすぎるし(どーせオンタイムで見るけど)
あ、25日にMステ出るから見てね大和君♪(私信)

後、ライブのお知らせ届いた~☆
お金振り込んだら金欠だけど仕方ない。そこは譲れない(最優先事項)

6月21or22日の広島
7月16or17日の大阪

どっちか片方は当たるよ多分!!空けといてね大和君!!(超私信)
訳あって2週間ぶりのカツカツ!!
嬉しすぎたので久々感想upです!!

子供と戯れる聖亀(コキカメと読む)が可愛いすぎる~O(≧▽≦)O

やっぱお任せ旅は楽しいなぁ♪
今回は俄然コキカメが注目でしたけど、チームbutterflyのユルさも面白かったし、中丸田口は期待通りの地味さで…(褒めてる)ディレクターまで仕事放棄するなんて…(爆)

「亀ちゃん愛してる」に爆笑しました。タイタニックとかベタ過ぎる!!!!
てか風が強いくらいでそんなに楽しめるアイドルは君達だけだから!!(笑)

来週の後編見る為に一週間頑張ります!!(このセリフも久々)
授業開始から一週間。
一通りの授業を受け、学部内外にだいぶ友達も出来ました☆

初対面の人によく言われる事。

①「え~海事に見えないね~」

だって文学部だもの(‐ω‐`)笑。
白鴎寮は海事の寮って認識と、最初の頃は海事の子達と行動してたのとで、よく海事生に間違われます。私は二度とカッター(海事は授業でもやる)は漕ぎません!!(爆)

②「なんで白鴎寮なん?」

一人部屋の甘い誘惑にあっさり騙されたんだよ(‐ω‐`)←暴露

③(第二外国語がフランス語だと言ったら)
「フランスって感じする~」

純日本人ですけども―?(そーゆー問題じゃない)
フランス語を選択したのは、使えたらかっこいいなぁと思ったからです(動機が不純)同じ動機でスペイン語も頑張るつもりです(貪欲)


やっと一通りの授業を受けました。履修する科目もだいたい決定。
1コマだけ興味ある授業がダブってて…どっちにしようかなぁ…(σДσ;)
15~16コマを履修予定。このペースだと3年間で卒業できるくらいの勢いです(笑)
4回生でしか開講しない授業とかあるんで、3回生あたりで暇になったら教員免許でも取ろうかなぁ…貰えるもんは貰っとかないと(何か違う)
どこにも就職できなかったらパトロン先生のコネで母校に就…いえ、なんでもない(自主規制)
教師は今のとこ考えてません。安月給のハードワークだし、自分みたいなややこしい生徒がいたら嫌だし(爆)
ただ貰えるもんは…(貪欲)

教職関係の授業は2回生からなので、体力と相談して考えます。

あ、同じ学部にジャニヲタ2人発見!!
NEWSと関ジャニで見事にバラけました~☆
別の友達の妹さんは亀のファンらしいし♪
ヲタ仲間増加中☆(笑)
昨日の早朝訓練、ウチの班の先輩がレース結果聞いて叫んだセリフ。

つまりビリだったんですけど(笑)
一番揃ってたらしいです。
ただ力強さが足りず(大問題)

「あいつらなんか力でゴリ押ししてるだけやで!!」
と、励ましてくださいましたが、先輩それは負け犬の遠吠…(自主規制)

でも本当に今までで一番揃ってる感じはあって、進んでるなぁ~と思った瞬間は楽しかったです♪( ̄▽ ̄)ノ″

で、午後からは新歓BBQ☆
がっつりいただきましたぁ~♪(遠慮を覚えろ私)

このサークルでほぼ決定かな…雰囲気良いしΣd(≧∀≦d)
寮のイベント(今度はカッターじゃないです/笑)とかぶってて来週のに参加できなくて残念です(。>_<)


最後に、
画像は部屋の先輩からのラッキー☆
今日は部屋の共有スペースの掃除もあったんで、早朝訓練と併せてお疲れ様って事らしいです*(≧ω≦)*
このアイス、別の先輩が美味しいっておっしゃってて、食べた~いってお話してたんですよ。
覚えててくださったのも併せて感激☆頑張った甲斐ありました(>ω<)/

どーでも良いけど今電車で隣に座ってる中学生?高校生?2人組が山Pのファンみたいで盛り上がってます。君達KATーTUNはどぉよ?(笑)



昨日から授業開始です~☆

記念すべき初講義は、
「地球と惑星」
いつから理学部になったん?って感じですけど、これは教養原論という全学部共通の科目。
本来はいくつもある講義の中から、自分の興味のあるモノを選択して履修するんですけど、1回生の前期は自動的に割り当てられてるんです。
私は社会学を履修する気まんまんだったのに…(笑)
1回生前期は3つあって、
「地球と惑星」
「阪神淡路大震災」
「論理学」
論理学以外は正直興味が…単位落としたらどぉしてくれるんだ(ΘÅΘ;)
インテリぶった会話のネタにしろって事なんでしょうか(多分違うと思う)
レポートで評価されるとか自分じゃ手応え分かんないから怖いなぁ~(・Д・;)
単位落とさない程度に頑張ります…

あと、1時間講義受けて思った。
あんまり後ろの席はマズイ。3回生うるさい(笑)
次回は敢えて最前列とか狙ってみよう。嘘です(狙えよ)

3限なくて4限は授業とかだと3時間も空きがあるんだなぁ(^□^;)
今日は2限からで朝ゆっくりできたし、そーゆーとこがやっぱり高校とは違いますね~。
文学部の講座の方はすごく面白かったです!!(欲目)
社会学専修にするつもりで神大入ったけど、他にも面白そぉな専修がたくさん!!
まだ専修が決定しない1回生のうちに、いろいろ吸収するだけしたいなぁと思います(>ω<)/
おはようございます。
学校新聞の合格体験記に顔写真が載ってると聞いて、若干テンション下がってます。先生なんて信用しません華奈です(爆)

昨日のイベント。
その名も早朝訓練。

カッター漕いできました☆
さすが海の男。船ですか。
私めちゃめちゃ文化系ですけど…(懲りずに主張中)

朝6時開始なので5時半集合です。4時半起きです。
アホちゃう?(暴言/笑)

私の自慢の上腕二等筋(適当)は、マフィンの生地をゴムべらで混ぜくりかえすのには向いてても、水をオールで掻くのには向いてないと実感しました。

水につけたオールを持ち上げられませんでした…(((・・;)頑張って上げても周りから2テンポくらい遅れてる(爆)
上回生の方が
「寮自治の人は船の上だとかっこよく見える」
「早朝訓練は出会いの宝庫」
などとおっしゃってましたが、私はオールに体力を奪われそれどころでは…(((・・;)
と言うか海の男にあんまり魅力感じないです(爆)

そう言えば寮自治の会長さん、土方さんです!!!!
なんて素敵なお名前!!でもかっこいいのは名前だけ…ごほんごほん(笑)やっぱり歳三に敵う人はなかなかね~(フォローになってない)

カッターの方は同じ船にもう一人女の子がいるんで、今日は2人で1本のオールで漕がせてもらえる事に(^□^;)

そうなんです。今日もあるんです。
よって今日も早起きです。

午後から行った新歓(その辺元気)の夕食会も先に抜けさせてもらいましたヽ(;´Д`)ノ
やっぱりそーゆーとこは不便です(o△o;)でも月17000円で家具つきの一人部屋が手に入るので、まぁ多少の筋肉痛くらい!!(笑)

今日は海に出るそうなので、どうぞ私の無事を祈っていて下さい(笑)
更新停滞失礼しましたヽ(;´Д`)ノ

生きてます。華奈です。

引っ越しを無事終えて、寮生活スタートしました☆

なかなかに骨太な寮です。

だって入って一番にお金とか払う前にあいさつ訓練(笑)

と言うのもですねー
私の寮に一番近いのが海事科学部のキャンパスで、元々海事科学部の寮だったらしく、今でも寮生の大半が海事科学部の生徒なんです。
海事科学部ってアレです。お船。
つまり寮生の大半が海の男!!!!(笑)

実際女子の新入寮生は私以外みんな海事科学部!!

ノリが体育会系だ…(((・・;)
そこに紛れ込んだ
「いかにも文化系って感じだね」(新歓祭で初対面の先輩に言われた)
華奈さん。ファイト私(笑)


But!!!!
早速良いニュース聞きました!!!!

KATーTUN08年ライブ&新曲発売決定〃ヽ(^◇^*)/〃

寮の清掃当番とかとの兼ね合いが微妙だけど、行ける限り行くわよ!!!!!!!
ファイト私!!(さっきのファイトとは気合いが違う/笑)
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山