忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所変わってお風呂で半身浴しながらケータイいじってます。
今日カフェモカ3杯も飲んだカロリーを何とかして消費しようとしてます(笑)

つかさ君に先代ケータイのSDカードを譲って頂いたのでプリ画像やら着うたやらをSDに移して遊んだり☆

もらってばっかでごめんねつかさ君ヽ(;´Д`)ノ
今度無料で英語教えるよΣd(≧∀≦d)笑。

プリ見ながら思う事・・・
01>私顔でかい
02>私体でかい
03>はたから見たら変な2人組・・・(笑)

いや、類は友を呼ぶとは良く言うけど・・・
どぉ頑張っても「類」が同じ2人組には見えないのよ、私達の格好(笑)
つかさ君と会う時は大概私のテスト最終日の午後で、私は制服なんです。
たまに私服で集まると・・・
何て言うか・・・不思議な2人組・・・(笑)

今日は
白×ピンク vs 黒×赤
イメージ的には
天使 vs 悪魔 もとい
白豚 vs ツキノワグマ(爆)

中身は2人共黒って事で良いと思うんですけど・・・(笑)

合わせようとか思いません☆
むしろ対抗してます(笑)
不協和音、1+1=∞だぜ☆(笑)

勝手に注目しやがれっ!!!(笑)

いや~、それにしても・・・
外人サンに道教えてる時にも思ったし、
いつぞやのつかさ君のブログに思いっきり共感したんですけど。
日本人って変わったモノを見る時すっごい印象悪いよ(笑)

華奈の地元観光名所で有名なんだから外人サンなんて飽きる程いるのに、「日本人と外人が交流してる」ってのは珍しいせいかすっごい見られた気分でした。
私の頭に辞書でも乗ってましたか??(笑)

華奈は本人変だって自覚あるからあんまり気にしないタイプですが(^□^;)
大衆の目って怖いよ。
逃げ場無い気分になるもん。
だからつい見栄張っちゃったり、かっこつけたりする気持ちも分かる。
あれ?矛盾してる??(笑)

華奈はズルイから、話す人には何でも話すけど、話さない人には本当に表面的な話しかしないです。

悲しいけど自分と違う人の事を受け入れられない人がいるのも事実だと思うの。

そーゆー人にわざわざ話して微妙な雰囲気になるのも嫌だと思ってしまう人で・・・
少なくてもわかってくれる人がいればそれで良いかなって、
変な諦め持ってます。

その分(?)
私は人との違いを受け入れていける人になりたいです。

違いに軽蔑じゃなくて好奇心を持って接したい。

実際、自分とは違う人の事をちゃんと受け入れられる人(=華奈が腹割って話す人)ってちょっと変わった人が多いと思う(笑)

華奈って数は少ないけど(笑)色んなタイプの友達がいる方だと思うんです。

そーゆーのは良いとこかなって♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山