忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC開く時間がなくて・・・ヽ(;´Д`)ノ
記事から失礼☆

最近のコメントのお返事~♪


<亜未ちゃん>
遅くなってごめんっ(人д<;)
誕生日祝ってくれてありがと~☆18歳にもなるともぉ体がボロボロよ(_´Д`)ノ~~←元からだけど(笑)

<紀子さん>
こちらこそ初めましてヾ(≧∇≦)〃
土曜って事は紀子さんも進研マークですか(゜o゜)??
私は今日のHEY×3!!に癒してもらいますΣd(≧∀≦d)笑。
今後とも是非よろしくお願いします~☆

<キャシー>
いつでもOKよん(σω<)ー☆
みんな忙しいみたいだね~(o△o;)
神戸は4月になったら招待するからそれまで我慢だ!!(笑)
私は7月の週末くらいは暇だからおでかけとまではいかなくてもお茶くらいしようや゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。


浸透圧がわからないっ(≧Д≦;)
生物なんですけど、私浸透圧嫌いで・・・第1問が浸透圧だとモチベーション下がるのか全体的に点下がりまくる傾向が・・・
って事に今日マーク演習しながら気付いたんです。恐るべし浸透圧!!!(言い訳じゃん)

生物で好きなのは発生と遺伝、植物ホルモン辺り☆
人体よりは植物です。人体グロい実験多いんだもの(ΘÅΘ;)


今日はHEY×3!!ですよ~Σd(≧∀≦d)←何急に

ビデオ録ります!!テスト終わったらリピしまくります!!
お見逃しなく☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 話題の人 | HOME | やふぅ♪ >>
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山