忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜未ちゃんから妄想バトンが回ってきましたヾ(≧∇≦)〃
早速答えてみよう♪(既に4日放置済/爆)
痛い子注意!!!!
気にしない方のみ進んで下さいませ☆



ではでは~


―妄想バトン―
*学校へ行こう!!編*


01>遅刻しちゃうぅっ(。>_<)
ドアを開けると・・・?

a:「お前遅すぎだからっ!!早く後ろ乗れって!!」
自転車で迎えにきてくれてた仁君
b:「何時に起きてんだよっ!!!走るぞっ!!!」
手を引っ張って走る聖


a!!!そんな走ったら目もあてられない顔になるから三三ヽ(;´Д`)ノ←切実


02>学校に着いて教室に入ると・・・?

a:「ギリギリセーフだね。おはよう☆」
笑顔で挨拶じゅんの
b:「ったく遅刻魔だな」
頭をポンと叩いてどっかいってしまう上田君

ん~・・・aかな・・・朝くらい爽やかで良い(笑)


03>あなたの隣の席は?

a:「あのさ、ここ教えてくんない??」
小声でおしゃべりゆっち
b:「ねぇねぇ、ねぇってばぁ~」
ちょっかいばかり出してくる亀

b・・・Vvきっと何度でもかまってしまう・・・(///ω///)爆。


04>お昼の時間

a:「お昼一緒に食べよっ☆俺の分の弁当はぁ~?」
しゃべり方可愛い亀
b:「昼飯食おうぜぃ☆行くぞっ!!!」
屋上に強制連行。聖。

a!!料理下手だけど良いですか!!??(笑)


05>体育の時間

a:「バク転するから見ててね」
華麗にバク転じゅんの
b:「俺のダンス見てろよ」
セクシーダンスを披露する仁君

aで。bは教育上よろしくない気が・・・(・Д・;)笑。

06>音楽の時間

a:「00"00'16」をセクシーボイスで歌う亀
b:真剣に思いを込めて「care」を歌う仁君

ん~・・・(o△o;)aも捨てがたいけど・・・b!!教育上の問題で(しつこい/笑)


07>掃除の時間

a:「それ重いでしょ??俺持つから!!!」重いバケツを持ってくれたゆっち
b:何も言わずバケツを持ってスタスタ行っちゃった上田君

bVvこーゆーの弱いVv


08>HRが終わると・・・

a:「帰ろっ☆送ってく」
逆方向なのに・・・優しい亀
b:「一緒に帰んない??」
顔赤くない??照れてるゆっち

a――Vv
いつもの倍の時間かけて歩きますっ!!!(笑)


09>家まで一緒に歩いていると・・・・

a:「俺・・・大好きなんだ。だからこーゆー関係になりたい」
と言って手をつないで歩く亀
b:立ち止まって「俺と付き合わない?大切にするからさ」仁君。
c:「あの・・・ねっ。俺さぁ・・・」なかなか言い出せないじゅんの
d:「お前知ってた?俺の気持ち。好きなんだけど。」ストレートな聖
e:急に抱き締められた!!??「好き。お前は??」大胆行動な上田君
f:「好きなんだぁ・・・ずっと・・・」しんみりと告白。ゆっち

こちら選びづらい為ランキングにて☆

1位:a―Vv
2位:f
3位:b
4位:e
5位:d
6位:c

aは言わずもがな(言うまでもなく)として・・・(笑)
d・fは「で?」って返しちゃいそうなんですよ私・・・(・Д・;)
はっきり言って欲しいなぁ・・・と。
なのにfが大健闘なのは可愛いからVv(笑)
手をつなぐってとこが学生らしくて可愛いaに対してeは大胆過ぎかと(^□^;)
cについてはノーコメントで(‐ω‐`)爆。
途中でシビレ切らしそうです



いや~ある意味私生活暴露するより恥ずかしいですねコレ(///▽///)

華奈としては人物抜きで考えたつもりなんですけど・・・心なしか彼が多い気も(笑)
仕方ないのよ言動もかっこいいんだから!!!(爆)

言動と言えば今日古典で清少納言の晩年の言動についてやりました。
清少納言って中宮定子亡き後は他の主人に仕えなかったんですって。
普通の結婚してない女房だったら食いぶち稼ぐ為に別の主人に仕えるところを、それは許せなかった彼女の美徳。
結局結婚もしてないし、子供もいないし・・・で頼れる人がいなくて出家して都を離れて晩年を過ごすんですけど・・・
かっこいいですよね。
華奈は紫式部より清少納言派(どんな派閥)です(>ω<)/
源氏物語読破するより枕草子読破したいですし(源氏のドロドロは源氏物語ナビで十分☆/笑)
清く正しく美しくって感じですね(≧▽≦)



また記事作りながら爆睡してしまいました(_´Д`)ノ~~
今日も一日頑張るぞ――☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばばばば―くしょ―う!!
流石は華奈姫
つかさ 2007/05/23(Wed)13:00:44 編集
無題
忙しいのにバトンもらってくれてありがと(*・∀・*)
面白かった~♪
亜未 2007/05/23(Wed)18:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山