忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかさ君からのプレゼントVv昨日の写真じゃほとんど見えなかったから(^□^;)
王冠の部分がでっかいピンクの石なんです♪私っぽい♪(自分で言わない)
昨日靴ずれした(遅刻かました原因)足が痛ひ・・・自業自得ですネ(ΘÅΘ;)
んで歩けないかも・・・って思って家早く出てきたのに普通に歩けたじゃない。電車来るまで暇だわ(-Д-;)笑。

ためてたバトン回答しようかな(遅い)


―無条件バトン―

01>無条件でときめく○○3つ
・亀梨和也と愉快な仲間達(KATーTUNとも言う)
・チョコとコーヒーって組み合わせ
・ティンカーベル

02>無条件で嫌いな○○3つ
・一般家庭の台所を脅かす黒いヤツ(名前も言いたくない)
・不潔、下品
・深夜のチェンメ

03>無条件でお金をかけられる○○3つ
これは・・・多分ない。
カツンも雑誌は買わないし、初回と通常なら初回しか買わないし・・・
趣味全般お金ない時は自粛するし・・・
愛はお金じゃない(‐ω‐`)笑。

04>無条件に好きな瞬間3つ
・カメラに向かってサービスする亀梨和也
・甘いもの食べてる瞬間
・友達と語らう瞬間

05>無条件でバトンを受け取ってくれそうな5人
皆忙しいのよっ!!淋しくなんかないわっ(。>_<)←痛


電車来たよ。座れない(当たり前)
未消化バトン後2つ☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山