忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間あるハズなのに何でこんなに忙しいんでしょう・・・(泣)

やっと週末ですね☆
明日先生の出張の関係で授業は2時間だけなんです~ヾ(≧∇≦)〃
だから今日は少しゆとりが・・・Vv

でも喜んでばかりもいられないんですよね・・・(ΘÅΘ;)
実は明日残り2時間文化祭の話し合いで。
ウチのクラス超非協力的なんですよ(爆)

話し合いの最中に勉強しだす人とか「どぉす~ん?」ばっかで意見言わない人とか・・・おおっといけないブラック降臨(笑)

お前はどぉなんだって?
華奈はお祭り女なんで♪( ̄▽ ̄)ノ″
でも毎回クラス委員とかでもないのに準備回しちゃって委員の仕事とっちゃって・・・(どんだけ~)
組織のあるべき姿にふさわしくないですよね、それは。
やっぱり頭(かしら)がしっかりしてる組織じゃないと。学校はそういった事を学ぶ場でもありますし(o△o;)
今年は自粛します。毎年言ってますね(爆)
バランス大切にします(_´Д`)ノ~~

ケータイを少しだけデコりました☆
アナスイ蝶々Vvキャシー謝々Vv
チップを作る時間がないです(>△<;)
明日作れるかな~?夏用に少し派手めなチップ作りたいです☆
わずか数分のカツンの為にMステ全部見ました(爆)
でもMステ基本的に好きなんで♪
最近の曲分からないから勉強になります(笑)
愛唄を歌ってる人達を初めて知りました(爆)
華奈の中で夏の曲と言えばポルノ☆
アゲハ蝶もミュージックアワーも大好きよ~〃ヽ(^◇^*)/〃
あ、カラオケ定番はサウダージですが、何か?(笑)

さて、見終わったらお風呂入らないと☆
おやすみなさ~い(>ω<)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山