忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。
予防接種してそのワクチンにやられた奇跡の人華奈です(爆)
久しぶりに熱出してびっくりしました(低体温人間)まぁ、何日も続いたりしなかったんで、今のうちになっといて良かったと前向きにとらえましょう(‐ω‐`)

今日のカツカツ!!ゆっちに詐欺は似合わないよぉ~(。>_<)笑。

しかしよくぞ出て下さいました☆
KATーTUNに期待していただいてありがとうございますぅ♪(親気分)

2代目ドラえもんがhydeだったら大変ですね色々と!!ギャラ問題とかラルクの作品の売り上げとか(笑)
ついでに有名ドーナツ店のレジにhydeがいたらしょっちゅう写真撮り忘れる華奈でも思わず写メっちゃいますよ!!

しりとり自爆終了☆完璧テンパってるよ亀~(^□^;)
でも同じ失敗をhydeがしてて喜ぶ亀が可愛いですΣd(≧∀≦d)←hydeを見よう(笑)

クリスタルケイとのコラボコーナー☆
MC GOODYウザ~い(ΘÅΘ;)笑。
でも良いですねコラボ♪聖のラップとか入れちゃってKATーTUN色出てる☆アーティストっぽいよ~〃ヽ(^◇^*)/〃
ウタワラの「KATーTUN loves」も好きでした。笑顔で歌って踊るだけじゃないぜ!!って感じを世間に見せつけるようで♪
もっともっと幅広いアーティストですからね~KATーTUNは(σωσ)
亀boy friendって曲好きって言ってましたよね~コラボできて嬉しそう☆正直亀見てて曲あんま聞いてないんで(爆)今度TSUTAYAででも探して聞きます。
仁亀ツーショット→聖「止まらねぇ!!!!」とかゴーカ過ぎじゃない??ついていくの大変なんですけど!!(どんくさい)
好きな曲ばっかりで嬉しいですし、組み合わせ方も面白くて好きだなぁ♪
KATーTUNはみんな特徴的な声してますから、相手や曲に合わせてアレンジが色々出来そうで・・・このコーナー続いて欲しいです!!

歌の後のトークとかすっかりあの有名番組ですけど歌は100%KATーTUNらしいからまぁ良いですよね(笑)

じんじんの女装可愛い過ぎ!!私は女子で大丈夫?(割と本気で心配)

病み上がりの華奈を速攻元気にしちゃったカツカツはやはり偉大ですね!!
明日からまた頑張るぞー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山