忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニwebにDREAM BOYSのグッズ販売出てますね~
パンフ欲しいけど・・・DVDとシングルで手いっぱいヽ(;´Д`)ノ
良いんだもうすぐ動くロクーン復活見れるからっ(。>_<)
6月はライブレポの載った雑誌買いあさりましたからね~それくらい見たかったの!!!!(華奈参戦は5人ver.の時。がっつり楽しんだけど・・・やっぱりKATーTUNはロクーンです!!)
幸い到着の土日は防衛大の入試も神大オープン模試も終わった久々の休みですから♪たっぷり鑑賞しますよ~〃ヽ(^◇^*)/〃仁亀ハモりのReal faceとかリピしまくる予定です☆


今日は授業お休みで全校あげての遠足です。文字通り遠足。10kmひたすら歩いていって、10kmひたすら歩きで帰ってくるだけ(‐ω‐`)ね?遠足(笑)
歩きには自信あるので構いませんが・・・寒いっちゅーねん(-Д-;)
極度の寒がりなので冬は本当に辛いです。
貧血児にとっては夏のほうが断然辛いハズなんですけどね(・Д・;)実際夏は体調絶不調なんですけど・・・
冬はもぉ体が活動停止する気分。細胞死ぬって!!!!(大げさ)
要は春秋ラバーなのです。ピンクと茶色大好き!!!(そこ?)
秋はお菓子のアポロ(懐かしい)をイメージした色合わせの服をよく着ます。茶色のスカートにピンクニットとか*(≧ω≦)*
今年は秋がないとか・・・(o△o;)困るわぁ別に出かける機会ないけど(泣)

頑張っていきまっしょーい(適当)
PR
どぉもこんばんは。帰りまでダイヤが乱れてて、何本分かの乗客が詰まった、人だらけ電車に立ちっぱなしで貧血起こしました華奈です(笑)

野ブタってもぉ2年も前Σ(◎□○;))!!??
堀キティは本当に可愛くなりましたよね~♪
ナチュラルメイクで華奈的好感度高いです♪( ̄▽ ̄)ノ″

そしてそんな堀キティにナチュラルに変態全開のラブビーム出しまくり中丸さんと出すギャグ全壊(爆)のグランマニエル。イジる人2人もいたら他メンバーが大変でしょうが!!(笑)


魂6時間抜けてるってすごいですね(σωσ)華奈もぼーっとしてる事は人並みにありますけど基本生き急いでるし(笑)ご飯食べなきゃ死ぬわぁ(o△o;)
ちなみに華奈は寝てたんじゃなくて本当に立ってられなくなって座りこんだ事はあります。まさに今日(爆)親切なお兄さんが席譲ってくれました。親切に声かけて下さったり降りる駅聞いて下さる方もいらっしゃって・・・人って温かいわぁとか本気で思います。親切な方々ありがとうございました*(≧ω≦)*

今週もグランマニエルへの風あたりが強くて華奈は嬉しい(笑)
中丸さんはもとからイジられキャラだから別に風あたりが強いとは思いません(‐ω‐`)←ひどい

聖たんの誕生日を今日初めて知りました。いや、知ってたハズなんですけど・・・秋って事は覚えてたんですよっ??!!(要は忘れてた/殴)
カツンの長老中丸さん。今が一番働けるとか絶対嘘だよね(笑)君は40才からだ!!!(え?)
華奈は早く20才になりたいです!!酒も煙草も興味ありませんけどパソコンとか一人で買っちゃうよ♪

男性で体重40kg台Σ(◎□○;))!!??ショックだ・・・細過ぎるよ・・・あの頃一番忙しかったかもしれない時期ですもんね~よく倒れなかったよ亀・・・一ヶ月休みないくらいでフラフラな自分が恥ずかしいです(‐へ‐。)

しかし、「田中君に渋谷が合わせてる」とは!!名言だわ!!!!
ボイパでモテ期ピークな赤西さんと熱烈切り抜きファンがおそらく全国にいる赤西さん、どっちが幸せかしら・・・?(笑)

お料理対決!!!亀もやってる~Vv何にキャベツを入れ忘れたの(゜o゜)??
早く来週になれ~゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。

ではでは☆おやすみなさ~い(>ω<)/
生活は主食 愛はおやつ

別に人の結婚観に文句言うつもりはありませんが、華奈の意見も一つ。

男に頼るな女子一同―――っ!!!!(あんたは少し頼れ/笑)

華奈は結婚なんかしなくても生活出来る女を目指しておりますので(‐ω‐`)そこ、負け惜しみとか言わないように(爆)


今朝は地元の駅で1時間待ちぼうけしました(ΘÅΘ;)同じ路線で人身事故で、警察の現場検証待ち。
台風より迷惑だっ!!!(台風は上手くいけば学校自体休みになりますから)
ホームで立ちっぱなしで待ちぼうけなんてまっぴらごめんなのでホームの外で悠々とベンチに座って数学しながら待ってました。時間は有効に☆(爆)
どぉせ復旧後すぐの電車は殺気立ったおばちゃんでいっぱいで乗れたもんじゃないんです┐(  ̄∀ ̄)┌

今は乗り換えの駅で1時間待ちぼうけです。
駅員さんに尋ねてみたところ、
「この時間の○○線は△△方面から来る電車からの接続なのでまだ復旧状態が分からないんですよ」
って駅員さん・・・私その△△駅から来ましたけど・・・?
という状況(爆)
人が足りないのか、電車が足りないのか、システムが悪いのか・・・3つ目に10票(何を?)
ホームに、頭はすこぶる良いけどマナーが悪いと言う、華奈の嫌いな人種が集まっていると噂の学校(地元の有名私立中学校)の生徒が山ほど居て、噂は本当だったと嘆いております(ΘÅΘ;)地ベタに座るな階段を塞ぐなぁ――っ!!!!君達私より若いだろ―――Σ(`А´)!!!!(そこ?)
ベンチはおろか、もたれかかるところすらなくて数学出来ません(。>_<)広い駅だからさすがにホーム離れたら発車までに戻ってこれないかもしれませんし(o△o;)この駅から学校までの電車は元々30分に1本なんです(・Д・;)悲しいかな、田舎(今更)
内容ない記事ですみませんヽ(;´Д`)ノ←案外いつもそぉだよ(自爆)
この行き場のない悲しみをどうぞ☆(迷惑)
今回の模試…

得意なハズの教科・分野が撃沈ですヽ(;´Д`)ノ

まず英語でしょ~
20点以上下がってるぅΣ(◎□○;))!!??
いつも英語時間余るのに今回は初めて時間足りなかった時点で嫌な予感はしてましたけど・・・的中(泣)
3番の残り14点と4番の残り12点は取れなきゃマズイでしょ自分!!!!
という訳で最近日本史にかまけてサボりがちだったディクテーション復活です!!!!
待ってろ200点!!!!(大きく出たな)

同じくらいショックなのが確率・・・完全に勘違いしてました(-_-)
数少ない数学の安全パイがぁっ三三ヽ(;´Д`)ノ

逆に最近力入れてたから数Ⅱ・Bと日本史は小幅ながら確実にup☆
特に日本史の大問完答3連発(!!)は気持ち良かったです♪( ̄▽ ̄)ノ″
日本史の課題はやっぱり明治以降だわ(-Д-;)
底上げ教科の英語の劇的失速で全体としては前回とどっこいどっこいですが(_´Д`)ノ~~
この2つのupは嬉しいですね*(≧ω≦)*
こう言う感じを地道に積み上げていければ良いかなと思います。地道な作業苦手だけど頑張りますっ(・へ・)ゞ
あ、英語はプライドにかけて次までに上げてみせます!!(爆)
Q>好きな歴史上の人物は?

A>徳川まい蔵


天才だよねこのギャグセンス!!!!(爆)
え~これは、華奈がひそかに毎週楽しみにしている「クイズヘキサゴン」という番組から生まれた、おバカ娘3人組ユニット「Pabo」のリーダー・里田まいさんの回答です☆
「徳川まい蔵」さんが「徳川まい蔵金」という「金属」を作って隠したのが伝説になったとリアルに思っているらしい┐(  ̄∀ ̄)┌
もちろん正確には「徳川一門が日本各地(と言われている)に埋蔵したお金」が伝説になってるんですよ~( ̄▽ ̄)ノ″

いやしかし、
彼女達の曲の一部に

「背伸びした女の子より
ちょっとおバカな女の子」
だとか
「ルートの計算出来ないの
奴のココロのルートは知ってる 逃がさない」
だとかおバカ推奨な歌詞が次々出てくるとちょっと人生見直してみたくなります(泣笑)

まぁ、この顔でバカだったらリアルに生き方の選択肢が限りなく減ってくる事うけあいなので(爆)華奈の場合はなるべくしてこーなったんですけども(‐ω‐`)
プライドが3m(有名心理テストより)の超絶負けず嫌いですしねσ( ̄∇ ̄ )

でもたまに「可愛げないな~」とか真面目に思う辺りどうしてくれようこのジレンマ(失笑)

そんな男前絶賛暴走中な華奈さんですが(自爆)
夏に落ちてた判定が回復したよ~〃ヽ(^◇^*)/〃
もぉ、本当に安心しました(。>_<)
後は本番までこの成績をキープしつつ神大用の二次対策(二次は個別なので出題傾向に大学ごとの特徴があるのです)を固めて・・・やってやろーじゃん☆
元気の源、ライブDVDも昨日無事予約完了しましたし♪(笑)
地元の店がことごとく予約分終了で本当に泣きかけました(‐へ‐。)
結局通販にしたから届くのは遅くなりそぉなんですけどヽ(;´Д`)ノ
断然お得なブックレット付きがget出来たし、水曜は予習も宿題も忙しいから1日くらいズレた方がすぐ見れて良い気もします(σωσ)
楽しみだぁ~〃ヽ(^◇^*)/〃
それでは出陣!!!
ちょっとそこに直れグランマニエル―――――!!!!
何さらっとウエディングドレス着とんねん!!??
案外綺麗じゃねーかぁ――っ??!!

・・・・とまぁ、悲しい女の嫉妬は置いといて(笑)

赤西さんの
「すごい良い前フリするよね」
にグランマニエルの扱いが上手くなったなぁ~なんて感心しました華奈です(笑)

山本KIDさんと聖がどーしても兄弟に見えます。ブログの更新については華奈もかなり悩んでます(どちらも切実/笑)現に記事作ってたら朝です。また作りかけで寝ちゃいました(>△<;)

20~30分もなわとびしたら100回はひっかかる自信がありますよ?(爆)
しかし上田君とグランマニエルのなわとびを見てると格の違いを感じてしまいますね。いや、グランマニエルのなわとびがキマってたら見ないふりしますけど(徹底交戦/笑)
ひそかにボディーとか山本さんも笑いを分かってらっしゃるΣd(≧∀≦d)
赤西さんもネ(笑)

グレーのハマーに黒ラブでコンビニって金持ちの軍人かって話ですよね(どんなイメージ)

お外で車で遊ぶなら是非カツカツのカメラを入れて・・・Vv
是非聖にハマー運転してもらいたいです☆ゆっちはワゴンRね(笑)
じんじんが赤いスポーツカーで、上田君は青☆
亀はクラシックカーで、グランマニエルはママチャリ(爆)

クラシックカーって可愛い形のモノ多いですよね~♪
燃費は最悪だけど(ΘÅΘ;)笑。
そこを無視して見た目重視で・・・とかしそうなのはどっちかって言うとじんじんとか上田君かも?(失礼)

華奈は乗るならワゴンR。事故っても被害少なそうだから(‐ω‐`)笑。
なんせ友達一同から「車は止めとけ!!」って規制がかかるくらい危なっかしいですから┐(  ̄∀ ̄)┌
良いんだ地下鉄族になるから(‐へ‐。)←諦めた

さぁついにお休みが終わっちゃいましたよ~(_´Д`)ノ~~
まずは今日の数学中テスト→土日のマーク模試です!!!!しまっていこ――☆
昨日・今日と三者懇談でした。
でも3年生は年末に受験校決定の為に親呼ぶから今呼んでもあまり意味がないとかで・・・お休みに☆
これは有効活用せねば!!!とダメモトでメールしてみたらさくっと返ってきた火曜の午後
「明日空いてる~♪」

運命ΣЩ(゜Д゜Щ〃!!!!???
運命と書いてディスティニー!!!!????(うっさい)
これは遊ぶしかありません。濃密ヲタカラコースにばしっと決定です。

付き合ってくれてありがとうつかさ君ヾ(≧∇≦)〃

隣の部屋のバカップルに負けじと大塚愛を入れたりする独り身2人組(痛)
てゆーかハジケ具合なら絶対負けてない(爆)
基本好きな曲を入れてる訳だけども、たまに混じるハジケポイント

①替え歌大会
②wーinds.本人映像
③仙台貨物

叫ぶわ笑うわ大変です(自粛して)替え歌は自虐的ネタにするとより盛り上がります。皆さんお試しあれ☆(誰もしないよ)
出来るものなら一晩くらい2人でカラオケで明かしてみたい・・・駄目だわ疲れて灰になる(笑)

帰りにつかさ君がやけに心配してくれてたけど、例え見た目少しお嬢入ってても、こんなハイスピードで風を切って歩く女に誰も声かけないヨ(‐ω‐`)←自爆

充電ばっちり♪明日から休みないけど頑張る!!!
ONE PIECE最高!!

キャシーに借りて読みあさってます☆最高に楽しい休日だわ*(≧ω≦)*

これぞまさに男のロマン!!
男も女も男のロマン!!
笑いあり涙ありとは上手く言ったものですよね(σωσ)
この漫画読んでる間はドキドキハラハラヘラヘラ(え?)で忙しいです~

ONE PIECEが売れる理由、考えてみた事あります?
社会学ではこーゆー流行の動きを追ったりもするんですよ。
それで読んだ話なんですけど、
ONE PIECEは
「非日常を日常として描く」
事が出来てる作品なんですって。
最近の漫画に多いのは日常の中のリアルさの追求なんですって。(少女漫画とか特にこの傾向が強いように思います)
だからONE PIECEのように完全に有り得ない世界設定の話は少なくて。
でもむちゃくちゃな世界で、むちゃくちゃな強さの割に(笑)登場人物の感情がすごくリアルに描かれているじゃないですか?
そこがONE PIECEのすごいところで人気の秘密・・・
という一つの説です(基本的に社会学には完璧な正解はない)
なんだか作者の挑戦を感じますよね(σωσ)これこそロマンス☆
SBSも大好きですよ尾田先生―――!!!(笑)

1~20巻(家にある分)で絶対泣いちゃうのは
①サンジ君がゼフに挨拶するとこ
②ナミの「助けて・・・」

20巻以降で涙腺ズタボロだったのは
①アラバスタ編ラスト・ビビとの別れ
②ロビンがたった一つの望みをアイスバーグさんに教えるところ

華奈って気の強い意地っ張りな女の子が好きみたいで・・・ナミさんとかロビンちゃんとかハーマイオニーとか♪
ウォーターセブンの話も、「生きたい!!!!」より「私以外の6人が~」のくだりの方が好きですね~夜中に一人でボロ泣き状態(怖っ)
サンジさんの話が好きなのもみんな意地っ張りバカだからなんでしょうね(‐ω‐`)
というかこの漫画意地っ張りばっかだよ(爆)
どーでも良いけどなんだかんだ言って一番好きなのはチョッパーですΣd(≧∀≦d)←ヲイ

キャシーさんくす☆バイト情報メールするぜ゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。←超私信
久々~(^□^;)

つかさ君から大変嬉しいバトンが届いたのでがっつり答えて行きますよ~♪


<<説明>>

このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった人は回してくれた人から大切にされています。


<<質問>>

1>あなたの好きな人・モノは?
亀梨和也withKATーTUN(笑)・チョコレート・coffee・種村有菜の少女漫画・グロくないミステリー・感情表現のリアルな作り話全般・花モチーフ・白・安っぽくないピンク・ラインが綺麗に見えるスカート・ふわっとしたトップス・ティンカーベル・ANNA SUI・OLIVE des OLIVE・・・そろそろ読んでて疲れますよね(笑)

2>送り主の好きな人(モノ)は?
可愛い子(男女問わず)・サムライ・歴史・・・平たく言うと男のロマンだ多分(笑)

3>送り主と出会うきっかけは?
そう、あれは鮮やかな緑が芽ぶく始まりの春・・・
何かが始まる予感に誘われて、人見知りながらに勇気を出して一言・・・
「Wーinds.好きなん??私も~(>ω<)/Vv」
・・・あの頃はお互い初々しかったよね・・・┐(  ̄∀ ̄)┌
こんなに文字数を割いた意味が自分でも分かりません(爆)

4>送り主の第一印象は?
ハスキーボイスの美人さんだなぁ・・・Vv

5>ずっと身内でいたい?
そりゃ~もう゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。!!!
私のヲタ部分とテンソン上向き振り切れ部分の処理はつかさ君の仕事ですから!!!!(迷惑)

6>送り主の良い所
自分なりの芯をちゃんと持ってるところ。
困難でもそれを貫き通す意志も持ってるところ。
・・・画面の向こうで照れながら踊ってくれると信じてるよつかさ君(爆)
後はやっぱりナイスリアクション&ハイテンソン☆

7>送り主の心配な所
熱を出したら一直線なとこはうらやましいけどちょっと心配だわ・・・(o△o;)

8>メッセージ
こんなにわかヲタのにわかエスパーで良かったら今後ともどーぞよろしく♪( ̄▽ ̄)ノ″


<<ご友人イメージバトン>>
1>回してくれたお友達は?
東城つかさ嬢です☆
ヲタ仲間的心の友で、m's factoryの顧客第3号的ビジネスパートナーで、ロックでイカしたお嬢さんです!!!!
かなりテンソン高い部分の華奈にさらにテンソン高く応じてくれる「攻撃的な癒し系」です!!!この造語に自信あります!!(笑)
神戸にはご招待するけどルームシェアは家事全般任せて良いなら・・・
リアルに超能力は使えません(笑)
それからRPGで学者ってのはありがとう。闘わなくて良いから嬉しい(爆)

2>このバトンを回すお友達10人
キャシー・つかさ嬢・志音ちゃん・ハナ姉さん・O崎嬢・Wゆーこ・・友達少ないとか言わないように(爆)

<ここから先は1・2で答えた人について答えて下さい>

3>一番面白いご友人は?
やっぱつかさ嬢のトークテクかな!!

4>結婚してもいい、むしろ結婚したいと思えるのは?
・・・独り身希望・・・(爆)

5>ルームシェアしてもいいと思えるのは?
キャシーかO崎嬢☆家事は任せた!!(笑)もしくはリアルにハナ姉さんに養ってもらう(σωσ)←ヲイ

6>一緒にブレイクダンスを踊りたいのは?
つかさ君に華奈の分まで踊ってもらう(≧ω≦)

7>超能力が使えそうなご友人は?
Wゆーこのでっかい方・・・は黒魔術か(爆)
さらっと使っちゃいそうなのは志音ちゃん(笑)

8>可愛いVvなご友人は?
みんな魅力的ですよ(>ω<)/
まぁ、可愛いってなったらキャシーとかWゆーこのちっちゃい方とかかな?
後はかっこいい的女前的イメージが強いです(笑)

9>頑張っていたら助けてあげたくなるのは?
そんな私なんかが出る幕なんてありませんよ(///ω///)
頑張ってる人は見守るタイプです(かっこつけ~)ちょっとしたメールくらいなら送りますけど・・・
ウザイ場合は受信拒否をお早めに☆(笑)

10>逆にいじめたくなるのは?
いませんよそんなっ(。>△<)
仕返しが怖いじゃないですかっ!!(チキン)

11>一緒にバンドを組みたいのは?
華奈はマネージャーで(‐ω‐`)幸い音楽関係強いお友達が多いから色々と売り出し方はありそうだ☆(邪道)

12>一緒に旅行に行きたいのは?
キャシー・つかさ嬢・志音ちゃんは神戸にご招待~〃ヽ(^◇^*)/〃関西遊び歩きの旅☆
O崎嬢のいる東京、ゆーこ(大)のいる京都は案内してもらおう♪
あとつかさ嬢とは広島までカツンライヴね!!!(笑)

13>思わずぎゅっとしたくなるのは?
ぎゅっとされる側です。体中ふにふにだからな(‐ω‐`)←痛

14>ご友人と大冒険RPG!!!それぞれのキャラは?

吟遊詩人:ゆーこ(小)
白魔道師:O崎嬢
学者:志音ちゃん
魔騎士:キャシー
召喚師:ゆーこ(大)
格闘剣士:ハナ姉さん
ガンナー:よくわからないから・・・つかさ君☆(爆)

キャシーは犬を乗り回す騎士ね☆ゆーこ(大)は色々と呼び出せそぉだし、O崎嬢は白魔術も黒魔術も出来そうだし(爆)、志音ちゃんは薬草学とか強いだろうから・・・結構強いパーティだ♪
私は幻覚使いネ☆(笑)


最後のパーティは力作です!!!
最強女集団♪(笑)


今日ちょっと面白い社会学の話を聞きました。やっぱ勉強したいヾ(≧∇≦)〃
襟元正されました。こーゆー緊張感は嫌いじゃない♪
頑張らないといけませんねぇ☆

来週から1ヶ月休みないけど・・・華奈負けないっ(。>_<)!!!←気色悪いよ
美波さんハーフなんですかΣ(◎□○;))!!???
フランス語華奈も喋れるようになりたいんですよねぇ~
ちょっとかっこよくないですかVv?(そこかい)
今の時代バイリンガルはザラにいますし、ここは日常会話くらいはトリリンガル(trilingal=3カ国語を操る人)になっといても損はないでしょうΣd(≧∀≦d)
一人で旅行に行ける程度を目指してるんですよ~大学行ったら第2外国語で習いたいです♪( ̄▽ ̄)ノ″



グランマニエル全面拒否!!!!
良いね~この空気☆(笑)
YOUずっとキャットウォークにいちゃいなよΣd(≧∀≦d)←ヲイ


あぁ・・・ウタワラ見たいなぁ・・・

あ、こんな所でなんですけど・・・
ライヴDVD出ちゃうらしいよ~〃ヽ(^◇^*)/〃
有閑倶楽部主題歌と同時に11月らしいです♪
まだ詳しい情報は掴めてないんですけど、シングル3タイプも出るらしい・・・
また初回版オンリーだな(‐へ‐。)
でも嬉しいから良いのヾ(≧∇≦)〃←単純

上木彩の見た目だけ乙女にしたら華奈になりそうです(爆)美波さんは強いすぎるけど(笑)話し方とか女らしいですよね(σωσ)

来週のゲスト山本KIDさんとかまた聖や上ぽが興奮しそうで楽しみですね゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。

不本意ながら(笑)グランマニエルと有閑倶楽部のおかげで一週間の楽しみが増えたとこですし、今週もしまっていこ――☆
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山