忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹にもらいました☆受かロール(笑)
センター試験まで後1週間。
演習を重ねるごとに点が下がってるのは問題のレベルのせいだと思いたい(泣笑)


しかし、そんな状況でもテレビの前から離れられません。華奈です。

ズムサタ2時間ジャックとか聞いてないから!!!!(情報遅し)
朝テレビつけて小さく発狂したって!!!(爽やかな目覚め)

7時10分までねばりましたが、最終ラウンドは見れず…(。>_<)
まぁ、ゲームが見れただけマシかな?
やっぱり亀は慎吾君タイプですよ~ゲームは負けるbut楽しい(欲目全壊/笑)

ジャニウェブでカウントダウンの生写真販売してますね~かなり気になるけど・・・ジャニショで買えそうな気もするし・・・

あ、プチ発表☆
東京遠征決まりました~(>ω<)/

ライブじゃなくて受験ですが(笑)
本番前にどこかしら記述も受けといた方が良いだろうと言う事で。
滑り止めではないので、挑戦校・・・となったら本命のレベルから言うと正直もう関西より東京だったんです。
でも資金がバカにならないので受ける気なかったんですよ。受かっても行けないし。
ですが・・・これは2つ下の記事とも若干関連があるのですが、あまりに華奈が不憫になったらしいパトロン先生(爆)が力添えをしてくださいまして♪
・・・このくだり、詳しくは聞かないで下さいね?(笑)

実はこの話かなり前から打診されてまして。
結局のところは進学コースの進学実績創造ですし、最初は明らかに特別待遇なこの話にこのまま乗っかって良いものか悩んでたんですけど・・・私にとって良いチャンスな事は確かですし、 こんな事打診してもらえるのは期待されてる証だと周りにも後押しされ、甘えれるもんは甘えとこうと言う結論に至りました。
わらにも鬼の○○先生にもすがりたい思いだったんです(笑)

と言う訳で!!
2月半ばに2泊3日東京受験ツアー☆
目的はもちろん試験ですけど、ヲタならジャニショは行かないと!!!!(待て)
極度の方向音痴ですが頑張ります・・・(o△o;)
大和君、いつぞやの亀のお礼に上田きゅん捕獲してくるぜぃΣd(≧∀≦d)
カウントダウンの写真まだあると良いなぁ~♪(しっかり乗り気)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山