忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも☆
先日名誉ある
「ブラックリアクション(B・R)の女王」
の名を賜りました。真椎華奈です☆(笑)

本人この名誉に納得していないので(笑)これで判定致しましょう!!

―リアクションバトン―

>もし道端に宇宙人が倒れてたら??
…つ…つついてみる?スティッチならオークション☆E・Tならてなづける?
>彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
kill smile☆(笑)
>もし突然「オレオレ(振り込め)詐欺」の電話がかかってきたら?
かける相手が悪かったと思うよ?(笑)
>大好きな芸能人が目の前にいたら?
写真→サイン→握手
素人リアクションかましてしまいそう(・Д・;)
>変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
とりあえずお茶でもします?
>猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
私鈍いから絶対避けれないわヽ(;´Д`)ノ
>朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
ほっぺたつねってみる
>コンビニでバイト中に包丁持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?
ペンで応戦☆
ペンは剣より強~し!!
>リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
皆さん自分のリアクションを試してみましょう☆

…ほら普通☆(笑)
私は普通の高校生だよつかさ君┐(  ̄∀ ̄)┌
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっじょ―さん!
セイセイセ――イ!初コメントだよ宜しく
お嬢さん猫を被ってはいけない…not猫皮!
貴女はクィーン・ザ・ブラックの称号の持ち主なのに…
…あ、いや何でもないです!
そんな可愛らしい真っ黒黒笑顔で見つめないd(ry
そうですか―お嬢さん普通の高校生でしたか―…
ん―おっかし―な…あ、別に何でもな(ry
ともかくバトン回答サンクスです!
またバトン渡しますんで其の時もまたよろしゅう^^
つかさ 2007/01/24(Wed)17:43:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山