忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、喜びと興奮の叫び(笑)

もぉ今日だよ!!!
後17時間もしたら生KATーTUN〃ヽ(^◇^*)/〃

今日は最多更新回数を記録するでしょう(yωy*)頑張ってリアルタイムレポします!!!(もちろんコンの間は電源OFFですが☆)


でも実は夜に弱い華奈がこんな時間までハイテンションなのは興奮して眠れないからじゃなくて、
真椎家でトラブルが起こってたから。
どーゆー風にまとまるか、まだ誰にも分からないので何とも言えませんが、実は昨日から華奈さんドン底まで落ちてました(o△o;)

そんな状態じゃ暗~い日記にしかならないだろうから、日記放置しかけたんですけど(^□^;)
やっぱりKATーTUNコンの話題を書かない訳には行かなかった!!!!(爆)

本当にKATーTUNは私のエネルギー源です*(≧ω≦)*
まだまだ問題だらけだけどとりあえず今笑ってるもんなぁ私(DVD鑑賞中/笑)

と言う訳で!!!
今日は全て忘れて楽しんできまっす/(≧▽≦)

みんな生暖かい目で見守って☆(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山