忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきたぜ喜びの歌Σd(≧∀≦d)!!!!!!


・・・・アンドTVガイド・・・(やってしまった!!!/笑)


あのですねー、初回版ジャケットの亀梨さん、かっこよすぎですVv(笑)
金髪ストレートなんだよ~ヾ(≧∇≦)〃カムバック小田切!!!!(うっさい)
今までのシングル4枚の中で一番好きになりました*(≧ω≦)*

曲が良いのは知ってましたけど、やっぱり良いね♪(支離滅裂)
華奈の中ではKATーTUNのラブソングは・・・

切な系→「NEVER AGAIN」(え?)「LOVE or LIKE」
ラブラブ系→「special happiness」「YOU」

って四天王があったんですけど、喜びの歌も仲間入りですね☆五天王って響き悪いですね~Top5に改名しなきゃだな~(笑)

PVも良い!!かなり好きO(≧▽≦)O
ロックだけど暗くなくて♪相変わらず映像は暗いけど・・・(笑)
今回は上田さんキテます!!!めっさ可愛いVv超笑顔Σd(≧∀≦d)
亀はカメラに向かって沢山サービスしてくれててありがたい限り☆(笑)
聖の「♪愛してる~」の違和感がほほえましいです。ヤンキーグラサンなのに初々しい(笑)
このPV自分で止めない限りエンドレスリピートしてくれちゃうからテレビの前から動けません☆(爆)
しかし仁亀は絵になるね!!!
2人のフェイク(?)のハモり聞いてると嬉しくなります*(≧ω≦)*
KATーTUN!!!!仁亀!!!って感じ♪(伝わらないから)
本当に帰ってきてくれて良かったなぁ・・・

あぁ~もぉ語り出したら止まらなくなりそうなんで強制終了!!!
また今度ネ☆


ほいで思わず買ってしまったTVガイド。

この雑誌はいつも良い仕事するんですけど(何様)
今回のはちょっとヒドイぜっ(。>_<)

「関東」「関西」「その他地域」で表紙とピンナップ違うなんてっ・・・・1冊にまとめてよ困るからっ(≧Д≦;)
まぁ、華奈の住んでる田舎はupのピンナップ仁君と亀だったから即買いでしたけど♪(爆)
全身は田口様と上田君です。亀&聖が欲しいけど仕方ない(^□^;)

可っ愛いんですよupでウインク(σω<)ー☆
華奈なんか一応女の子なのに足元にも及びません(爆)

テレビジョンも表紙KATーTUNでしたけどそこはぐっと我慢。何故ならオリスタにKATーTUN特集があるらしいから(ヲイ)
すっかりオリスタお気に入りなので土曜にでも読みに行きます☆よしんばお買い上げ♪(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山