忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風水的に見ると、ストラップって縁を司るアイテムらしいです。

朝電車に乗る前
カバンからケータイを出したら、3年以上使ってたお気に入りのストラップがちぎれて壊れてしまいました。何に引っ掛けるでもなく、本当に自然に。

縁起悪っ!!!!!
ってゾッとしたけど、
このストラップが最後の力を使って私にこの縁を運んで来てくれたのかなぁ、と思い直したのは午前10時。


やっと進路が決定しました〃ヽ(^◇^*)/〃
本命・神戸大学、合格です!!!!!


ずっと憧れてた大学だから本当に嬉しいヾ(≧∇≦)〃
後輩になれましたよ先生!!

これもひとえに、
気を抜けばダラける私を、日々勉強せざるを得ない感じに追い詰め、きちんと頑張らせて下さった先生方のお力です(笑)

月曜に先生方への挨拶に伺います。
ついでにクラスの子達に会う予定♪定期券があるうちに遊びまくろうと思ってます!!
買い物とか全然してなかった(本は除く)から、マズイですよ。春から着る服がないっヽ(;´Д`)ノ←本人的には深刻

何が一番必要かも考えきれてなくて、今日もわざわざ神戸まで出向いたけど何も買わずに帰ってきました。あぁもったいない(何しに行ったんだ)
春服は色づかいとか本当に可愛いねぇ*(≧ω≦)*華奈の好みにドンピシャで困ります(お財布事情が追い付かない)とりあえずスカートは一枚買いたい☆これでもかっ!!ってくらい甘々なやつ(止めとけ自分)

何はともあれ、今日は良い夢が見れそぉです♪
PR
ここ1週間、毎日読書に勤しんでおります。この上なく幸せですVv華奈です☆

後期対策で小論文は書いてますが、哲学書なんて読んでません♪(読んで)
浅い、甘い、cheapだ。とひたすらダメ出しされても全然めげずに読書に勤しむ、逞しいわたくし(こらこらこら)
これはアレです。AKY
あえてくうきよまない(爆)


画像は
「このミステリーがすごい!2008年版」
ミステリー好きによるミステリー好きのための、ミステリーだらけの雑誌☆
すごいミステリーを沢山紹介した、カタログみたいな本です。
購入動機は表紙に惹かれたっていうのと(笑)「チーム・バチスタの栄光」作者の書き下ろし短篇が載ってたから♪

面白かったです~☆謎ときはなくて残念でしたけど(^□^;)テンポ良く進む文章が小気味良くて、読みやすいΣd(≧∀≦d)
「チーム・バチスタ~」読むのが更に楽しみになりました♪

ここ数日は入試前に買いあさってた本をどんどん読みながら新しい本を買い足してます(本末転倒)
伊坂幸太郎、ハマりそぉ(yωy*)
佐藤多佳子さん(「一瞬の風になれ」作者)の本も気になりますね~
あぁ時間がない。幸せな悩み!!(笑)


後、買い逃してたオリスタKATーTUNの号をgetしました〃ヽ(^◇^*)/〃
完売までオリスタを置いてくれてる素敵本屋さんで発見☆
亀表紙+特集の新しい雑誌(タイトル忘れた)も気になったけど、値段の割にカット数少ないしインタビューも短めでしたからやっぱり定番オリスタで☆オリスタって個人インタビューと座談会(?)が必ずあって嬉しいんですよねぇVv
読んだらLIPSのPV見たくなりました!!明日辺りに見よう☆


本日のカツカツ~♪
アイドルでもこれくらいバラエティ慣れしてると楽しいですね☆KATーTUNのQショット面白かった゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。アイドルの「協力して後輩潰し」を楽しそぉにつっこむじんじんがとてもやんちゃで素敵です(爆)

ゆっちとじんじんの北海道ロケは罰ゲームだったんですね!!(すっかり忘れてた)来週も楽しみだぁ~

おやすみなさいっ☆



卒業式の花、可愛い♪

ピンクのガーベラ(と思われる)、華奈らしいね。と言われて一人で喜んでみたりー☆(笑)

さすがスゴ腕と噂の新会長様、すばらしい送辞でした。知性を感じます。旧会長の答辞が霞むくらい(爆)

式の間は全然大丈夫だったけど、ホームルームで不覚にも担任に泣かされてしまった(ΘÅΘ;)笑。

後、私が神大を目指すきっかけになった、去年まで教えて下さってた数学の先生がいらっしゃってて・・・やっぱり先生はいつ見てもかっこいいです。凛として、力強くて、私の憧れ。
先生の後輩になれたらいいな♪


3年通ってみて思ったのは、
やっぱりココを選んで正解だったなって事。
3年間このクラスでいれて良かったなって事。

3年前私が近場の公立進学校を選んでたら、学校が私を今のクラスに回してくれてなかったら、きっとまったく違う人生だったんだろうなぁ…って思います。
他の有名進学校だと、確実に挫折してましたよ華奈(爆)

勉強以外の面でも次から次へと問題が降ってくる、案外大変な高校生活でしたけど(笑)
先生方や友達に沢山励ましてもらって、なんとか乗り越えてきた…と言ったのが正直なところ。

だから学校にはすごく感謝してます。とても離れがたいです。
私に合った学校だったと素直に思います。
…ちょっとお金には汚いけど(爆)


と言う事で、
パッと見優等生(笑)真椎華奈の本校でのお仕事はひとまず終わりました。

明日からの学校は任せたよ後輩ズ☆
偵察しに行くから覚悟しといて(笑)

神大に通ったら、多分オープンスクールの度に帰ってきます。パンフレットには載りたくないから(笑)
学校には本当にお世話になったから、その程度の恩返し、喜んで致します☆
まぁ今年は有名大学の合格者が沢山いるから神大受かってても私に声がかかるか分かりませんけど(苦笑)


長くなりましたが、我が母校の更なる発展を祈って、卒業の言葉とかえさせていただきます(笑)



「受験した大学、全て合格してやろうキャンペーン」(何だそれ)

防衛大学校、国際教養大学、
関西大学、関西学院大学(この2つはセンターの点のみで合否が決定)

今までは4戦4勝☆


そして華奈の受けた私大の最難関、早稲田大学









合格しました〃ヽ(^◇^*)/〃

いやーあの日本史でよく合格したわ自分(笑)

これで後は本命、神戸大学を残すのみ・・・
あぁ、蛇の生殺し・・・(爆)


ついでに自慢をひとつ☆(止めれ)

本年度の成績最優秀賞に選ばれましたヾ(≧∇≦)〃
まぁ、正直な話、本来もらうべきだった子が他の賞に選ばれた繰り上がり当選のよーなもんですが┐(  ̄∀ ̄)┌
それでも嬉しい♪♪

明日表彰してもらえるそぉです☆
って事で、表彰の練習で生まれて初めてスカート丈を注意されました(笑)

つまり華奈のスカート丈は日常見てられない程ではないけど、式典にはふさわしくない丈って事らしいです(爆)
まぁ、式典くらいはちゃんとするから安心してよおばちゃん☆(ケンカ売ってみる)



今日のカツカツ~♪
亀梨さんの髪型はアレどぉだろう(笑)
いっくんの「無」は最強☆グランマニエルなんか敵じゃないぜ!!(爆)

箱の中身はなんじゃろなゲームのリアクションがなんか昭和ちっくで良いよΣd(≧∀≦d)←ほめてる
ゆっちは絶対こんにゃくでも大変な事になってたよコレ(断定)

て言うか私いっくん大好きなんですよ!!あのゆる~いテンポ感とか!!
だからそれが存分に発揮されてて嬉しい♪(うたばんとかもそーゆー点好き)

コラボの上田きゅんが超笑顔でヤバイっす!!!!
Shapes of love良いですね~♪タイトル初めて知ったカモ?
Real Faceとかもっちーが歌ったら面白いのに(笑)
でも僕街、いっくんがステージから消えてるのが一番気になります(爆)
試験終了記念カラオケ☆

大和君とハイテンソンに楽しんで参りました♪やっぱりヲタカラは盛り上がり方が違います(笑)

途中悲恋アワーが30分くらいあったけど、後は基本的にバカ騒ぎ☆

きっと今晩大和君は萌え萌えで大変だと思います(カウントダウンのビデオ渡した)
私は今日は寝るぞぉー(笑)


でもその前に「一瞬の風になれ」
昨日から4夜連続でやってる、内君の復帰ドラマです~☆
陸上やってる男の子の話。
面白いΣd(≧∀≦d)原作読みたいなぁ・・・

内君、このドラマだと可愛い役です☆
なんかね、良いよね。
一生懸命って素敵。

内君も頑張ったよね。
なんか偉そうな言い方だけど、本当よく復帰したと思います。
多分ジャニーズで問題起こして復帰って初でしょ?
そーゆーのってすごく素敵だなと。

自分を見つめ直してまた頑張るって、なかなか出来る事じゃないですよね。

このドラマの主人公も、そーゆーところがあって、内君とすごく重なってつい涙腺が・・・(。>_<)

良いモノ見させてもらいました☆
倍率低いとか言ったのどこの誰だよ!!すごい人じゃんΣЩ(゜Д゜Щ〃


君達はアレだね。みんな農学部の受験生だね(断定)

なんか中学生みたいな童顔さんが多い気がするけどそーゆー私が小学生の顔だったのを忘れてた(爆)

「寒いけど風邪ひかないで下さ~い」って応援して下さってる先輩達が一番風邪ひきそぉです。チア服は寒いよどぉ考えても(笑)

コーヒー飲んだ・キットカット食べた(大和君、志音ちゃんありがとぉVv)・眠気覚ましに数学やった・受験票、筆箱、お守り持った!!!!

いってきまっ!!!!!!!

「試験場では
とにかく自分が一番頭が良いと思え!!」

とても尊敬している先生からの激励です。

…慕う人が間違っていたでしょうか私…(爆)


しかしもぉやるしかない。

出来る事はやった。後は試験を受けるだけ。

Roma was not built in a day.

ローマは一日にして成らず

だとしたら今は

運より、神様より、
10年分の自分にお願い。

どうかこの思いが報われますように。

試験開始まで後12時間
神戸上陸っ!!!!!!

画像は神戸大学内部。一番見映えの良い建物を(笑)


地下鉄1駅間(わずか1分)200円と言う物価の高さに驚き(((・・;)でもJRは2駅で160円。JRって良心的なのね(笑)

駅の中カフェだらけです!!!!幸せ!!!!(お手軽な幸せ)

敵(とおぼしき受験生)がわらわらいます(ΘÅΘ;)
君達はアレだね、神戸教育大学とかの受験生だね(断定)

まぁ、敵が多いのは分かってます。倍率的には2人倒せば合格です。やってやります。

とりあえず今はコーヒーでも飲んでエネルギーを補給するのが正しいと思うの(待て)

今更新しい事勉強してもパニックになるだけですし、穴埋めに備えてDuoで単語の確認だけします~☆

ぐっどらっく自分!!(笑)



亀梨和也

HAPPY Barthday゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。



今年もそんな季節なのね~

華奈がこの日を祝うのも4回目。相変わらず好きです(今更)来年の今日もきっと同じ事を言ってます。

21歳の亀には本当に沢山のパワーをもらいました。時期が時期なだけに、浮き沈みの激しい1年でしたけど、とりあえずカツカツ見たりDVD見たら浮上できる幸せな体質になれたおかげで、さくっと乗り越えられました☆

22歳の亀も恐らく華奈の元気のモトです。

願わくは、亀梨和也の21歳が、華奈にくれる幸せ以上に、亀にとっても幸せな1年でありましたように。

そして22歳の1年間は、
21歳より更に素敵な1年でありますように。


仕事に対するプロ意識、尊敬してます。
私も頑張ろうって気分にさせてくれます。
忙しい毎日だけど体調を崩さないように頑張って欲しいと願うばかり。

亀がTVにちょこっと出るだけで、さくっとテンション上向きに振りきれるファンが沢山いる事が、亀の原動力にもなる、そーゆーお互いプラスに作用する関係がいつまでも築いていけると素敵だなと思います。


それで今年の誕生日はホスト亀梨を見ながら祝えるとかVv(1ポンドの話)
朝から電動ペッパーミルに超テンション上がる亀が見れたりしてVv(ズムサタ)


試験の為の充電ばっちり!!!!!(笑)
1人400字×4人でリレー小説を作ると言う、「JUMP○○中」のすごく好きな企画。

今日はベストセラー作家芸人達とJUMPチームでサスペンスを2本。

たった1600字でこれはすごいです。
その辺の下手なミステリーより深かったし(笑)
ラブストーリーとかなら1600字でもまとまりそぉですけど、サスペンスは…
あっさ~い事件にするか謎(語らない部分)だらけにするかしか手がないと思ってたんですけど、いやいや、さすがの文才達。
1600字でもちゃんとまとまるもんですね。

4話なんて、ごぼうとシュークリームとフリスクで作った(4話目担当・千原ジュニアの発言より)とは思えない出来(爆)

何がすごいってやっぱり4人で作りあげるって事ですよ。
創作活動って基本的に頭の中でするモノじゃないですか。一人の世界と言うか。
たった400字に込められた前の人の意図を読み取った上に、たった400字で自分の意図を表現しきって次に続けるなんて!!

あぁ私なら投げ出すわ(笑)

やっぱり上手く伝わってない意図とかもところどころあるんですけどね(^□^;)
そーゆーところも面白いなぁと。

2本目は良い意味で1600字ならではの逃げを感じました。タネあかしを省いて話を展開させると言う…単にトリックが分からなかっただけでしょうけど(爆)面白い方法だと思いました。



そしてカツカツ――Vv

ゲストさんを知らない私は女子高生として大丈夫ですか?(お決まりの質問)

仁亀シンクロ具合に一人で爆笑。やっぱこのお兄さん達最高!!!!!
たっちゃんのグラサン良いですね~普段あんまりしないのもったいない。ギャップを演出してるのですか?(そーゆーの弱い人)

来週のELT楽しみだなぁ♪
来週ってもぉ3月なのね…(((・・;)
しまっていこ――☆
<< 前のページ | | 次のページ >>
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山