忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「亀チワワとちょっと似てるよ。ブサカワなとこが」
「うるせぇよ」

どのへんが!!????
どのへんブサイク!!!???
(リアルぶ女の意見/笑)

亀ってじんじんのみならずカツン共通認識で2.75枚目扱いなんですね(いつかのTVガイド)
いや、おいしいけど?(笑)

華奈は亀の破顔好きなんですけどねぇ~

ダックスと戯れる(一方的に)とことか、ドッグヨガ全体的に和んだ~゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。

それで・・・和んで糸切れて・・・
危ないプレゼント交換ゲストさん登場のとこまでしか記憶ありませんっ。゜(>□<。)゜。
やってしまいましたぁ↓↓
もぉ、冬休みなのに学校が8時間も補習するからだよ(‐へ‐。)←八つ当たり

ヲタ仲間様方のブログで感想読んでまわります。。。
あぁ、悔しい(ひこずるタイプ)


最後に良かった事1つ~☆

神大実践模試、A判出ました~〃ヽ(^◇^*)/〃

コレ一番に書いとけばちゃんとお受験ブログになるのに・・・(苦笑)

いやはや。
夏から成績下がってたせいで判定も落ちてたんですけど・・・
なんとかギリギリで回復しましたよ*(≧ω≦)*
実践模試でこの結果は嬉しいですね♪

それで、認めたくないけど勝因はまたしても数学です(笑)
大問ひとつ満点だったんだ☆自慢しちゃうぞ(もぉしてる)

逆に国語はダメダメでした・・・国語のウエイトが一番重い大学なのに・・・(大丈夫か私?)
書き方がなってないとばっさり~( ̄▽ ̄;)
センター終わったら国語ばっかりやる事になりそうです。

英語は英作文が悪かったので先生に添削頼んだら主語の不一致とかのアホミスで6点も落としてて落胆されました(殴)
英作文は問題の日本語をいかに簡単に解釈するかが大事で・・・
その辺、上手いねとよく言われます。楽するのが得意なんです(コラ)
正確には読書量のおかげかなと自己分析。
「え、こーゆー事でしょ?」
って言うのが割とポンポン浮かんでくるんですね~
たまに簡単にしすぎてあきれられますが(笑)
アホミス抑えて勝負どころにしたいですね☆

本日のstudy(シリーズ化)
◇原核細胞には細胞壁がある
◇ベクトルにsやtはもちこまない
◇disposition→気質
PR
センター試験まで、
泣いても笑ってもあと1ヶ月!!!!

早いですね~つい先日100日発表したハズが・・・(汗)

しかし、今更焦るのも筋違い。

現役生はここから伸びる!!(らしい)

現社の国際問題でしょ~、日本史は明治以降で、生物の基礎事項確認し直して~

最後は大敵・数学ですね(-Д-;)
上がんな~い。何故か上がんな~い(勉強不足)
そろそろスパァクを夢見て頑張ります(‐へ‐。)

毎日使った解法ここにupするとかどぉでしょう?

◇整式問題は極力筆算をしない→次数が低い項から逆算因数分解
◇微積問題はまず微分
◇logをとったら指数に戻してみるのもアリ

・・・やばい読者が減る(笑)

本日のstudy
団琢磨は岩倉使節団の一員
(超絶マイナー知識)
ネバアゲが好きすぎてヤバイっ・・・・!!!!!(笑)

この白衣装はもしやライブでPeak辺りで着てて華奈を熱狂させたあの衣装ですか!!????

すごく小さいステージなのに移動スペースを作ってファンサービスする辺りが何とも言えずKATーTUNらしいですよね♪
シングルカットされた有名曲ばかりで固めない番組サイドの心意気にも拍手☆
ファンのツボをついてますΣd(≧∀≦d)
アンコールがPeacefuldaysとか、非ファンとか最近ファンになった人とかには認知度低い部類の曲ですけどコアなファンは確実に盛り上がれますよね~まぁ、知らなくても盛り上がる曲ですけどΣd(≧∀≦d)

それで浮かれまくりの華奈さん、現在食欲がまるでないと言う史上最大のピンチを迎えておりますヽ(;´Д`)ノ

流行りの胃や腸にくる風邪です~(≧Д≦;)
屍が2体(華奈&妹)

辛いです。苦しいです。
そんな時はKATーTUNビデオです(ヲイ)転んでもタダでは起き上がりません(たくましすぎ)

まずは新曲&喜びの歌の音楽番組ビデオから☆
久々にウタワラも見たいですねぇ♪

・・・幸せVv(殴)
こないだのズームインはごくせん3の発表だったようで☆

・・・黒金復活じゃないのか(ΘÅΘ;)←いきなり本音

ドイツ帰りの黒髪竜とラーメン屋のイケメン店員な隼人が問題起こせば良いんじゃない?(ドリーム)

こうなったら卒業生役でゲスト出演をっ・・・!!!(希望)

ジャニ枠は当然あるとして(笑)
仲良いジュニアが生徒役で出たら応援で出てくれそうだな~亀梨お兄さん(≧▽≦)

年齢的にはデビュー直後のHey!Say!のBEST組とか?藪と光で2topとか♪
・・・ダメ、2topは黒金用語(笑)
個人的には高木君推しなんですけどねぇ♪
Hey!Say!で一番かっこいいと思います~Vv

亀梨和也・小山慶一郎・高木・・・(下の名前覚えてない/殴)と並べるとなんとなく華奈の好み伝わります?

そこのあなた、チャラ男系とか言ったら怒りますよ(自爆)
縦長めな顔が好きなのかな~と自己分析。
あ、最近山本裕典君も好き♪笑顔が可愛いVv

リアルな華奈のタイプは笑顔が可愛い人です(暴露大会)

少クラ見てた頃(2~3年前)のジュニア中心にしか知らないんで、華奈の印象に残ってるジュニアは大概それなりに年とってますからねぇ・・Hey!say!メンバー以外の期待株は分かんないです~(_´Д`)ノ~~


ところで1月12日。
亀ドラマ初回の後にKATーTUN特番ですって!!????
センター1週間前なんですけど日テレさ――――んっ!!!!!(撃沈)
いや、日テレさんは悪くない。むしろありがとうです。
何で今年受験生なんだ私っ・・・!!(そこかい)

くそう・・・1日間日テレビデオに録っとこうか・・・(やりすぎ)
センターちょっと良い点取って、二次待たずに見る!!!!はい決定!!!!

また1つ頑張る理由が増えました。華奈さんますますたくましくなります(笑)
待っとけ神大このやろ――!!!!(何故ケンカ腰)
中丸さ――――んっ!!!!

レコーディングって何の――――!!!????


亀ドラマの主題歌が気になりますが、カツン進行だと主題歌はギリギリ決定・ギリギリレコーディングだろうと勝手に決めつけているので(笑)

アルバムとか出しちゃう?嬉し苦しいあの気分を再び??
(DVD発売時の心境・時間&お金不足)

実現したら嬉しいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃

ライブは本当に苦しいから春まで待って下さいファンの皆様(華奈都合)

ところで今日のズームイン見た方??!!

6時10分台のエンタメコーナー見ました??

トピックの一番下、ドッキリ単語が並んでましたよね???!!!

真相はいかに~????!!!!

華奈の理想通りの展開だったら嬉しくて跳ねます。県下に地震起こします(止めろ)

詳細キボンヌ!!!!!(古)


一生で受ける定期テスト、全て終了しました☆

どことなく感慨がありますね~有終の美とはいかないようですが・・・(成績ピークは1年次)

後は入試に向かって全力疾走!!!!
阪大実践返ってきました~
答える問題間違えた英語はさんざんでしたが(死)
数学が割と良かったのが嬉しいです*(≧ω≦)*

英語の反省点は単語力。
阪大はあからさまに単語レベルが高いとは言え、やっぱりまだまだ単語力必要ですね(o△o;)

国語は書き込み不足ですかねぇ・・・特に古漢。

ファイト自分!!!!(悲しい)
1時開始は遅すぎるっ…ヽ(;´Д`)ノ

カツカツのおかげで夜更かしにだいぶ慣れました(笑)

中村中さん、金スマで知ったんですけど応援してます。華奈よりずっと女性らしいです(コラ)

緊張して喋りづらいとか可愛いではないですか聖*(≧ω≦)*

「恋愛は相手を一等賞にしてしまう」
勉強になります(yωy*)

正直今日はずっとハートdiscで良かったんですけど・・・始まり早々ゆっちが面白くてこれもあり(笑)

ベストサングラッサー素敵!!!!似合わない・・・華奈並に似合わない・・・(ぶっちゃけ)

炭水化物抜きダイエットは受験中は止めとこう(どーせ我慢出来ない)
水飲み生活を分かってもらえなかった亀に思わずにやりとかそんなまさか(笑)
でもそれ以上痩せちゃダメヽ(;´Д`)ノきっと健康法なんでしょうけど・・・(((・・;)

食前コーヒーやります!!!!(単純)
1日1枚チョコ・・・やりたかったのに・・・(笑)

「水木金ダイエット!!!!」
「超面白い」
の流れがとても好き☆
何で亀はこんなに狙うとダメなんでしょうか・・・(失礼)

1Kで家賃12万・・・都会には住めない・・・(・Д・;)
聞くところによると神戸も高いようですが(o△o;)

クイズになるとはっちゃけてて楽しいですね♪個人的には来週のゲストの陣内さん大好きだから嬉しいです~ヾ(≧∇≦)〃

あ、日曜にはMusic Loversに出演するそうで☆
たくさん歌聞ける番組だから楽しみです~あんまりジャニーズとか出てないイメージだからそれも嬉しい〃ヽ(^◇^*)/〃

テストも後2教科だし、週末に向けて風向き良くなりつつありますです♪
更新放置失礼しましたヽ(;´Д`)ノ

密かに今日からテストです(わぉ)
まぁ…大抵の教科がもう範囲なしの実力or簡単めなテストになってるのでテスト勉強はかつてない程してないんですけど(こら)

この際…と思って現社で苦手な国際関係とか、日本史で苦手な大正・昭和とかを重点学習。出たらラッキー、出なくてもいずれ必要って事で☆
まだまだ弱いですね~(^□^;)ふぁいと自分!!(悲しい)

でも明日の「ベストヒットアーティスト」にKATーTUN出るって聞いてごきげんです♪(勉強しなさい)

テストの友はアイスコーヒーとKATーTUN。誰かこれ問題にして(笑)
This isn't a rehearsal.
This is life.
Don't miss it.

これは決してリハーサルではない。
これこそ人生だ。
見逃すな!!!!


私達の実に多くが、今やるべき事を終えればやりたい事に時間を費やせると信じている。
今の生活はいつか訪れる理想の日々の為の単なるステップだと信じ目の前の雑務をこなしていく。
そして年を取り、現実をつきつけられる。
気付いてしまう。
理想の人生を待ちながら過ごした長い長い年月が、自分の人生そのものである事に。
来るはずだったいつかはとうに通り越してしまった事に。

長い目で人生を見るのは大切な事。
だけど今は今。
この瞬間は二度とやってこない。
だから、ほんの少し勇気を持って。
ほんの少し意志を強く持って。
やりたい事はいますぐやってみたらどうだろう?

「いつか」は決して訪れないのだから。

Tommorrow never comes.
Don't miss it!!!!




本日の感動大賞(笑)

実はもう3年生の授業って今日が最後なんですよ。
後は来週テストやって、3年は自由登校に。
と言っても華奈のクラスとかは補習でバリバリ学校なんですけど(^□^;)

だから補習にない教科の授業は今週いっぱいで終わりなんですね~。

それで、補習になったら習熟度別になるから会わない生徒もいるって事で、今日の英語は先生から私達へのメッセージを・・・入試問題で(笑)

もちろんこれは後先考えずに今だけ見て生きろって事ではなくて、
一日一日を大切に生きようって話。

かなり華奈の理想の人生観と近いです♪
やりたい事とやらなきゃいけない事・・・このバランスを取るのが人生最大の困難だと思ってます。最大の課題と言うか。
そういう事が上手に折り合いつけれる人になりたいです。

人生何事もバランスバランス☆
本日(すみません昨日です。寝ました/笑)のカツカツ。

結論:DJ OZMAは自虐キャラ(爆)

いや~さすがの面白さ!!
本名のくだりと将来の夢がかなりツボでした。
おずますじろう、ノーベルすごいで賞受賞!!!!ってか?(笑)

ハーフ&ハーフとか、KATーTUN揃ってふざけちゃってるとこが最高に良い♪
KY田口辺りが本音で答えやしないかとハラハラしてましたよ!!(笑)

1人のゲストに30分丸々かけるのって珍しくないですか?編集不可能だったに12票(相変わらず意味不明)
せっかく撮ってるんだから全部流しちゃえ☆
というかもう1時間番組にしちゃえ!!!!
カツカツには年末特番はないの~?(笑)
防衛大学校、










合格しましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃


いやぁ、嬉しい♪
なんか実感ないけど嬉しい*(≧ω≦)*
嬉しい~Vv(うるさい)

だってジャスト神大レベルなんですよ~!!本当良かった…(>_<)
でもまぁ、防衛大受かって○○大学落ちた人とかもいるので・・・
まだまだ気は抜けないですねっ!!頑張りますっ/(≧▽≦)


んで昨日の有閑倶楽部☆
どぉしましょうこれ?

ぷんぷん顔のじんじんが可愛いすぎる!!!
グランマニエルと清志郎もちょっと困るくらい綺麗なんだけど(本当困る)あのふくれっ面は相当です!!いつでも女になれますよ~ヾ(≧∇≦)〃

それから最近発掘した素敵画像。
KATーTUNメンの女装画像!!!!(爆)
普通にこんな女の子いそうなくらい美人な赤亀&密かに田口(何その差別化)!!!!
人生に疲れた美人ママな上田に、とっても嫌そうなゆっち(そりゃーね)
聖の無理がある感に安心しました。えぇ、かなり(‐ω‐`)

そしてまた女としての自信を失う私σ( ̄∇ ̄ )笑。

いいの働きマンになるから(泣笑)

女は顔じゃないもんね―――!!
いや、中身もどうかと思うとかは言わないで下さいよ(笑)
<< 前のページ | | 次のページ >>
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山