忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳原さんがまだ21歳って事にじんじん並にびっくりしました(失礼です)柳原さんには頑張って欲しいです。我等がぽちゃカワ系の星ですから(自爆)
ハニカミオフモードで沖縄行って号泣してたとことか、普通に「可愛いな~」とか思っちゃいます(yωy*)

無駄に乗り気な亀がすごく好きVvそのくせコント始まったら少しひき気味だったりするとこも好き?(笑)

ウエィストにくびれが欲しいので華奈もピラティス頑張ります(爆)

リアちゃんとのバドミントン、てっきりカットされたのかと思ってました。
放送してくれてありがとう日テレ!!!
無駄にはしゃぐカツンは大好きですからΣd(≧∀≦d)
赤西さんが敵意ムキだしなとことか、
聖:「ここでKATーTUNの力見せないでどこで見せんだよ!!!」
ゆっち:「いや、ライブで見せて下さい」
のくだりとか、亀梨さん的に言うと、一人で「うぉ――っ!!!!」ですよ(笑)

なんで亀がリアのPVのダンスを出来るかについては触れないでおこう(‐ω‐`)触れたくもない(笑)


華奈はメガネ外すフェチのくだりでTVの向こうで発狂してる人を少なくとも一人は知ってます☆(笑)
個人的には別にメガネそのものに魅力を感じるタイプではないですけど、たまにつけたりするギャップは好きですヾ(≧∇≦)〃
特に亀の黒ぶちメガネとか?(黙れ)

どーでも良いけど総武線のギャルみたいなのが優先座席に座ってたらはっ倒したくなります(ΘÅΘ;)
優先座席ってさ、本当はあまり良くないんですよ。
優先座席以外の人が「ここは優先座席じゃないし・・・」って言い訳しがちだから。
ちゃんと譲りあいの精神が実践されてる国にはありませんもん。
でも日本では優先座席くらい作っとかないと誰も席譲らないからあるんですよ。
もちろん、普通席でもさっと立って席譲る人も見た事ありますけど・・・
頑として優先座席から立ち上がらない高校生を見る方が圧倒的に多い!!

しかも多分遊び歩いてる類・・・偏見かもしれないけど到底疲れてるようには見えない。

もっと周り見ようや。
元気なら10分くらい立っとこうや。

なーんておもいっきり話が脱線したのは現在進行形で電車の中で、地べたに座る後輩にイライラしてるからです(-Д-;)同じ制服着てる者として恥ずかしいわぁ(|||△‐)

いかんいかん!!
せっかくカツンカツンで元気になったのに!!今日も頑張りますよ☆(無理矢理~)
PR
センター試験まで後123日。
今日その願書が配布されました。
ついにここまで来ました。

決戦の、幕開けです。

大げさかもしれないですけど、これで進路大きく左右される訳ですから・・・やっぱり気が引き締まります。

なんてったって国公立大学の倍率は6倍。

向かってくる敵の60人に55人(分かりづらい数ですみません)倒さないと国公立には受からないと言う事ですよ。
さらに志望校となると・・・一体何匹倒せば良いのやら(なんか違う)

とりあえず装備もパワーもMAXでかかるに越した事はないでしょう!!!!


そしてもうひとつ。
華奈が神大以外で受験を予定している唯一の学校。

防衛大学校!!!!

言わずと知れた自衛官養成学校ですよ(‐ω‐`)
こちらはもう願書書き終えました。11月に一次試験です。
受ける理由はただひとつ。
受験料無料で受けれるからです♪(爆)

いや~さすが防衛省!!!
受験料はタダだし、もし通うなら給料出るし♪

でも悲しい事に華奈は絶対受かりません(。>_<)

二次試験が体力テストだからです(あいた~/笑)

とはいえですね、防衛省の幹部を養成する学校な訳ですから?
それなりのおつむも必要となる訳で、

ここの一次をパス出来たら国立に通るくらいの実力はあるって事で。

受験料タダな事もあって、模試感覚で受ける人も沢山いるんです☆

やっぱり機械を動かしたりとか、理系の需要が高い大学なので、
理系なら広島・岡山、文系なら神戸~大阪辺りの大学の合格の目安になるそうです。

これは受けるしかないでしょうΣd(≧∀≦d)お金払って模試受けるよりよっぽど実践的(^□^;)

ただ~しっ!!!!

・・・文系女子の定員10名(ちーん/笑)

そりゃ二次で絞るから一次はもっととるにしても・・・

狭き門にも程がある(|||△‐)
華奈のぷっくりボディは確実につっかえるよ?(泣笑)

まぁ、困難であればあるほど燃えるのがこの華奈ですよσ( ̄∇ ̄ )笑。
何としても受かって弾みをつけたいところですね☆
満足感に浸りながら眠ってたら・・・

寝坊したΣ(◎□○;))!!???←正直実感ない(笑)

あ~ぁ、遅刻・・・
寝坊で遅刻は初めてだわ(o△o;)
まぁ・・・1限目は担任の授業だし、1日くらい別にいっか☆(よくないよ)

文化祭翌日の土曜日まで授業しなくても良いと思いませんか!!??やってらんないよね┐(  ̄∀ ̄)┌←自分を正当化しないで下さい(笑)

・・・反省してます\(_ _)
文化祭全行程(打ち上げ含む/笑)終了!!!!

模擬店会場の一番奥と言う不利な状況にも関わらず、予定分は時間の半ばには完売、追加2回の大健闘!!!!
他の人気店は材料費が1万円オーバーとかだから、守銭奴☆華奈(開き直った/笑)がばっちり節約したウチが純利益は一番なんじゃないですかね~?
お金の計算も今日中に終わらせて、後腐れゼロですよ♪会計報告一番乗りだったぜΣd(≧∀≦d)

合唱コンは惜しくも2位に終わったんですけど(≧Д≦;)3位以下や、他学年の1位にも!!大きな点差をつけての、本当に接戦だったらしく、
去年までがパッとしなかっただけに(^□^;)その変わりように感動して下さった先生方も大勢いらっしゃったようで嬉しかったです*(≧ω≦)*


さぁ、夢の後のお話。

いよいよ本格的に受験の時期です。
推薦の子達は早速明日提出の願書もあるそうで、
もう逃げれないな。って時期に入った気がします。

頑張るしかないですけど、
わかってるけど。
もう少し、このまま・・・
って想いはまだ抜けなくて。
そういう事に流されるのが甘さなのだと気付いてはいるけど、
溺れていたい心地よさ。
華奈はそれを悪友とは呼びたくありません。

ドイツの独裁者ヒトラーの考えって知ってます?
「バカが何人集まってもバカしか生まれない。だからユダヤ人はいらない。ゲルマン人だけで完璧な世界を作るんだ。」
横暴に言うとこんな感じらしいです。
言っちゃ悪いけど華奈は全く理解出来ません。
一人の天才の精神をバカが支えてる事だってある。
バカが集まってとんでもないコトやらかす事もある。
バカをなめんなよ(笑)

盛り上がるトキは盛り上がる、おバカパワーで頑張っていきたいです♪( ̄▽ ̄)ノ″
5時起きの6時出発、
超絶低血圧のくせに朝には強い華奈です(笑)

しかし朝早くに一人で電車は非常に暇です。
故に詩など作ってしまいました(///ω///)
「涙 ひとひら きらめいて」
ってのが浮かんできて、その言葉がすごく綺麗なイメージで、
あ、幻想っぽいな。と。

朝の街の雰囲気もなんだか幻想っぽくないですか?
街全体に白いもやがかかって、空気が澄んでて・・・
夜では出てこなかった詩かもしれませんね。
思いっきり「宵」って入れたけど(笑)

暇になるとケータイとかプリントの裏(待て)でこうして言葉遊びしてます。
表現力の豊かな人に憧れるんですよ。
言葉は人を写す鏡だし。
まぁ華奈の言葉はキザすぎますけど(笑)

ではでは☆電車が着いたのでさようなら(笑)
宵に舞う桜のように、
光に集う蝶のように、

涙、ひとひら きらめいて

心を捕えて離さない。


幻想ですか、夢ですか?

いいえ、
これは恋です。


夢のように淡く、
幻のように儚くて、
苦しい程に綺麗なら、

それはきっと叶わぬ恋。

心の奥の宝物。
゜.+。.+。祝☆ベストジーニストV2゜.+゜.+。!!!!

お―め―で―と―お―――ヾ(≧∇≦)〃

首相が突然辞任表明なんかするもんだからカツンカツンが遅れて不機嫌だった華奈はこのニュースでにっこにこになって家族に「単純~」と朝から笑われました(笑)

でもすごくない!!???
正直去年の受賞「話題性あるもんな~」とか思って見てましたもん(すみませんひねくれもので・・・)
それが露出の減った今年も受賞とか!!!!
世間一般にオシャレさんイメージが定着してきたのかと思うと嬉しいです*(≧ω≦)*

今年の受賞式ファッションはかなり好きです☆ちょっとユニセックスな感じとか亀っポイ♪

でも華奈の中のベストスタイルは白シャツ×ジーンズですからVv(しつこい)
いやね、このスタイルは本当に顔に華のある人じゃないと似合わないんですよ(_´Д`)ノ~~
それか平井堅よろしく顔がすごく濃いか(笑)
だから着こなせる人、本当にすごいと思うんです。
だからSomeday for Somebadyの衣装がアレで精神半壊しそうだった訳です(笑)

もぉ本当元気出た~〃ヽ(^◇^*)/〃
超ド級音痴だけど合唱コン頑張っちゃうもんね―――Σd(≧∀≦d)←ある意味迷惑(笑)
女をかけてトイレットペーパー早巻きとかくしゃみ対決って正直かっこつかなくね?(笑)

最近瑞希の乙女化が激しいと思う今日この頃(爆)
「おぅ!!へへへ///」
って・・・普通の男がやってたら殴っちゃうぞ(-Д-;)笑。

Q最終回は、妹は納得言ってなかったけど私は好きな終わり方☆
すっきりしつつ、続編の期待も持てつつ…♪


更新放置失礼しましたっ(≧Д≦;)
昨日体育祭で、明日合唱コンで、明後日文化祭なので体力的にも精神的にもまいってて(>△<;)

障害物競走の最後の障害、ぐるぐるバットでリアルに倒れました(爆)
血の気がひいてく~・・・ってのが回りながら分かったけど、なんとか誰にも抜かされずゴールラインにたどり着いてから倒れた私をほめて(笑)

ウチのクラス優等生集団のくせに運動も不思議なくらいできるんですよ(華奈は除く/泣笑)にわかに優勝も狙えそぉな勢いなもんでも異常に盛り上がるもりあがる!!

月曜に合唱の練習でちょこっと険悪な雰囲気になってたから心配だったけど、活躍してくれた人達(=華奈以外全員/泣笑)のおかげで盛り上がって♪( ̄▽ ̄)ノ″文化祭準備も例年になくギリギリですが(笑)、例年になく和やかに進んでます☆

ただね~どこにでもいるだろうけど問題児が2匹(ΘÅΘ;)←こら。
一人はやる気ゼロで、別にこっちはほっとけば良いんですけど、
やっかいなのは、やる気ありすぎ仕切りたがり子ちゃん(・Д・;)
前にも書いたかと思いますが、華奈が考える良い組織(集まり)ってのは、やっぱり頭(かしら)がしっかり仕切る組織なんですよ。
自分からガンガン働く頭とか、すごく好きだけど、だからと言って他の人が頭の代わりに仕切りするのは違うと思うんです。
頭の第一の仕事は全体を回してく事だから。雑用は余力でやれば良い事な訳で・・・

今年のウチの頭は2人とも手先が器用だったりもして、積極的に雑用してくれるんですけど、
そこで「今だ!!」とばかりに仕切り出す仕切りたがり子ちゃん(ΘÅΘ;)
別に頭2人が仕切り出来ない訳じゃないんですよ?
2人でやってから少し機動が遅くなってしまう事はあるけど、ちゃんと仕切り出来てるのに・・・
なのに何故口を出すっ( ̄□ ̄;)!!???
何故こんなギリギリな時に余計な仕事を増やす?←彼女の発言はたいがい頭とくい違うか、事態をややこしくする(-Д-;)

今年の頭は大人で、そんな事でイジケたりしないけど(しちゃう人も多い)端から見たらやっぱりおかしい。周りがついてく人を見失う。そーゆーのはよくないと思う。

彼女も熱心で、悪気がある訳じゃないだけに何も言えないと言う・・・(_´Д`)ノ~~
さりげなく「任せときなよ~」とか言ってたんですけど、どぉもこちらのやる気がなく思われたようで逆効果(o△o;)

いやぁ、人って難しい~(σДσ;)

長々とグチっぽくてすみませんヽ(;´Д`)ノ
こんな事思ってるの華奈だけのようですので、上手い具合に付き合いながらもう2日頑張ります!!
possibilityなんて単語見たらSIGNALがエンドレスリピートな華奈の幸せな脳みそ(笑)直後の先生の話上の空とかご愛敬☆(殴)

SIGNAL好~き~〃ヽ(^◇^*)/〃←何を突然

なんか・・・かなり前から知ってたり、普通に好きだったりする歌をふと「あ、あの曲良い・・・」って見直す(?)事が多いんですよ華奈。
歌は心で聴くモノだから気分に左右されるのは当然ですけど(かっこつけー)

最近今日みたいにきっかけが授業ってパターンが多くてちょっと嫌(ΘÅΘ;)笑。

他に最近妙に好きと言えばポルノのミュージックアワーとか花君主題歌のイケナイ太陽とか☆アゲアゲ夏ソングですね~Σd(≧∀≦d)

昨日偶然キャシーに会いました~☆
華奈は文化祭の買い出しで一人とぼとぼ歩いてて・・・さみしい背中だったかも(o△o;)笑。

てかクラスの皆さんにもの申したいんですけど、

準備→学校よりだいぶ都会な街に住んでる+お買い得商品にやたら詳しい=買い出し係
当日→スーパーのレジ経験者+帳尻合わせ上手そう=終了間近の金庫番

・・・要は私が守銭奴と言う話?(爆)

てかお金の事は華奈に任せとけば安心とか、華奈の計算力を見て言うセリフじゃない気が・・・(自爆)

私に任せたら売り上げちょっと安めにしといて打ち上げ費にしちゃうぞ☆(危険)
タイムリミット以外自由だって言われて行くとこがバラバラなカツンが素敵だな~と思う(笑)

中丸・赤西ペアゆるいな~中丸さんちょっと強気で素敵☆

亀梨・田口ペアはカメラを忘れてるよネあれ(爆)中丸さん(生首)がいっぱいΣЩ(゜Д゜Щ〃←地味にバカうけしたバカ女

田中・上田ペアが一番まともに楽しんでた?エアガン買ってどぉするんだ・・・(笑)1450円で迷うアイドルって好感度高いネ(爆)

にゃんにゃん!!!!亀梨さんにゃんにゃん!!!!なつっこいのはあんただよ!!!!(これ絶対全国の亀担が思ったよ)
そんな悲しそうにさよならしないで下さいキュン死にします_| ̄|〇→_|\〇_→_|\〇パタン(死んだ)

海キレ―――!!!!
沖縄行きたいなぁ~
亀梨さん放置プレイはいかんよ(笑)田口さん顔真っ白じゃん(爆)
完璧いたずらっこ!!良いよ~亀梨君と田口さん♪

食べ過ぎで馬車に乗る2人とか結局1軒目に戻ってエアガンgetした彼とか、大半幼児化グラサン亀梨君で消えちゃったわ(‐ω‐`)←亀バカ


来週も沖縄編あるみたいで嬉しいですヾ(≧∇≦)〃また長い一週間が始まるわっ(。>_<)
<< 前のページ | | 次のページ >>
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山