忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩からありえない程食べてます。華奈です(笑)

今日はめっちゃ遊んだ~ヾ(≧∇≦)〃
まず買い物ですよ。下着にトップスに靴下に文具もろもろに・・・帰り荷物だらけ☆
お昼はベーコンと玉子のドリア、おやつにワッフル*(≧ω≦)*
写メ撮り忘れたとか当たり前(爆)
キャシーが「食べ終わった皿を撮ればよくない?」ってナイスな提案をしてくれたけど、全部同じ絵になっちゃうから止めました(笑)

画像は、パンプスに合わせる靴下が欲しくて、キャシーのお気に入りのお店で1人で悶々と悩んで決めた3足☆
履いてみたらピンクは華奈の足だとレースが伸びてフリル感無くなっちゃって少し悲しかったです(‐へ‐。)泣笑。

トップスは冒険色なの☆下にピンクとか着て中和しようかと♪

キャシーと華奈は服の趣味全然違います。
でも何故か一緒に買い物するの楽しいんですよね~♪
お互いの服の趣味分かってるから意見しやすいからですかね?
それに新しいお店開拓出来るの楽しいし♪( ̄▽ ̄)ノ″


んでもってさすがに帰ってすぐは疲れてたんですけど(o△o;)
ご飯食べて元気になって、昨日録画してたカツンカツン見ました゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。
聖か~わ~い~い~O(≧▽≦)O
あんな感じを適所に入れるとファン倍増すると思うんですけど(笑)
亀が案外腕相撲強くて華奈は嬉しい(≧ω≦)Vv
ゆっちはアレはアレでキャラとして成り立ってるから良いんでしょう(そんな言い方どーよ)
来週からしばらくゲストは女性みたいですね~華奈としては今回みたいに、メンバーの憧れの人ってのがもっと増えて欲しいです(σωσ)
野球選手呼んだら亀ばっか写りそぉねVv(そこか)

明日でお休みも終わりです(。>_<)
しっかり切り換えしていこ~☆



PR
今日の爪と、プレゼントでもらったネックレスVv

自分で作ってもピンク、もらったモノもピンク(笑)

ネイルはお嬢様風に*(≧ω≦)*
レースが可愛いですよね~このシールリピ買いしそう(///ω///)

今日は小学校時代からの仲間3人組で晩ご飯食べました☆なんか大人の付き合いっポイ♪(爆)
んでこれからキャシーのお家でパジャマパーティ☆(子供じゃん/笑)寝かさないぜ(σωσ)笑。



マイハニー☆(笑)キャシーの新HP完成記念♪
止めまくってるバトンが沢山あるのに今日もらったバトンをやるっていう・・・(殴)


*色バトン*
・色&一言で答えましょう♪

華奈の一言は長いよ(笑)

1>HNは?
真椎華奈です。
「ましい かな」と読みます。よくある間違いは「しんしい はな」(笑)上だけあってるとか下だけあってるとか・・・

2>ニックネームは?
華奈ポン・華奈ちゃす・華奈さん・・・・そんなもん?
「華奈」の部分には本名が入ったりもします☆

3>本名は?
由来は「素直で優しく美しく」だったらしいです。ごめんねママ(爆)

4>あなたのイメージカラーは?
良く言われるのは白とピンク。
洗脳成功☆(ヲイ)
誰とでもそれなりに良好な関係作れるとことか白っポイらしい。どんな色とも混ざります☆
白って、どんな色とどんな割合で混ぜても、大抵白が混ざってるって分かるじゃないですか?混ぜる色の純度(鮮やかさとか)を著しく下げる色なんですって。デストロイヤー華奈にぴったり☆(もっと表現を考えようよ/笑)
ピンクは完全に見た目だよね。見る人が見たら華奈の後ろには花が飛んでるらしいです。
悪魔が笑ってるトキもあるらしいけど・・・(爆)

5>あなたの性格は?
情熱の赤・高貴なパープル・お日様のオレンジ・あったかイエロー・クールな青・平和主義な緑。合わせてKATーTUN(今月号のポポロのネタ/笑)
赤(無駄にアツイ)・パープル(プライド高い)・緑(平和主義と言うか波風立たせない主義)辺りは入ってますね~
後は白(イメージカラーだし☆)と黒(言わずと知れたブラックさん/笑)混ぜたら華奈じゃない??
奥深いの☆簡単には理解できないくらいが良い女でしょ?(笑)

6>あなたの髪の色は?
黒髪です。ちょっと痛んできた・・・切りにいかないと・・・(・Д・;)

7>あなたの瞳の色は?
割と薄い茶色みたい。髪とか眉毛はばっちり黒いのに瞳の色は薄いから珍しいらしくてよく見つめられる(笑)

8>あなたの肌の色は?
美白主義です!!!!
でも鼻の頭の辺りは黒い・・・焼けた・・・(>△<;)
足にも靴下焼けがある・・・(‐へ‐。)
ついでに白いからクマが目立つヽ(;´Д`)ノ
華奈はピンピンしてるのに「大丈夫??!!」って聞かれる事が良くある(^□^;)

9>あなたの爪の色は?
今は足はショッキングピンクで、爪はナチュラル。
15日にはチップつけてデートだねキャシーVv(笑)

10>あなたの涙の色は?
純度の高い透明。そこに計算はありませんよっ!!??

11>あなたの血の色は?
緑?(爆)
赤いよ~ドス黒い赤だよ~(なんか嫌)

12>あなたの恋の色は?
淡いピンク。今にも消えちゃいそうなの。切ないの。
・・・でも綺麗なの。
なんちゃって☆(笑)

13>あなたの心の色は?
これって性格とは違うん・・・?
同上!!略!!(うわ)


バトンかなり久々でしたね(σωσ)
深層心理が分かって怖いわっ(。>_<)笑。
ウチの店は歌無しで1シーズンくらい前(笑)のJーPOPが流れてるんですけど、
さっきついに・・・

「YOU」が流れた――――゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。!!!爆。

びっくりしたよ本当に!!!???
イントロですぐに分かったからね(≧▽≦)
こんなに歌がついといて欲しいと思ったのは初めてです(笑)
でもすっごい元気になりました。単純です。
正直歌の間しゃべりたくなかったです(自分の声で歌が消えてしまう/笑)単純です(爆)

しかし何でYOU・・・?
丸1年前の曲じゃん(それは言わない)
この調子で喜びの歌も流れないかな~?(笑)

例えば今この瞬間、
自分に何もないだなんて落ち込んでても
周りの素敵なところ、沢山見つけられる
あなたの心の目は、すごく素敵。

どうか、あなたの目に写る世界が輝いているように、
あなたの心も輝きに満ちていきますように・・・

I wish you will be happy.
I believe you will be happy.
I believe・・・・
you are so fabulous a girl.
長いでしょ?可愛いでしょ~?(笑)

昨日のおやつ~Vv
一生懸命働いたって、こんなモノばっかり食べてるから肥える一方なんだな(‐ω‐`)←痛い子

痛み止め飲む為に食べたんです。どーせ食べるなら美味しいモノが良いな~と思って☆(その辺ダメ)

あ、別にこないだのウイルスに悩まされてる訳じゃないんです。
今度は虫歯なんだな☆(どんだけ~/笑)
おとといの晩うずいて寝れなかった(≧Д≦;)ので昨日朝一で歯医者さん行ってきました。
「よく今まで痛くなかったね~」
言われて当然ですね。
写真見たらすっごいでっかい穴開いてた(爆)
最近の医療技術はすごいですね~
写真撮るカメラ、完璧ペンだから!!!!
なのにその場で画面につないで見れるの!!!
普通に感動しました*(≧ω≦)*そして自分の虫歯具合に落胆した(o△o;)笑。

さすがお医者さんですねΣd(≧∀≦d)昨日の夜は爆睡出来ました☆この記事つくりかけだったのに・・・(だからこんな時間に間ができたとか内緒/笑)

皆さん虫歯の治療はお早めに☆



KUTーTUNだと赤西さんは必然的に上西さんになるネ(笑)

今日の亀梨さん素敵Vv何か良いよ雰囲気Vv
そっか喜びの歌の衣装に似てるんだヾ(≧∇≦)〃
これならストレートじゃなくても・・・Vv
お前要は何でも良いんだろとか言い出したら負けです(笑)

仁君髪短くなったら普通にその辺にいる男前な兄ちゃんだね(失礼)美容師さんとかにいそうじゃないですか??こんな美容師なら腕関係なく指名しちゃう娘続出ですネΣd(≧∀≦d)

千原ジュニアの面白さは日常に潜んでるのか(感心)そーいえば人志松本のすべらない話もそーゆーネタ多いですよね~華奈も頑張ろう(え?)

コンゴリゴリゴリってコリゴリを失敗して、さらに諦めずにかぶせたら出来るのかな?(爆)
でもカンだら繰り返す気持ちは分かる!!!またひどい時は何回言っても失敗するんだよね(・Д・;)

華奈的バカウケネタはやっぱ後輩芸人さんの話かな~スウェットの上と上☆(笑)

来週は聖憧れの哀川翔さんが登場ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
ダーツやんないのかな?無駄に似合う☆(超失礼)

よしっ!!元気出た~〃ヽ(^◇^*)/〃
おやすみ☆
と書いて「華奈の胃にもウイルス」と読む。

生まれて初めてバイトに穴開けちゃったよ。゜(>□<。)゜。

朝からちょっとクラクラしてたんですけど、「いつものアレ(貧血)だな」といつもの薬を飲んでバイトへGO→下を向く度に激しい吐き気がっ( ̄□ ̄;)!!→「いっそ吐いた方が楽だ」と男前な決断→吐きたいのに何も出てこない(・Д・;)→諦めて店内に戻って明るく接客する男前な18歳→偉い人が胃薬(多分キツめ)を下さる→ウイダーインゼリー飲んで薬を飲む→30分後、悪化

って感じです(長)
胃薬か合わず吐き気が酷くなったので、お客様の前で苦しむよりは・・・と泣く泣く早退を決意(。>_<)

家でひっそりもがきながら寝てたら発見(帰宅)した家族に病院に連行され・・・「大袈裟だなぁ(^□^;)ただの夏バテに」
な~んて思ってたら、即☆点滴へ。

どうやら、頭痛と吐き気の原因は頭に何か悪いモノができてるか、ウイルスが悪戯してるかのどっちかが多いらしく、
「やだどうしよう勉強のしすぎΣ(◎□○;))!!???」
なんて有り得ない妄想をした前者は「まず無いですね~☆」って笑顔で否定して下さって(当然)、

待てよ。
て事はウイルスの悪戯?
一番身近なウイルスってバカは夏限定でひくアレじゃね??(爆)

まぁ結局、風邪とはまた違うけど似てるウイルス~と曖昧に説明されて薬を3種類も貰って帰ってきた訳です。

今は吐き気は治まって頭ば痛いだけなんですけど、

何よりショックだったのが、
病気をしたらここぞとばかりに好きなモノを食べる(怒られないから)がモットーな華奈が、
どんな病気をしても食欲は失わない華奈が、

大好きな無印のスイートポテトバウムを受け付けなかった事ですΣЩ(゜Д゜Щ〃!!!!!←消化悪過ぎ(爆)

って事でこのようなタイトルに・・・

皆さん夏風邪には気を付けて(|||△‐)
人間、いずれ絶対に逃げれない事に打ち当たるのは必然なので、
逃げれるうちは逃げちゃっても良いと思います。
いつか来るその時のために、
力を温存するのも良し。
闘ってレベルアップするも良し。

と、華奈の大好きな作家、種村有菜先生はブログ上で語っておられました。
(文章うろ覚えですが/汗)

華奈は負けず嫌いなので基本闘いたい派です。
でも逃げれるところは上手く逃げてる方かもしれません。昔から要領は悪くなかったので。

そんな自分が嫌いな時期もありました。
でもこの記事を読んで気分がとても楽になりました。

だから皆さんにもご紹介☆


自分の事が大好きな人なんて何だか逆に寂しい。
悪いとこは悪いって、
こんな自分嫌いだって、
否定する勇気はきっと肯定する勇気になります。

今、自分が嫌いなら大丈夫。

きっとまだまだ好きになれます。

良いんです。
自分の事が嫌いでも。
それは自分をちゃんと見つめてるって事だから。

でもそれだけじゃ悲しいから。
生きていくには辛いから。

まずは一つ、自分の好きなところを探してみて下さい。

「ここは好き」って思えるところが一つでもあれば、毎日が楽しくなってくるんじゃないでしょうか??

例えば華奈なら、
つい他人の事まで心配しちゃう行き過ぎたおせっかいは嫌いだけど、
自分の役目は手を抜かないところは好き。
誰にでも良い顔する八方美人なところは嫌いだけど、親しみやすいって思ってもらえるならそれは幸せ。


ね?大した事ない(爆)
小さな事で良いと思います。
後は褒めてくれる人がいれば完璧♪(笑)

褒めて欲しい人は華奈に自慢して下さい☆全力で褒め倒します!!!(笑)

みんなでハッピーになろう゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。
以外がられるけど少年漫画大好きです。
特に最近お気に入りがコレ。
SAMURAI Deeper KYO

これがまた、超血生臭いんですけど(爆)
良いんですよ男の闘いO(≧▽≦)O!!

地道に揃えていま24巻。
半分くらい華奈が買ったけど全部妹のモノ(爆)
や、ウチ本当姉妹揃って漫画好きで、収拾つかないから(^□^;)分担があるんです。
華奈が少女漫画、妹が少年漫画☆
思ったけどコレ、華奈が家出たらどぉするんだろ・・・(致命的)
ワンピースとKYOだけ持ち出したら多分殺されちゃうなぁ~(そうだね)

日曜24巻読んだんですけど、続き気になって大変ヽ(;´Д`)ノ

サスケ君大好き~Vv
トラと太白の闘いも良かった・・・Vv
その後のゆやちゃんの過去の話はボロ泣きでした。弱いんですって華奈家族モノには~。゜(>□<。)゜。

ちなみに、ここから下は話を知ってる方しか楽しめないかもですが、
性格診断で「真田幸村」だったって話をしたら大抵・・・
爆笑しながら「大当たり~!!!」って肯定される・・・

ちょっと待て―――い( ̄□ ̄;)!!

似てる??!!どこが??!!何がっ???!!!

・・・・腹黒か(自爆)

灯ちゃんが出てきてからは
「ブラック全開にしたら灯ちゃん、裏表感覚はゆっきー」
と言われてます。

だから待てって( ̄□ ̄;)!!!!!
確かに「最恐」(爆)とかよく言われるけど!!髪型少し灯ちゃん入ってるけど!!

華奈は女の子ですから~!!!!!!(ここ重要)

裏表なんかないもん(。>_<)たまにブラックさんが降臨しちゃうだけだもん(怖いわ)

ついでに良く言われるのが
「あぁ・・・お似合いだネゆっきー・・・」

何て自分勝手なカップル(爆)

いえ、散々言ってますけど好きですよゆっきー。
絶対戻ってくるだろうし~☆25巻以降を知ってる方は絶対華奈に喋らないで下さい。泣きながら攻撃しちゃう(。>_<)←逆に怖い

でもアレね。
サスケ君といい、BLEACHの日番谷君といい・・・

ちびっこ好きの傾向が・・・(爆)気のせいですね(強制終了)

一番のツボは年の割にしっかりしてる、可愛いもかっこいいもお手の物な、某アイドルグループのMC担当みたいなタイプですから!!!!(黙れ)


私事ですが今日は約4ヶ月ぶりのバイトです。復帰初日がいきなりポイントサービスデーな辺りこの店もチャレンジャー(笑)

さすがに緊張したけど案外ちゃんと出来るもんだ♪
まぁ細かいミスはさておき・・・(こらこら)
だてに3年も短期荒稼ぎアルバイト(爆)続けてませんよ┐(  ̄∀ ̄)┌
今週~来週の頭で6日間。果たしていくら稼げるのでしょう??(笑)



<< 前のページ | | 次のページ >>
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山