忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他アーティストの曲紹介ではしゃぐもぎたてCMトリオが可愛いO(≧▽≦)O

亀ったらまた間違えたわね~(σωσ)
ファンとしては間違えた直後のじんじんの苦笑いとか、エンディングでタモさんに絡んでもらえたりとか、楽しくて嬉しいから問題ない(CDで正しい方聞きまくるし)けど、やっぱりあーゆーのって宣伝的にはよろしくないんでしょーか(゜o゜)?

華奈的によろしくないのは無駄にかっこつけたグランマニエルです。はい(‐ω‐`)←愛故の発言
妹が「田口きも~い」と連呼してました←愛のない発言(笑)
母上は「田口おかしい」と一言←興味のない発言(爆)

昨日のじんじんは若干お疲れモード?忙しいですからね~(_´Д`)ノ~~


昨日英語の先生から、去年の担任の先生からの伝言を頂きました。
ウチのクラスを心配して下さってるみたいで、私は後から個人的に励ましのお言葉まで頂いて・・・一人で泣きそうでした(。>_<)人って温かい・・・Vv
人の記憶に良い形で残れるのは幸せですねぇ。またひとつ頑張るパワーをもらいましたよ♪

明日の神大実践も頑張ります!!!!
PR
今回の当選品~☆
定価1200円♪

相変わらず地道に応募してますΣd(≧∀≦d)

実は今週テストがたてこんでる上に週末は神大実践模試で、かなり忙しく過ごしてます三ヽ(;´Д`)ノ
と言う訳でカツカツ感想超ショートver!!

<ハルカナ約束>
久々に田口(金髪じゃないグランマニエル)見てなんか気がぬけました(笑)やっぱ茶髪だな~田口は(σДσ;)

これっていつ頃の映像なんでしょう(゜o゜)?

この衣装も良いねぇΣd(≧∀≦d)華奈の大好きランキング1位の白シャツ黒ネクタイ&白ベストスタイルにシルエットが似てます☆
ハルカナ本当に良い曲♪聞き慣れてるから映像に集中できますし(笑)

DVDのCMまでありがとうございます≧ω≦

来週の今頃にはgetしてる方も多数?華奈はおそらく週末ですかね~楽しみです*(≧ω≦)*
明日はMステ出演で、月曜はHEY×3!!KATーTUN週間始まりますよ~〃ヽ(^◇^*)/〃



率直な感想
→数学が一番出来たカモΣ(◎□○;))!!??

数学の好調を喜ぶべきか、英国の不調を嘆くべきか・・・
華奈の選択はもちろん後者です☆(笑)

英国は普段やってるセンター試験形式の問題とは出題傾向がまるで違い・・・文学史なんて出るなら先に言っといてよ(‐へ‐。)←リサーチ不足
後、前々から恐れていた事態が今日形となって現れたのが・・・語彙力不足!!!
いつまでもごましてばかりはいられませんねぇ(o△o;)←当たり前
おとなしく、大嫌いな単語帳と格闘します(ΘÅΘ;)インパクトが強いからマニアックな単語ばかり覚えちゃうので(爆)基礎に立ち返って・・・

逆に数学は記述の割に、センターみたいな基本問題が多かったです。やっぱり文系用だからでしょうか?

「文理共通の授業ばかり受けてるから自信なくすかもしれないけど、文系でその数学力は武器になるよ」

いつぞの先生のお言葉を思い出しました。
ただのお世辞だと思ってたけど・・・まだお先真っ暗って訳じゃなさそう?
やだわ。俄然やる気出てきた(しつこいけどこーゆー奴/笑)
せっかくの数学力を余す事なく発揮出来るよう、とりあえず計算力を磨こうと思います!!(とっても今更)

と言うか全体的に、今華奈に必要なのは基礎の再確認かな・・・と思いました。
難しい事ばかりやってると簡単な事忘れちゃうって本当なんだなぁ・・・と。
今気付けたのはラッキーかもしれません。受けた甲斐あったぜ防衛大学校Σd(≧∀≦d)

センター試験まで後70日と少し
防衛大学校。

頑張っちゃうもんね~゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。

現代文の問題がやたら難しいんですけど…(o△o;)私はめげませんっ!!!!
さぁさぁさぁ!!!!
待ってましたよ堀キティとお料理対決っΣd(≧∀≦d)

「料理はたしなむ程度で」
素敵☆
そーいえばやたらポップコーン作りの手際が良かったクラスメイトもこんな事言ってました。ポイントupだよ○○君☆(何様)

黙々とみじん切り・・・是非我が家で!!!(ヲイ)華奈は乱切りとかの方が得意です(これでも18年女子やってます/笑)
しかしこれは華奈以上!!「野菜は切れない」
他に何するんですか上田さん!!??(爆)なんか意外ですね~上田君料理とか好きかなと思ったんですけど・・・家事全般はお手伝いさんがしてくれるとかですか?(どれほど~/笑)

そんな上田君に代わってお手伝いしてるのに無視される聖に一人で爆笑してました(笑)人(グランマニエル除く/え?)の話を無視する亀なんてめったに見れないですから、ひきだしてくれた聖に感謝☆たまには非紳士な亀も良いね♪( ̄▽ ̄)ノ″
そしてキャベツはスープに入れ忘れたのですね(σωσ)明らかに試食時には入ってるのはテレビマジックかしら?(言うな/笑)

ポイントは大胆!!(笑)
塩辛いところが男の料理って感じですね~☆
パスタをアルデンテに茹でるのが上手いと言ってたじんじんにも料理披露して欲しいですね~O(≧▽≦)O頼むよ制作サイド☆

肉が似合う聖ハッピーバースディ☆
お祝い記事up出来なくてすみませんヽ(;´Д`)ノ
すっかり忘れ・・・てませんよっ (真実味ないなぁ・・・)
最近記事書く前に力尽きる(眠りに就く)事が多くて(_´Д`)ノ~~
聖の誕生日も例によって書き上げる前に次の朝・・・もぉいっそまとめてupしてしまおうと!!(自堕落)長文記事ですみません~(≧Д≦;)
密かに優しいところが好きです(≧ω≦)Vv
ライブ隊長田中聖様!!海賊帆DVDの楽しそうで仕方ない聖の姿がこれぞKATーTUN!!って華奈のKATーTUN像の代表です☆
今後とも素敵パフォーマンスをよろしくね♪

そしてPV!!!!
これぞKATーTUN!!(笑)
歌いだしの亀のupにはきゅん!!!!(トキメキ音)
この衣装良い!!!やっぱりスーツ好きですVv・・・スーツと呼んで良いのかしら?(笑)
デビューコンのパンフとかで着てたスーツよりこっちの方が好きですね~☆
どーせならPVフルで流してよぉ~(。>_<)小出しにされると我慢大変じゃないですか(‐へ‐。)笑。
歌詞も初めてまともに読んだけどかっこいい☆想像当たってました~♪信頼を書いた曲で正解みたいですね(≧▽≦)
歌番組が楽しみです(>ω<)/今のうちに勉強べんきょう!!!(相変わらずこいつは・・・)
今日の中テストも頑張るぞぉ――☆
グランマニエルちょっと来――いっ!!!!
罪なのはあんたのそのキャラだって!!!(身も蓋もない/笑)

やっぱりグランマニエルはKATーTUNのイジられキャラから昇格しなくて良いに23票(脈絡ない数字)

AT(赤西&田口)の2ショットがやっと違和感なく見れるようになった今日この頃。金髪は未だに違和感ありありですが何か?(笑)長い目で見守る必要がありそうです。ドラマ終わったら即戻して欲しいけど(爆)

多分じんじんは1話に1回は泣く役なのね(σωσ)ファンが泣いて喜ぶサービスショットねΣd(≧∀≦d)←華奈は泣くより騒ぐタチです(爆)

ちょっと最近のお話。
テレビの話題しかupしてませんが、普通に受験生してます(笑)
防衛大学校の受験票と入試案内が手元に届きました~試験は今週末!!
文系女子は限りなく狭き門ですが(・Д・;)レベル的には神大~阪大くらいで、受かったらかなりの自信になるハズ!!!!
びびりチキン華奈はひとつくらい合格出してから神大に挑みたいので頑張ってます☆なんせ受験料タダ♪(ヲイ)私立は3万円とかするんですよ・・・私立保険0で行こうと決意。男前☆←黙れ(笑)
防衛大学校の入試科目は英・国マークに英・数・国の記述です。
記述は数学の代わりに日本史も選べたんですけど、神大が英・数・国なのでそっちに合わせました。防衛大の日本史の試験問題は戦争史と宗教ばっかりで数学の方がまだ点取れるだろうと思ったからって理由もありますけど・・・(笑)
でも最近日本史の明治以降をかなり勉強してるので今はその前予想逆転気味です(・Д・;)これは日本史が上がってると喜ぶべきとこですね?(不安)数学は地味に点かき集めていきます(‐ω‐`)
というか基本的に華奈はこれといった得意教科のない、地味~な点数の取り方をする人間なので(爆)全教科1点でも上がるように努力しないとならないタイプなのです。捨て教科0で頑張らねば!!と言う・・・だから数学も捨てられない(o△o;)
もしこのブログを読んで下さってる方がこれから受験を控えてらっしゃる(今高2とか・・・)なら、ひとつだけアドバイス☆
自分の点数の取り方を分析するのは大切です。
「どーしても!!上がらない!!」って教科があるなら他の教科でカバーするしかないですし、逆に「これはイケる!!!」と言う教科がひとつでもあればそれが点数の底上げをしてくれますから大切にして下さい♪
華奈のように味気ない点数分布だと言う不幸な方(失礼)は、バランスを武器にして一律upを目指しましょう☆もちろん一気に全教科上がるなんて夢のまた夢なので(^□^;)長期計画で。このタイプが不幸な理由は全教科上げるにはかなりの時間がかかる点ですヽ(;´Д`)ノ
華奈も春は英語と生物から入り、9月辺りで国語が安定し、最近やっと日本史が上がってきた感じですし。
数学をこれから2ヶ月で上げれば一通りの底上げは完成ですが、気を抜くと上がってた教科が下がってくるし(。>_<)
地道な作業ですよ受験勉強なんて┐(  ̄∀ ̄)┌

それでは☆長文失礼しましたっ(_´Д`)ノ~~
カツカツに向けて頑張ろぉ~(そんな動機/笑)
1月から土曜9時枠で主演決定です亀梨和也さん。

きちゃったね!!!!
喜びたいけどちょっと苦しい事態発生だよ!!!!
1月辺り狂ってそうじゃん受験生Σ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、ビデオ録画は当たり前として、問題はどれだけオンタイムで見たい衝動を抑えられるかですよ(o△o;)
そこはかとなく自信ねぇ―――・・・・(ダメ人間)

1月から焦らないように年内にめいっぱい勉強しておこうと決意(爆)我ながら単純な動機です。色々考えたら生きづらくなるからこれも有(‐ω‐`)

ダメボクサーの役でコメディに挑戦!!らしいです☆
才能はあるのに減量中に美味しいモノの誘惑に耐えれないとか・・・天然かっこつけ亀梨和也(どぉよその表現)とこの役をつなげた方に拍手!!あー楽しみっ☆(結局そぉなる)


そして本日WS!!

Keep the faith

PV初出し~ヾ(≧∇≦)〃
かっこいいやんお兄さん達Vv
ゆっちの日記通りですね☆
ちょっと寒々した感じがするのは華奈が寒がりだからですか?(笑)
PVに関しては華奈の脳内ランキングで喜びの歌を越えるのはなかなかに難しいかと思いますが、いかがでしょうか?

「Keep the faith」ってそのまま「信じてろ」って意味で良いんですかね~?(faithには信頼という意味があります)
男らしくてかっこいい歌詞ですよね*(≧ω≦)*
Real Faceがハードボイルド系ロックならこちらは爽やか風味のロックって感じですか?喜びの歌はラブラブロック♪(笑)
発売日が楽しみですね☆
本日のメニュー:OH!!坂!?(もしくは殴逆)大学の実戦模試

「殴る逆らう」良いね。華奈っぽい(爆)「OH!!坂!?」もよくコケる華奈にぴったりだわ☆(笑)

そんな華奈さんの実戦模試日記

1教科目:数学
ベクトルの基本理念を無視する(ゴリ押しこじつけ回答万歳!!)
2教科目:国語
記述の嵐に殴られまくる(山程書いたけど0点とかいうところがありそうで怖いです・・・)
3教科目:英語
問題の指示に堂々と逆らう(試験時間終了後に先生が青い顔で聞いてくるまで無自覚。悪気はないのでぃす/殴)

頑張った私!!!(どの辺が??)

でもざっと回答確認したら数学はベクトル以外(泣)良い線行ってるみたいですΣd(≧∀≦d)logが合っててちょっと嬉しいVv

国語と英語は模範回答が全てじゃないのでなんとも言えませんねぇ・・・とりあえず古典がマズイ(-_-;)大般若とかどこにも書いてないよ私!!??ア―ウチっ(´Д`)ノ英作は自由人華奈、模範回答にまるでない表現ばかり使っているので添削待ちです(笑)記号問題は結構あってる☆特定の前置詞との結びつきをことごとく外してるのは気のせいですね?(死亡)語法問題嫌いなんですよぅ(。>_<)

返ってくるのが怖いような見てみたいような・・・何はともあれ、神大オープンに向けて精進あるのみですね!!!問題傾向似てるから受けたんですし☆良いステップにせねばっ/(≧▽≦)
ジャニwebにDREAM BOYSのグッズ販売出てますね~
パンフ欲しいけど・・・DVDとシングルで手いっぱいヽ(;´Д`)ノ
良いんだもうすぐ動くロクーン復活見れるからっ(。>_<)
6月はライブレポの載った雑誌買いあさりましたからね~それくらい見たかったの!!!!(華奈参戦は5人ver.の時。がっつり楽しんだけど・・・やっぱりKATーTUNはロクーンです!!)
幸い到着の土日は防衛大の入試も神大オープン模試も終わった久々の休みですから♪たっぷり鑑賞しますよ~〃ヽ(^◇^*)/〃仁亀ハモりのReal faceとかリピしまくる予定です☆


今日は授業お休みで全校あげての遠足です。文字通り遠足。10kmひたすら歩いていって、10kmひたすら歩きで帰ってくるだけ(‐ω‐`)ね?遠足(笑)
歩きには自信あるので構いませんが・・・寒いっちゅーねん(-Д-;)
極度の寒がりなので冬は本当に辛いです。
貧血児にとっては夏のほうが断然辛いハズなんですけどね(・Д・;)実際夏は体調絶不調なんですけど・・・
冬はもぉ体が活動停止する気分。細胞死ぬって!!!!(大げさ)
要は春秋ラバーなのです。ピンクと茶色大好き!!!(そこ?)
秋はお菓子のアポロ(懐かしい)をイメージした色合わせの服をよく着ます。茶色のスカートにピンクニットとか*(≧ω≦)*
今年は秋がないとか・・・(o△o;)困るわぁ別に出かける機会ないけど(泣)

頑張っていきまっしょーい(適当)
どぉもこんばんは。帰りまでダイヤが乱れてて、何本分かの乗客が詰まった、人だらけ電車に立ちっぱなしで貧血起こしました華奈です(笑)

野ブタってもぉ2年も前Σ(◎□○;))!!??
堀キティは本当に可愛くなりましたよね~♪
ナチュラルメイクで華奈的好感度高いです♪( ̄▽ ̄)ノ″

そしてそんな堀キティにナチュラルに変態全開のラブビーム出しまくり中丸さんと出すギャグ全壊(爆)のグランマニエル。イジる人2人もいたら他メンバーが大変でしょうが!!(笑)


魂6時間抜けてるってすごいですね(σωσ)華奈もぼーっとしてる事は人並みにありますけど基本生き急いでるし(笑)ご飯食べなきゃ死ぬわぁ(o△o;)
ちなみに華奈は寝てたんじゃなくて本当に立ってられなくなって座りこんだ事はあります。まさに今日(爆)親切なお兄さんが席譲ってくれました。親切に声かけて下さったり降りる駅聞いて下さる方もいらっしゃって・・・人って温かいわぁとか本気で思います。親切な方々ありがとうございました*(≧ω≦)*

今週もグランマニエルへの風あたりが強くて華奈は嬉しい(笑)
中丸さんはもとからイジられキャラだから別に風あたりが強いとは思いません(‐ω‐`)←ひどい

聖たんの誕生日を今日初めて知りました。いや、知ってたハズなんですけど・・・秋って事は覚えてたんですよっ??!!(要は忘れてた/殴)
カツンの長老中丸さん。今が一番働けるとか絶対嘘だよね(笑)君は40才からだ!!!(え?)
華奈は早く20才になりたいです!!酒も煙草も興味ありませんけどパソコンとか一人で買っちゃうよ♪

男性で体重40kg台Σ(◎□○;))!!??ショックだ・・・細過ぎるよ・・・あの頃一番忙しかったかもしれない時期ですもんね~よく倒れなかったよ亀・・・一ヶ月休みないくらいでフラフラな自分が恥ずかしいです(‐へ‐。)

しかし、「田中君に渋谷が合わせてる」とは!!名言だわ!!!!
ボイパでモテ期ピークな赤西さんと熱烈切り抜きファンがおそらく全国にいる赤西さん、どっちが幸せかしら・・・?(笑)

お料理対決!!!亀もやってる~Vv何にキャベツを入れ忘れたの(゜o゜)??
早く来週になれ~゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。

ではでは☆おやすみなさ~い(>ω<)/
<< 前のページ | | 次のページ >>
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山