忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界規模の心の広さだなんて言われて珍しく照れてます(///▽///)華奈です。

つかさ君大好き~


<友情バトン>

01>バトンを回す5人は?(スルー可)
・つかさ君
・キャシー
・亜未ちゃん
・hana姉さん
・志音ちゃん


02>その5人との関係は?
平たく言えばお友達☆


03>その5人との共通点は?
つかさ君・キャシー・志音ちゃんはクラス~
亜未ちゃんとはカツヲタつながり(///▽///)
hana姉に至ってはママの職場つながりだぜ(笑)


04>その5人のいいところは?
つかさ君→ノリ(ほめてます)
キャシー→頑張り屋さん☆
亜未ちゃん→KATーTUN愛(笑)
hana姉→名実ともに(?)大人
志音ちゃん→男前(え?)

5人とも華奈のバカ騒ぎに付き合ってくれる素敵な人達素直にほめれない私を許して(///▽///)


05>5人に回した理由は?
最近ラブな方々(笑)
志音はオフ友だけどヽ(;´Д`)ノ


06>5人との出会いは?
つかさ君→「Wーinds.好きなん??私も~
この時彼女は私の第一印象に騙されてたとかはまた別の話…(笑)
キャシー→小6の時のクラスメイトから…で合ってる??(失礼)
亜未ちゃん→HPで私がラブコール
hana姉→ママの職場に入り浸ってたら仲良くなってた(笑)
志音→かっこい~ってとこから始まったの(≧▽≦)


07>この5人が居て良かった~と思う時は??
・バカ騒ぎしてるとき
・テスト明け
・意味なく落ちてるトキ
・誰かに話を聞いて欲しいとき

とりとめのない話をひたすらしてる時が一番幸せ(≧ω≦)


08>この5人とは今後どぉしていきたい??
ゆるーく長ーくお友達でいてくれると嬉しいです(yωy*)


09>5人は自分の事をどぉ思ってると思う??
いろんな意味であきれてると思う(笑)


10>5人とケンカした事はある?
つかさ君と亜未ちゃんとはしてないけど・・・
ま、解決したから良いの☆(笑)


11>5人は一生の友達?
華奈の中では(yωy*)



その昔つかさ君は華奈をすっごいお嬢だと思ってたらしい。
妹のお友達ズは私を見て「ふわふわしてる~」と言うらしい。
バイト先のおばちゃんには「動くお人形さんみた~い☆」って言われた事もある。

みんな見た目に騙されてる┐(  ̄∀ ̄)┌ 笑。
わざとじゃないのよ?(笑)

実際は毒舌だしトゲトゲしてるし、こんな不細工な人形誰も買わんし(-Д-;)笑。


後、バイト先の人にはよく
「家でもきちんとしてそうねぇ~」
って言われますけど、家でも外でもきちんとしてたら私はいつだらければ良いんですか??(笑)
家では何もしたくないとか言い出すタイプです。ごめんねマミー(。>_<)←直せよ(笑)

バイト先の方々は私の伸ばし方を熟知しておられるようで、ひたすらお世辞攻撃にあってます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずっとKAT-TUNを応援してこぅね
亜未 URL 2007/03/22(Thu)01:07:19 編集
無題
ずっとKAT-TUNを応援してこぅね
亜未 URL 2007/03/22(Thu)01:08:54 編集
コメ、ミスってるわ
これからもょろぴく
亜未 URL 2007/03/22(Thu)01:11:47 編集
ごめんねぇ(>△<;)
コメ読めるようになったかな…
こちらこそよろしくっ☆
【2007/03/22 09:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山