忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からずーっと歩いてました。
特に意味はないんですけど(笑)
行きたいとこが何箇所かあって、時間的に今日だな。と思って、当然アッシー君はいないからダイエットがてら徒歩(爆)
タイムテーブルは・・・

9時に出発。
9時15分。アミノサプリ飲み飲み1軒目・ドラッグストアに到着→目当ての商品が大して安くなかったので手ぶらで退却→2軒目に向かって歩き出す
9時40分。大型ショッピングモール。早く着き過ぎた(・Д・;)10時の開店まで食料品売り場で時間潰し(笑)
10時。開店と同時にセールに直行。あんまり安くない(爆)
11時30分。キンキの「39」アルバムに激しく後ろ髪ひかれながらもぎたて果実だけ買ってさよなら。
12時。お次の目的地、図書館へ。地味に2日滞納してた本を返す→申し訳なくて速攻帰る(ダメ人間)
12時30分。最寄り駅から電車で移動。
1時。電車の中でパンを食べ終えて県下で一番大きな街へ。
1時30分。この街最初の目的地、ディズニーストアへ。カード更新&ラブリー新作ティンカーベルにめった打ちにされる→悩みに悩んだ末、ファイル1冊購入。大人っぽくて可愛いんですよ~〃ヽ(^◇^*)/〃
3時。途中何軒か寄り道しつつ、駅に戻る→新しくなった駅ビル探険
4時。再び電車でホームタウンに戻る。
懸賞応募用の切手を買いに行った郵便局でイケメンに癒される(笑)

こーんなに時間使っても大してお金は使ってない(爆)
というのもですね~
今日はコスメ探険の旅だったんですよ。
いい加減華奈も化粧づいて色気づこうかと。結局諦めた(笑)
コスメって高いんだもの(。>_<)

でも・・・
とっても気になる情報が・・・
9月1日から、アナスイの商品5000円以上かったらジュエリーケース(激可愛)もらえるらしいんですよ~
アナスイ憧れだし、この機会に・・・
いや、でも、アナスイ変わった色多いし、高いんだから失敗したら・・・
とまぁこんな感じで、悶々としてます。
とりあえず@cosmeで口コミュをチェック☆
ネイルカラーが一番お手頃だけど、どうせならグロス・・・うわ高い(・Д・;)

1日まで悩みそぉです(^□^;)
あ、自慢じゃないけど宿題はとっくに終わってますからΣd(≧∀≦d)
受験勉強しろよって話ですけども(|||△‐)

ところで今日の消費カロリーどのくらいだろ(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( Д )゜゜
どんだけ健脚wwお嬢さんさすがすなあ(^ω^)(^ω^)
うおおおおおおおおおおジュエリーケーステラ欲しす!!(((´。;ω;。`)))アナスイの色は俺の好きなベクトル向いてんで(ベクトル使い方違うような)多分…買っちゃったらごめんお★彡←
ちゅうか此の辺りでアナスイの商品って…どこにあるっけ←←
つかさ 2007/08/29(Wed)08:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山