忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日前から放置してたんでしょう<(_ _。)>

──強制バトン──
~ネタがないなら騙されたと思ってやればいいじゃない~


01>今日何時に起きた?
6時。
眠い(-Д-;)

02>本名の最後の1文字は?
Beautifulの「美」
ごめんねママ(笑)

03>つけられて嫌だったあだ名は?
あんまりないです☆
陰で何言われてるか分からないけど┐(  ̄∀ ̄)┌

04>今日からそのあだ名がHNです!!
バトンの内容潰しちゃった??(爆)

05>精神年齢は自称何才?自称は17歳。
他称は20~30歳。
なんで??

06>理想の人はどんな人?
え?聞く?
まだ聞く??
サイン色紙の君だよ~〃ヽ(^◇^*)/〃←言いたいだけ(笑)
ギャップのある人。
言葉を選んでしゃべる人。

07>嫌いな食べ物は?
ごめん沢山ある・・・

08>それが友達の家で食事に出たら?
すっぱい・辛い系なら泣きながら食べる(。>_<)

09>ちょっと右を向いて下さい。何がありますか?
電車のホーム。

10>落としましたよ?
ありがとうございます~(≧ω≦)

11>ニコレットのCMのあのタバコ・・・家にいたらどぉします?
パパ(ヘビースモーカー)にプレゼント☆

12>そいつと一緒に暮らす事になったらどぉします??
だからパパに・・・

13>めちゃくちゃ好きな相手に1度で良いからやって欲しい事
プライベートを1日下さい(笑)

14>突っ込んで下さい
誰がスパイダーマンだよっ!!!(内輪ネタ)

15>前だけ葉っぱの紐パンと好きな人の名前入りふんどし
すみません勘弁して下さい<(_ _。)>

16>真っ赤な部屋と真っ黒な部屋、どっちなら住めそう?
真っ赤な部屋に白いスプレー吹きかけてピンクにしたら住めそう♪(笑)

17>そういや消えたなぁ~・・・
パイレーツ(笑)

18>「おっほぉ~」が答えになる質問を作って下さい
カバの真似をしながら「アホ」と叫んで下さい

─この先の質問にはとりあえず「おっほぉ~」で答えて下さい─

19>何か隠してますか?
隠しまくってますおっほぉ~☆

20>過去最高のごめんなさいは?
結構沢山あるおっほぉ~

・・・イラッとくるね「おっほぉ~」(笑)

21>記憶は今のままの5歳児な自分。やっていけそぉ?
世界を牛耳れると思う☆(笑)

22>1万円落としました。慌てて拾いに戻るとガラの悪そうな人が拾ってます
わぁ~拾って下さったんですかぁ~ご親切にありがとうございます~*(≧ω≦)*

23>最高何時間くらいパソしてた事ありますか?
4時間とか…?
最近はめっきりです。
これでもブロガーです(爆)

24>何か自慢して下さい
スマイル0円です☆(笑)

25>今一番したい事は?
バイト(え?)
使うより稼ぎたい気分!!
使うお金がないだけなんだけど┐(  ̄∀ ̄)┌


お疲れ様でした~♪
今日は久々にゆっくりしました(yωy*)
先週の事が夢のよう・・・

仁君早くカートゥンKATーTUNにも出てね~O(≧▽≦)O
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まんせ~
スパイダーマンだお^^^^おっほぉ~







そんだけ★彡(死ね)
つかさ 2007/04/24(Tue)12:49:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山