忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の壊れる音がする

遂に学校にまで魔の手がまわってきたみたい

あんまり言いたくないけどさ、
人としておかしいってとこまで来ちゃってるんじゃない??


私が悪かったのは認めるよ。

だからって授業抜けて帰らせる程の事じゃなくない??

私の全ては学校にあるのに。

あなたは知らなくて当たり前だけど、
私、どれだけ家で泣いても次の朝学校にいけば平気で笑ってる。

私の唯一の居場所まで奪うの??

学校は好き。
私を認めてくれるから。
必要としてくれるから。

友達の前でだけ、私は私でいられるから。

学校辞めさせられるくらいなら家を出たい。

早く私を自由にしてよ。

それがダメならいっそ捨てて下さい。


どうにかしてくれるって、
本当ですか先生??

手強いよあの怪物は。

でも・・・是非お願いします。


どんな事もいとわない。
ここから自由になれるなら。

決戦の幕開けかもしれない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悲しいほど静かな夜に
どうか1人きりで泣かないで
華奈ちゃんが凄く頑張ってるの知ってるから
俺に出来ることがあれば何でもしてあげたい
だから1人で泣かないで
華奈ちゃんの笑顔がみたいです…><

其の先生の言葉を俺も信じたい






めっちゃくさくてごめんよ←だから其れさえ云わなけりゃさぁ!!
つかさ 2007/04/26(Thu)20:30:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山