忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年2人とも今年みたいな状態だったら2人でディズニーランド行こう!!

・・・女の子と交した約束ですが、何か?(痛)

「こんな日に女2人で出かけるのもね~」
って事で友人宅でパーティですよ。女2人で(ここ重要)
パーティサイズのポッキーを持っていくつもりが絶対食べきれないと断念するような人数ですよ2人って┐(  ̄∀ ̄)┌

いやはや、楽しかった~♪
あ、これは見栄ではなく本当に(笑)
会わない事はなかったけど、ちゃんと私服で約束して遊んだのは久々だったので・・・
とりとめなくバカ話。
たまに進路の話。
時おり勉強。
受験生の鏡゜.+。(え?)

ママさんお手製のドリアをいただいたり、ママさんとも仲良しです♪

それで冒頭の約束(笑)

それもそれで楽しそうだとか思ってしまう痛い子(本当にね)


ちなみに21日は別の子と女2人で打ち上げカラオケ。
22日は自分にクリスマスプレゼント買いました(爆)

ANNA SUIグッズ追加Vv
インテリア系は春まで我慢するつもりだったんですけど、限定品だったんで春まではなさそうで・・・
意志が弱いんです。すみません(開き直り)


それで神様からのクリスマスプレゼントはいきなり出てきた音楽DVD売り上げ1位のKATーTUNインタビューinめざましヾ(≧∇≦)〃
「3位KATーTUNだぁ♪1位なんだろ~」
ってKATーTUNですかΣ(◎□○;))??!!!笑。
デビューコンのDVDって今年発売なんですっけ?今年もだいぶ貢いだなぁ・・・(爆)
漫画魂のDVDは発売からあまり日がたってませんから、学生サンとかはまだ買えてない人も多いんじゃないですかね(゜o゜)?
是非お年玉で!!5000円でおつりが来る出来です!!
あ、大和君、センター終わったくらいには生写真届くからアド教えといてよ☆(超私信)

亀がきちんと発言を沢山してくれたので後ろの人達ボケ倒しですね(笑)
ライブ中毒KATーTUN!!来年は初の夏コンとかどぉですか♪
今日はこの勢いでMyojoでも買って帰ろうかな~(何か違う)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷいぷい
アナスイ羨ましすなっ…………!!色が紫て超好み的(^ω^)アド年内には教えマミタス写真ギガント楽しみ―!
縷紅大和 2007/12/25(Tue)18:19:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< sexy girl | HOME | 和み >>
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山