忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんじんのセクシーシンボル、アンジェリーナ・ジョリー

がイメージガールのINTEGRATEのシャドーを買いました(´ω`)

茶系が欲しくて、注文の多い華奈はラメギラギラはギャルっぽくて嫌、赤味が強い色はまぶたがはれぼったくなって似合わない(ピンクは使うくせに/笑)・・・と言う理由でKATEとマジョマジョを却下。

同じくらいの価格で探してたらアンジーが目に入った訳です。

赤味のない方を買いました~☆
パールが細かくて理想的Vv
少々薄づきですが華奈には使いやすいです♪
欲を言うなら締め色はもう少し濃い方が・・・1色だけ買い足すのが早いかな?

まぁ、大学生になるまでに(苦笑)


さぁさぁ、待ってましたよ!!

カツカツ蔵出しトークスペシャル~♪

柳原可奈子と亀の絡みがうらやましすぎる~!!!!
なんか、言葉遣いとか若干ワル梨入ってません?
あれはありがとうございました~!!って感じですΣd(≧∀≦d)

真矢みきのモノマネ最高!!美人なのに躊躇わないところが良いです(´ω`)
特に通販番組のお姉さん!!なぜか色っポイ辺りも上手く真似て・・・(笑)

さらに続くツボは思った事がそのまま口から出ちゃう上田きゅん(笑)さすがKATーTUNのリーサル上ぽむ☆(違)

ミスターKY田口は周知の事実ですよね(‐ω‐`)←コラ
やっと金パツが終わり・・・4ヶ月間、まったく見慣れなかったです(爆)

亀って気に入ったモノマネ繰り返しますよね~
そう考えるとディランは久々のヒット・・・(笑)
どんどんやっちゃって☆
スベったって大丈夫よ男前だから(全力贔屓)

か~な~り久々のヤンクミ呼びに最大出力でトキめく竜マニア華奈です(意味不明)
あ、ゆっちじゃなくてベッキー呼ぶ方ですよ、もちろん。仁亀の気合い具合が全然違います(爆)


ところで何あの新コーナー!!(笑)
アメリカ柄ネクタイをしてても亀は良い男だ・・・(盲目)

単発コントは1時間番組になるまで封印しとこうよぉ~(いずれなると信じてる)

あ~まだまだ蔵出しして欲しい気分です!!

未公開映像だけでDVDとか・・・いや、何でもない(金欠)

あ、大和君、ANNA SUI赤はちょっと血みたいな色で・・・(言うな)
白だったら3個は買ってるね!!(多)使いやすいよ~♪


ではでは~ぐんない☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山