忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズカウントダウ――ンっ☆

いつか行きたい所No.1です*(≧ω≦)*

硝子の少年、普通に2番まで歌えちゃうんですけど何か?(笑)

Hey!Say!って・・・この時間働けませんよね??あれは映像?

SAMURAIもWeeeeek(eの数不明)もLove so sweetも聞けて嬉しいです♪

はつうたも良い☆みんなで歌える感じが素敵Σd(≧∀≦d)

と言うかベストヒットメドレー嬉しすぎ!!!!

松本潤&亀梨和也って・・・ジャニーズのセクシー担当ですか!!
しかもカナシミブルーVv(大好き)
ビデオ録ってて本当に良かった・・・(永久保存版)

こーゆーカバー的なのって少クラ思い出します゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。
長いこと聞いてなかった良い曲が沢山発掘できて楽しすぎですよ~!!
曲はV6がかなりツボです☆Darlingとか♪V6は可愛い曲が多いですよね(σωσ)
後は神様Kinki様!!(何)
ね、がんばるよ。とか華奈のバイブル的名曲ですから!!(超神聖)

そして
修二と彰の復活を喜んでたら・・・じんじん&錦戸君Σ(o△o)!!山Pのマブダチ特集ですか?(笑)レアでさらに嬉し~いっ♪

リアフェはW下打ち~!!!!!
ワル梨顔で大満足ですよ華奈は(笑)

かなり楽しい年明けでした(単細胞)


2008年、問題は山積みですが、まずは神大一直線!!!!
たまにはがむしゃらも良いじゃない♪(いつも頑張れ自分)

そして4月からは塾講師バイトで月収10万円生活を目指します☆

後、受験終わったらダイエット!!!!(今すぐしなさい)
今年は怠け過ぎましたぁ~(>△<;)新しい出会いの為に・・・(笑)

2008年、華奈らしくのらりくらりと、かつ熱く過ごせれば幸い☆

今年もよろしくお願いします゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゃぱ見たのね~(*′艸`)笑゛
今年もょろしゅ☆★息詰まり過ぎた時には、ノー天気なぁたしがピッタリょ(・ω・)笑笑゛
キャシー URL 2008/01/01(Tue)06:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雪国 | HOME | 2007年最後の1 日 >>
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山