忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追い詰められた時の行動で人間の質を判断するなら、
自分は確実に愚か者だと思う。


カツカツ見逃したショックを埋めるためにテレビジョン買いに行った本屋さんで、(普段もそんなまとめ買いしないのに)(敢えてこの時期に)小説3冊も買ったおバカさん、華奈です☆(爆死)

これで買いだめ小説5冊!!引っ越し前に荷物を増やしてどーすんの!!
18歳にもなって完全に欲望コントロール出来てないよこの子!!

しかし本への投資は許す事にしてるのです(‐ω‐`)自分に甘々です(笑)


東京と神戸のホテル予約しました~☆
東京は一緒に行く子の希望で、受験生向けパンフでJTB通して予約したんですけど、仲介料・前金要るし、営業所(前金払いに行った)で無駄に長く待たされるし(ΘÅΘ;)
で、もぉ二度と頼らな~いって事で神戸はじゃらんでネット予約☆
ママは不安がってたけど、びっくりする程さくっと出来たよΣ(o△o)!!(アナログ一家/笑)
神戸で6800円って安いですよね?あ、ホテルばれちゃいますね(オノレは芸能人か/笑)東京は8400円ですもん(‐へ‐。)私の財布は痛まないけどやはり金銭感覚的に・・・いやぁ、世の中にはさくっと9万円振り込める人とかいちゃうのね(深くつっこまないで下さい/爆)

2月頭:大阪日帰り(国際教養大学)
16~18日:東京(早稲田university)
24~25日:神戸(本命!!神戸大学)
3月頭:松山?日帰り(都留文化大学)

以上が今のとこ決まってる予定です~
毎週試験・・・(o△o;)しかし本命以外はノー対策で挑みます☆(強気すぎ)
いや、だって早稲田とか通えないやん・・・と言うかそぉ簡単に受からせてくれないよ(根本的)
日本史二次対策してないのに天下の早稲田の日本史なんてVv(めっちゃ難しい)
東京には英語の試験を受ける為&ジャニショに行く為に遠征するんで☆(待て)

お出掛けの予定が立ったので若干気分は明るいです゜.+。(≧▽≦)ノ゜.+。
が、問題の解けなさ具合にめった刺し☆(泣笑)
古漢がやーばーいー。
お粗末な解答を書きつけ、先生に真面目につっこまれたわたくし(笑)



そしてちょっと面白かった2分寸劇をどうぞ☆

In 英語の授業

先生:「resentmentは?真椎?」
華奈:「・・・いらだち・・・?」(思い出せなくて文章から推測した)
先生:「あってるよ。そんな怯えた子羊のような目しなくても」
華奈:「はぁ(苦笑)」
先生:「・・・子羊ってキャラじゃないな」

分かっとるわぁ―――!!!!!!(爆)
だったら言うなや兄ちゃん!!!!!(結構若い)
てかわざわざ言わないでよ最後の(‐へ‐。)しかもちょっと考えてから真面目に・・・(余計ダメージ)

そーでしょそーでしょ。
どーせ動物に例えたら良くて熊だよ子豚だよ(-Д-;)←良いか?

良いもん。テレビジョンの亀かっこいいから(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Without 写メ | HOME | 2nd mission >>
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山