忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君からメールが届いた。

なんてことないメール。



返信内容は決まってる。

「何かあった?」





君の行動には全て意味がある。

突然のメールはただのきまぐれなんかじゃない。

何かがあった証拠。





何かに疲れた時

誰かの声が恋しい時



そんな時は俺の出番。



「つらい」なんて君は絶対口にしなくて、

すぐに笑顔でごまかしてしまう。

君はとても強くて、

そしてとても脆い人。



涙を笑顔で隠して、

怯む自分に自分で喝を入れる。

そんな事が当たり前に出来る人。





好きとか嫌いとか、

そう簡単に割りきれないから男と女はめんどくさい。





―好きなんだろ?

―誰が言ったよ、そんな事



―何とも思ってないのか?

―その言い方は極端だろ





君は特別な女の子。



だけどこれは恋じゃない。



強がりでも、照れでもなく、

確かに真実で。



あえて言うなら・・・



近付き過ぎたのかもしれない。なんて

苦笑いしてみたりして。





大きな優しさ。

面倒見の良さ。

ついつい甘えたくなってしまう。

君を困らせると分かっているのに。



利用してると言われても仕方ない。

いつ愛想をつかされても文句は言えない。



だからせめて

弱ってる時くらいは俺を頼って。

話を聞くくらいで君の心が満たされるなら。





強く、真っ直ぐ、

立っていようとする君は

誰かに甘える事を嫌がるだろう



だからこれは恋じゃない。



涙に気付いても口にはしない



2人の秘めゴト



精一杯の恩返し。



君に別の「特別」が現れるまで





どうか結論を求めないで下さい。

俺達はこれでベストなバランスなんだ。



もう少しだけ、溺れていたい。

この、心地良さ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山