忍者ブログ
亀担受験生真椎華奈のゆる~いお受験+KAT-TUN愛ブログ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 キャシ]
[03/14 縷紅大和]
[03/10 みか]
[03/09 キャシ]
[03/08 やまと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真椎華奈
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・音楽…高校生らしい遊び(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の「秘めゴト」は、

「Love or Like」と言う意味深なタイトルの恋愛短編集を読んでた時に華奈の中に出来上がった、1組の男女が勝手に華奈の中で語っていった話です(笑)



読んでた作品のどのカップルとも違うけど、状況は似てる・・・インスピレーションを受けたってとこでしょうか?



かなり前に華奈の中に出来上がってて、マル秘ノート(何)にはメモってあったんですけど、どぉも長ったるい表現が気に入らなかったり、女の子サイドがかなり華奈に似てて自分の恋愛語ってるようで恥ずかしかったり(笑)しちゃって、

お蔵入り確定だったのを引っ張りだしてきて、数日かけて大幅アレンジ。



いや、数学飽きてね(殴)

完成の勢いでupしちゃいました☆



長々とした作品になってしまったので詩とは言えない・・・どころかそんな大層な作品じゃない・・・って事で華奈はこーゆー自分の思い付き作品を「詩的言葉」と呼んでます。



こーゆー関係もアリかなぁ・・・なんて、華奈は思うのですが、皆さんはいかがですか?





しかし、すごいよねアメリカ人は。

LOVEとLIKEを2つに分けたってすごい大胆だと思いません?

日本人には無理ですね~みーんな「好き」でくくっちゃう。後はニュアンス任せ。



そこが面白いってのは人の恋愛見てるだけだからこそ言えるセリフで・・・

実際はそこんとこ、分かんないとかなり不安じゃないですか。



星占いでは

「複数の男性と友達以上恋人未満な関係を楽しむ」

とか出ちゃったけど(爆)

無理っす。不安っす(;´д`)キープ扱いも腹立ちます(笑)



この「秘めゴト」ではもっと純粋な・・・特別を表現したかったのですが・・・まだまだですねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご案内♪
ブログ新設☆また毎日キーボードをマニる生活しようと思います(pq3`)笑
私も、今日ダブルショコラ食べた~w体冷えた~(笑
確かに、よく考えたらアメリカ人すげぇ!!そんな関係もなんかよさげだと思います。しかし、男とのメールはどうも苦手だ(笑
長文レスになっちゃった~;;
ぁ!!!お土産渡したいよ~
きゃし URL 2008/01/27(Sun)22:36:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 真椎華奈 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山